【押忍!サラリーマン番長】天井直前で押忍ベル!!このタイミングで仁王門か・・・!!

お疲れさまです。ミヤチェケです。

この度サイレント休載してしまいました。

すみませんでした。

なぜ今回なんの説明もなく休載したかと言うと

寝ちゃったからです。



ただ単に寝ちゃったわけではありません。

8時に寝ちゃったからです。


ちなみに起きたのは6時だったので

10時間も寝てしまいました。


おかげで久し振りにアラームが鳴る前に目覚めました。

やはり人間、睡眠は大事ですね。


まぁそんなことはどうでもいいんですけど

なぜ8時に寝たかという問題です。


先日は自分ルールによりノー稼働日だったんですけど

仕事が終わってから家に帰って

風呂入って晩御飯を食べて

ブログ書こうかなと思いつつ

先にちょっと仮眠しようと思いました。

その結果、起きたら6時だったのです

こればっかりは仕方ないですね。だって人間だもの。


やはり気づかないうちに溜まっていたようです・・・!日頃の疲れ・・・!

という訳で記事ネタだけが溜まる一方なので

一日2更新できる日はがんばります。

もちろんできればですが・・・



聖闘士星矢が小宇宙を爆発させた前回稼働はこちら↓





聖闘士星矢海皇覚醒でこれってSPモード!?


マイホに登場し一周徘徊します。

何も見つかりません。

2周目突入です。

そこで打ちたくないけど一応この台に着席します。


聖闘士星矢 海皇覚醒 91G


ゾーン狙いするのが嫌なわけではないんですけど

前日に勝った台に座るのになぜか抵抗があります。

しかし他に打つ台が無いのでやります。

すると134Gで


 

 

GBに当選しました。



打っておいてなんなんですが


まさか当たるとは・・・


ここでラッシュ入ったら劇的なうまさですよね。

負けられない戦いがここにはありますね。

今回の対戦相手は







バイアン 60%です。




さりげなく強チェも引いています。

これはまさか・・・まさか・・・











2戦目負けです。



期待した分負けた時の空しさも二倍二倍いや五倍五倍です。

火時計も黄色なので特に追いかける理由もないのですけど

小宇宙ポイントが800ポイントを超えていたので続行することに。

しかしこの小宇宙ポイントはスルー。

100G近くになったのでゾーンだけ消化してやめようとしました。


すると100のゾーンで前兆が来ない。

こ、この挙動はまさか・・・SPモードか!!

そういえばさっきも100のゾーンで当たったし・・・

という事で意気揚々と200のゾーンを目指します。


そこでなんと

200でも前兆が来ない・・・

たまたま100のフェイク前兆が来なかっただけっぽいです。

ここでこの台はリリース。


フッ。空しい・・・







リゼロを浅めからチャレンジ・・・!

聖闘士星矢で悲しいマイナス収支を喰らった後で

さらに妥協してこの台を打ちます。



リゼロ 89G


ちょっと浅めだけど久しぶりにリゼロ打ってみます。

あんま打ちたくないんですけどね。

そもそもここでやめるのは何か意味があるんですかね?

リゼロの事よくわかってないのでこのゲーム数の意図もくみ取れませんが

とにかく稼働開始です。

200のゾーンもスルー

500のゾーンもスルー

つまりどういうことかおわかりですね?


そう、A天井到達です。

浅いゲーム数から打ち出してA天井くらうとそれなりに投資がかかりますね。

いかに6号機と言えど浅すぎからの稼働は

身を滅ぼします。

ここは死ぬ気で三勝しなければなりません。

ともかく撃破率は










これはアカンやつだ。




一体撃破を1つ持っているものの撃破率が心細すぎます。

どうにかここだけ奇跡をください。

神よ、俺を祝福しろ。











祝福してくれました。




今日もまじめに仕事を頑張ったのを

神様も見ていてくれたんですね。

明日も仕事がんばろう。

大事な初期ゲーム数が






ミステイク。





本当に掲載しようとしたのがこちら





76Gです。



本当に平均100Gもあるのでしょうか。

しかしここからボーナスや上乗せして頑張ればいいのです。

これがリゼロだと言うところを

鬼アツいただきましょう。






こんだけ出ました。



何気に結構頑張ったのではないでしょうか。

ひとまず投資分くらいは回収できたのでよしとしましょう。

コンビニ経由したのでやめ。





サラ番で天井狙い・・・!

リゼロでゼロからっしゅに入って浮かれ気分なので

勢いそのままでこの台を打ちます。


押忍!サラリーマン番長 649G


最近はここでやめてくれる人もなかなかいなくなりましたね。

久し振りにサラ番稼働が出来るので力が入ります。

サラリーマンの力を見せつけてやりましょう。

ひとまず順調にハマり800のゾーンで







飛込営業の青!!



ありがとうございます。

800のゾーンで引けるとありがたいですよね。

これで頂きもついてきたら言うことなしです。

ひとまずボーナスはいつも通り雫ちゃんでやろ・・・



スルー。



本気で当たったと思っていました。

完全に皮算用していた自分が恥ずかしいです。



この段階で思う。

終わったな。

あとは天井まっしぐらです。

トップブリーダーも推奨しそうなくらい

天井まっしぐらです。


しかし天井を覚悟した900Gで押忍ベルを引きました。

このタイミングで押忍ベルか・・・

ここで頂ラッシュをひけたらうまい展開が予想されます。

またしても皮算用をしてしまいます。

この押忍ベルが








これにて終了。



世知辛いですね。

世の中、こうもうまくできていないのでしょうか。

と思いきや前兆が継続して







仁王門突入です。



なんとか仁王門に突入することが出来ました。

このチャンス・・・にがさない!!








チャンス目を引いて青扉が。




さすがにここは緊張しました。

なんせさっき青飛込営業外したので

青への不信感が強まっていたのです。

ドキがムネムネしながらレバーオンすると









ボタン群を頂きマンモス。




というわけで





頂ラッシュ確定です。



いいタイミングで頂ラッシュが引けました。

ただ頂ラッシュがはじまったのが932G。

ギリギリ天井まで間に合うか間に合わないかの瀬戸際です。

なんておもしろい展開でしょうか。

完全にもって生まれた宿運を試されている気分です。






なんとか間に合いました。



こういう時ばっかり最深部まで連れてかれる詐欺にあわずに済みました。

やはりもって生まれた宿運がマイホの店長より

わずかにミヤチェケが上回ったようです。

このボーナスが







青7です。



なんでしょうか、この悪魔的な展開


完全に試されています。

いいでしょう、ミヤチェケの実力を試したければ試せばいいじゃないですか。

そしてこのボーナス中に




小パンダさんです。


なるほどなるほど。

ここで揃うかどうかでこの先の展開を占っているようですね。

今日のミヤチェケならここはきっと揃うはず・・・

結果は

















頂きマンモス。



きっちり揃ってくれました。

これはあえて外して後乗せに回します。

そしてこの後は頂ラッシュは駆け抜けて

最後の後乗せは












+30Gです。



まぁそうですよね。


30Gは駆け抜けて終了です。

そしてここで痛恨の獲得枚数撮影忘れました。

切ない。


この後引き戻しを確認してやめ。

何かが起きそうで何も起きませんでした。


時間も無くなったのでここで稼働終了です。

まとめ

トータル収支ー3K


割と勝った気でいたんですけど負けていました。

最初に打った聖闘士星矢で5K負けてたのが足を引きずってしまいました。

アレを即やめできていれば・・・

判断ミスで負けた時がこんなにも悔しいものだとは。

この悔しさをバネに次回も頑張ります。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!


おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村