【まどマギ2】プリクラ魔法少女全員集合!!プレミア画像が出ればいいってもんじゃない・・・!?

お疲れさまです。ミヤチェケです。

さて連休が始まりまして早速ブログをさぼりました。

なぜなら仕事でお疲れだったからです。

朝から晩まで働いて稼働もしていない有様です。

こんな真面目な社員が未だかつていたでしょうか。

社長!このブログを見ていたら査定の方よろしくお願いします。


とまぁそんなことはどうでもいいんですけど

長期休暇に入ったのにマイホの稼働状況が見れていないので

すごく気になって仕事が手につかないのが本音です。


今年のお盆休みはどこも混んでいるのでしょうか。

一度くらいは朝から打ちに行きたいとこですね。

ツッパ稼働最高ですよね。

今まで長期休暇のたびに朝一一緒に打ちに行っていた友人が

スロットを引退してしまったので

一緒に行ってくれる人がいないのが問題です。

一人で並ぶの苦手なんですよね。

誰か一緒に並んでくれる人はいませんかね。

みなさん、ミヤチェケの横、空いてますよ。



バジリスク3が比較的楽しかった前回稼働はこちら↓









まずは聖闘士星矢SPで準備運動w

仕事終わりにマイホに登場。

相変わらず過疎店丸出しです。

でもそんなマイホが大好きです。

隣に誰か座っていると撮影しづらいですからね。


そんなマイホで最初に打ったのが


聖闘士星矢SP 252G


浅い。

最早、期待値狙いでも何でもありません。

打ちたいから打ちたい台打つ。

昔からシンプルだろ?


というわけで

稼働開始しますがまさかの最初の小宇宙ポイントから




WIN


速攻で当たりました。

これは何やら事件の予感です。

そしてバトルで出てきたのが









毎度お馴染みクリシュナ 50%




もうこいつ出すのやめてくれませんかね。

しかし俺はミヤチェケ、諦めの悪い男。

という訳で










初戦で御臨終です。


まぁそういうもんだぜ人生人生。


そんな簡単な言葉で納得できるほど

大人ではありませんが。

まどマギ2でまさかのリセット!?

さて星矢で準備運動はばっちりできました。

そろそろ本気出していきましょう。

次に稼働したのが


まどかマギカ2  前日300G 当日278G


浅い。

最早、期待値狙いでも・・・以下略。


最近まどマギ2を打っていなかったので打ちたかったのです。

順調にハマっていき

600Gで何も引いていないのにざわざわして









え?何このプレミアぽいやつ。




という事で






マギカラッシュ突入です。



まさかのリセットでした。

結果的にはありがたかったんですけど

これをやられると今後の稼働での狙い台で迷いが出てしまうので

実はちょっと良くない出来事です。


ともかくマギカラッシュを堪能しましょう。

まずは




スクラッチからWIN


実はスイカからのボーナスでした。

リセットされていて

スイカからボーナス・・・まさか高設定か。

まぁリセ天に連れてかれている時点でその可能性は

少ないですけど。

ともかくラッシュ入ってそうそうボーナスは有難いですね。

しかも











ボーナス中に7揃い。



やりました。

ほぼ最高の立ち上がりです。

このまま盛り上がっていってください。

ともかくこのマギカクエストが








全然だめでした。



まぁマギクエはなかなかうまくはいきませんよね。

たまにすごく事故るのもマギクエの魅力ではありますけど

大体こんなもんです。

この後も








WIN



もう一発ボーナス頂きました。

ふむ、ボーナスが軽いです。

やはり高設定でしょうか。


そんな事を思っていたら






終了してしまいました。



まぁそうですよね。

ここから爆発するなんて思っていませんでしたけど

ほんのちょっとだけ何か起きるのではないかと期待してしまいました。

そう思っていると






魔女の結界に突入しました。



これは引き戻しのチャンスです。




まどか大丈夫?




私は大丈夫ではありません。

さやかの魔女の結界はいける気がしませんね。

リプレイを引けども引けども途中から色が変わらなくなってしまうからです。

しかしこれが








まぁ運が良かっただけだって。



まさにそう思います。


なんとさやか魔女の結界で引き戻しに成功です。

ありがたやありがたや。

このチャンスは大事にいかしましょう。












何も起きずに終了です。



まさかのさっきより獲得ゲーム数が減っています。

涙で曇って写真もぼやけてしまいました。

これなら引き戻したくなかったです。

しかしこのあとすぐに











ボーナスを引きました。



なんてかみ合わない展開でしょうか。

タイミングが全然合いません。

しかしボーナスが軽い。高設定か。

とは思わなかったので

ここで稼働終了です。




まとめ

トータル収支+1K

なんとも言えない稼働でした。

さりげなく最後のボーナスのおかげで捲れていたので

実はあのボーナスが重要なポイントでした。

かみあわないなんていってすみません。

それでもそろそろ爆発した記事でも書きたいですね。

ともかく次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!



おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村