【魔法少女まどかマギカ】期待値稼働なんてほんのちょっとのワクワクがあれば 打つ理由としては十分過ぎます

お疲れさまです。ミヤチェケです。

遂に、ついに

甲子園が始まりましたね。

この日をどれだけ待ちわびたでしょうか。

もちろん地元の地区予選は見ていたのですが

やはり各県の代表がぶつかり合う甲子園こそ

本番なのではないでしょうか。

開会式が終わって初日で涙をのんだ高校球児たちもすでにいますが

今大会は101回目という事で

前回の100回大会よりも注目度は低いですが

代表校が結構知らない高校が多いので楽しみです。

なにより大阪代表が大阪桐蔭じゃないですしね。

智弁や育英は名を連ねていますが

ノーシードの高校が上がってきたりもしています。

さぁ今年はどこの高校が優勝するのでしょうか。

それは最後の最後まで

9回裏2アウトから一個アウトを取るまで

決して分かりません。

ピッチングは駆け引きだ。ボールを混ぜて組み立てろ!

さぁいよいよ夏が始まります。

もう仕事やスロットどころではありません。



みなさん、仕事なんか忘れて甲子園を楽しみましょう。


君の汗が光る時、新たなドラマが始まる。


聖闘士星矢出万枚?だった前回記事はこちら↓










私、やっとわかったの。叶えたい願いごと見つけたの

夢はでっかく朝一フリーズ閉店取り切れずですね。

そんな浅はかな夢を持ちつつ

この台を選びます。


魔法少女まどかマギカ 63G 前日不明


前日ゲーム数が追い切れずはっきりとした数値はわかりませんが

400のゾーンやめではないかといったところと予想。

確定した情報が無い中で打つのは期待値稼働としては

非常にダメな奴です。

しかし令和のこの時代では、そんな事を言ってはいられないのです。

期待値稼働なんてほんのちょっとのワクワクがあれば

打つ理由としては十分過ぎますからね。


という訳で稼働開始です。

開始早々スイカを引いて






赤セリフです。



スイカを引いて赤セリフとか何か起きそうな気配ですよね。

これが











やったね。


やたー。やった。やったーよー。

という訳で













マジカルチャレンジです。



まぁそうですよね。

まどマギでスイカ解除なんて経験したことはありません。

せめてこのマジチャレだけは成功してほしい。







一確。



一回目のボタンを押してハズレが確定しました。

残り二個のボタンをどういった気持ちで打てばいいのか分かりません。

いつもは逆押し消化で嗜むのですが

緑カットインが出て調子こいてしまいました。

自分なりのルーティンを壊すのはやはり良くないですね。

五郎丸に怒られてしまいそうです。


しかしくじけず稼働を続行します。

そして次に動きがあったのが

262Gで




心霊写真です。




恐怖写真過ぎて全然やってません。

この時期にはぴったりですね。

という訳で本日2度目の






マジカルチャレンジです。




今度こそマジカルなチャレンジにしたいですよね。

時に強い念が賽の目を呼び出すことがあるといいます。

つまり









変身成功です。



なんとか当たることが出来ました。

正直、リセットだったらどうしようという不安があったので

これくらいの投資で当たってくれて助かりました。



マジカルチャレンジ成功!ボーナスはもちろん・・・!



さて無事にマジチャレに成功してボーナスが確定しました。

という事で





ビッグボーナスです。



やりました。プチボーナスではありません。

これで後は中段チェリーを引くだけですね。


しかしそんな簡単に引けるはずもなく

むしろ高確率すらひけないという切ない展開の中

ラスト5ゲームでチャンス目を引きました。

すると








マギカラッシュゲットです。




画質がびっくりするくらい荒いのは何なんでしょうか。

ブラウン管テレビみたいになっていますね。

本日は昭和ノスタルジックでお送りしております。

ヒデキカンゲキ。


という訳で

マギカラッシュ突入です。


開始早々に









みんな大好き花火柄です。




天国移行してくれたっぽいですね。





もちろんWIN。




なんとか駆け抜けだけは免れました。

ここでビッグを引いておきたいところですが








ワルプルギスの夜でした。



天国ではなくワルプルギスの夜でした。

ここは是が非でも結果を残しておきたいところ。

ホームランではなくていいので

ツーベースヒットくらいは打ってもらいたいです。





まさかの写真撮り忘れ



まぁそれだけアレな結果だったという事でしょう。

しかしこのまま終わりません。

俺はミヤチェケ、諦めの悪い男。

という事で










チャンス目を引きました。


ここで大きな上乗せが出来ればまだワンチャン残りますね。

ここはそーっとボタンをプッシュしてみます。

すると










+30Gです。


まぁ10じゃなかっただけ良かったとしましょう。

本音を言えばそんな事で許せるくらい穏やかではありませんでしたが。




ワルプルからのまだまだだよ!!(ブログが)

チャンス目で上乗せすることが出来てなんとか延命することが出来ましたが

何もなければこのまま終わってしまう気配がむんむんします。

しかしこの後で強チェリーをひいて









+30Gです。



意外と粘れています。

そしてこの後前兆が始まって











WINしました。


これはボーナスがついてきたのでしょうか。










ワルプルギスの夜でした。



前回はやれなかったので

今回こそ結果を残してください。

長打力はあるんです。

ただ打率が低いだけなんですよ。

さぁフルスイングします







凡打でした。



ワルプルがやれないとまどマギはやれる気がしませんね。

このまま何も起きずに









終っちゃいました。




まぁ粘ったんですけど

ボーナスが来ないと流石に出玉的にはきついですよね。

そんな事を思っていると





まだまだだよ!!




なるほどまだまだなわけですね。

まだまだいきましょう。










まだまだとはいったい。


速攻で駆け抜けました。

引き戻しだけ確認してやめ。




まとめ

トータル収支+4K


割と適当に打った台で勝てたので良かったです。

期待値もへったくれもない稼働でしたが

次はきっちりと期待値を積んで稼働します。

なんせ期待値稼働ブログなんで!

それでは次の更新まで


アリーヴェデルチ!!




おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村