【聖闘士星矢SP】天馬覚醒でストック0!?この場合の恩恵は・・・!?

お疲れさまです。ミヤチェケです。


ダメな日というのは往往にしてあるものです。

仕事でもうまくいかない。

友人ともくだらないことでもめてしまう。

そんな日に気分転換もかねて(いつも打ってるけど)

スロット打ったところで楽しくないし

勝てるはずもありません。

ましてやブログを書かなくてはならないからなんて理由で

稼動していても

全然楽しくなどありません。

スロットの根本にあるのはあくまで楽しむ事。

そんな事を思う今日この頃。


まどマギがやれそうでやれなかった前回稼働はこちら↓






番長3で天井狙いをして準備運動を

いつも通り仕事終わりにマイホに到着します。

今日は仕事で嫌なことがあったので凱旋でも打ってぶちかましたい気分ですが

打ち頃の台が見当たりません。

仕方ないのでこの台を打ちます。


番長3 701G 前日189G



まぁこれくらいなら打ってもいいだろうと着席し

ただただ打ちます。

当選するまでの間というのは暇なので

嫌なことがあった時などはずっとそのことを考えてしまいます。

そういった意味では番長3は

非常にタイミング的には良くない台でした。

そして当日1402G、当日174ベルで







天井到達です。



という事で





完全勝利です。

おもいっきり宵越し天井まで連れてかれてしまいました。

長かったです。

それでもここから使った分くらいは返していただきましょう。

いきましょう



何故こんな事に。



57枚て。

これじゃあストレス発散に来たのにストレスが溜まる一方です。

次で取り返していきましょう。





聖闘士星矢SPで0ストック?

出た当時は何回か打っていた聖闘士星矢SPも

最近マイホでは全く稼働する人もいなく

全然打つ機会が無かったので浅いですけど打ってみることにします。


聖闘士星矢SP 249G


これだけ回っているだけでもかなりレアです。

いつもは全台0Gですから。

ともかく稼働を開始すると順調にハマっていき

途中小宇宙ポイントから前兆が発生するも



先生のかたきは取れず。



基本的にアルビオレ先生のかたきは取れませんよね。

そしてハマり続けて結局







天井到達です。



浅いところから打ち出したので結構な投資になってしまいました。

まぁともかく今回の対戦相手は




ソレント 50%です。



こんなこと言うのも何なんですけど

勝てる気がしませんね。

まぁひとまず対戦していくとあれよあれよと勝っていき

3戦目で











沙織さん背景が。



なんという事でしょう。

勝利確定です。(多分)

という事で









お亡くなりになりました。




え?確定では・・・ない?









復活して勝利です。




絵面的にもあの背景で確定じゃなかったら

流石にへこみます。

たまに高設定示唆と間違えて確定だと思って負けた時は

へこみますけど

ともかく










天馬覚醒開始です。



低設定なので期待してしまいますね。

たくさんストックさせて有利に事を進めていきましょう。

毎回そうですが目標は5個ストックとします。

するとこれがまさかの





ストック0です。



こんな事あるんですね。

0ストックだと逆に熱い的なことがあるのか調べたところ

そんな情報は出てきませんでした。

終わりました。

せっかく勝ったのにそれはないでしょう星矢さん。

ともかくART中にストックできることを信じて稼働すると









お亡くなりになられました。



そう都合よくストックなんてできませんよね。

諦めてレバーオンすると











なぜか復活しました。



これはなぜなのでしょうか。

調べてもよく分かりませんでした。

もしかして0ストックの恩恵が実はサイレント恩恵としてあるのでは。

そして次の継続バトルでは






お亡くなりになられました。




ここで復活が











ありませんでした。



負けたくせになぜか誇らしげな顔をしています。

結果として






こんだけ出ました。



単発じゃなかっただけよかった・・・とは思いませんが

なぜか2連出終了です。

他に打てる台も無かったので

早いですが今回はここで稼働終了です。

まとめ

トータル収支ー5K

プラスにできる展開だったはずなのに普通に負けてしまいました。

聖闘士ラッシュがまさかストックできないとは・・・

それでも機種としては好きなので

これからも打っていきます。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!



おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村