【押忍!番長3】リセットか据え置きか・・・どちらでも期待値あるなら稼働すべきだ!の巻

お疲れさ~ま~で~す~。ミヤチェケです。

先日、いつも通り会社で仕事をしていたんですけど

なぜか課長が

「た、大変だ~~~~」

と言いながらこちらに走ってきて

「何、慌ててんだこのハゲ」

と思っていたんですけど

話を聞いてみると

いつもは鍵をかけている部屋があるんですけど

消防の機器の検査があってその部屋の鍵を開けてみると

謎の部品や仕事で使う材料などが大量に出てきたとの事。

一瞬何のことかわからず

「何言ってんだこのハゲ」

と思っていたんですけど

以前に会社内の5S(整理、整頓、清掃、清潔、躾)を行う時に

どこに片づければいいのかよくわからない物を全てその部屋に全てぶち込んだのを思い出して

顔面蒼白しました。

しかし人間とは不思議なもので

「あ~あの資材はリストにまとめて管理してある材料なので勝手に動かさないでください」

訳の分からない事を言って誤魔化したところ

「あぁ、そうなんだ。それならいいよ。」

と何故か納得して去っていきました。

さぁ、お盆休み中のシークレットミッションが決定しました。

どうやって片づければいいのでしょうか。

お盆休みの休日出勤は忙しくなりそうです。


聖闘士星矢SPで貴重な経験をした前回稼働はこちら↓

まずはエウレカ!久しぶりの稼働!

さて、そうは言っても仕事終わりにマイホに登場。

たまには仕事終わりにボルダリングに行きましたくらいの

さわやかな記事が書きたいですね。

しかし現実は残酷で気づけばホールにいるのです。

完全な依存症ですね。

本当にさわやかな趣味を見つけたいです。

仕方ないのでせめて少しでもさわやかな台を打ちましょう。


エウレカセブンAO 550G


久し振りにエウレカAOを打ちます。

この台は天井がボーナス間900Gです。

このゲーム数が天井なのは少し珍しいですね。

回りに聞くと999Gだと思っている人が結構いました。

しかもボーナス間というのがポイントですね。

ただ最大の問題は天井恩恵がART確定と言う

屁みたいな恩恵といいう事ですね。

そんな事を思っていたら





天井到達です。


なんの危なげもなく天井に到達してしまいました。

逆にこの当たらなさが怖いです。

ここからは逆にボーナスに当たってほしいです。

そんな祈りもむなしく





駆けぬけて終了です。




56枚て。

このARTを伸ばす方法が未だに分かりません。

その謎を解くためにも

この台は打ち続けます。




獣王のリセット恩恵を嗜む(一個前の方)

さてエウレカでひどい目にあったので

獣王のリセット狙い(レギュラー連)をやってみます。


獣王 王者の覚醒 リセット後 207G


未だに獣王のリセット狙いでレギュラー連の恩恵を受けたことがありません。

実際に何回レギュラー連中の扱いになっているかわからないから

難しいんですよね。


これが418Gで







ボーナス確定です。




ともかくレギュラー出てきてください。

そう願っていると




レギュラーボーナスです。



来ました。これはレギュラー連の恩恵を受けるチャンスです。

しかし何も起きずに終了。

今が何連中の扱いかわからないので続行します。

するとすぐに強チェリーをひき

6Gで







ボーナス確定です。


ここでレギュラーなら夢は続きますが













ビッグボーナスをひきました。



終わりました。もうレギュラー連は狙えません。

あとは、このビッグボーナス中に肉を集めて

自力でサバチャンに入れればいいのです。








全然無理でした。



世の中そんな簡単に行きませんね。

それでも






獣王モードに入りました。











しかし何も起こらず終了。

世知辛いですね。


番長3で取り返す!リセットかな?

2台打ってハッキリ言って何も起きていません。

こんなんじゃ終われません。

なんせここからが本番なんで。

次に打ったのが

番長3 前日823(リセット?) 当日243G


リセットか据え置きか判断が付きませんが

とりあえず打ってみます。

するとこれがあっけなく329Gで





 

 

 

ボーナス確定よ。



いやまぁ実際は頂ジャーニーが確定したわけですが。

ともかく頂ジャーニー開幕です。

始まって早々に






対決勝利でストックします。



これは非常に幸先がいいです。


この調子で乗っていきたいとこですね。













速攻で終わりました。




頂ジャーニーをひくまでも速攻でしたが

終わるのも速攻でした。

今日は本気で何かが起きる気がしないので

これにて稼働終了です。


まとめ

トータル収支ー8K


地味な稼働で地味に負けてしまいました。

期待値は積んでるはずなんですけどね。しかしこれの繰り返しが

勝利への近道だと信じて次回もがんばります。

それでゃ次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村