【バジリスク絆】4スルーを拾ってサクッとBT!何はなくともダチョウは走るのが速いですから・・・

お疲れさまです。ミヤチェケです。

やっと休日出勤が終わり、今日からお盆休みに突入します。

つまり朝からマイホに突入です。

シークレットミッションも無事に終わり

気兼ねなく稼働に精が出せます。

何を打とうか今から胸熱です。

一発目は久しぶりに平打ちでもしてみようかと思っています。

まぁ期待値台を発見したらそっちを打ってしまうのでしょうけど・・・

完全に浮かれているのでぼろクソにやられる可能性大なのですが

たまにはいいでしょう。

しばらく稼働していなかったので

右腕がうずいて仕方ないんですよね。

みなさんはもう万枚出しましたか??

さぁ今日も一日がんばっていきましょう!!(スロットを)



まどマギ2が意外と面白かった前回稼働はこちら↓




聖闘士星矢海皇覚醒のゲーム数天井狙いで・・・

マイホに登場。

まずは一周。これは最早ルーティンですね。

ゴッド系でめぼしい台も無かったのでしぶしぶこの台を打ちます。


聖闘士星矢 海皇覚醒 前日421G 当日213G


600のゾーンやめの台ですね。

0スルーなのでGBレベルに期待はできませんが

ひとまず一回当たるまでうってみましょうぞ。

これが割と早目な当日352G

高確率中に引いた強チェリーから

まさかの


かたきが取れました。



ついにアルビオレ先生のかたきがとれました。

アルビオレ先生も草葉の陰から見守っていてくれていることでしょう。

今更ながらアルビオレ先生とはいったい何者なのでしょうか。

聖闘士星矢を見たことが無いので全く分かりません。

さて、稼働に戻りますが今回の対戦相手は








クリシュナ 50%です。



いい加減彼には休むように言ってください。

大分働きすぎな気がします。

どんだけでてくれば気がすむんですか。

結果は








瞬殺。



マジで強いですね。

完全にラスボス級の強さです。

まぁ完全にワンチャン狙いだったので仕方ないですけど。

気を取り直していきましょう。

猛獣王の稼働率について本気出して考えてみようとしてやめた

次に打ったのはこれです。


猛獣王 346G


この台を打ったのは期待値を狙ったものではありません。

猛獣王が好きだから打ったのです。

昨今では猛獣王の稼働が著しく落ちています。

むしろ設置している店も少なくなってきているわけですが

個人的にはおもしろい台だと思っています。

なんならゾウサバひくまで打ち続けたいくらいです。


マイホでも設置はしてあるものの稼働が悪いので

自分が打ってこの台の楽しさを周りの人に知ってもらう作戦です。


これが516Gで








ピカーーン



非常にわかりにくいですが当たりました。

ゾーン的なやつですかね。正直よくわかりませんでした。

ひとまず









サバチャン突入です。




さぁ何が出てくるでしょうか。

まぁゾウサバが出てくるなんて思っていません。

ライサバだったら嬉しいです。

ゴリサバは及第点ですね。

出てきたのは






ダチョウ。



出ました。走ることが速いことで有名なダチョウです。

その速い足をもってすれば






光の速さで終了です。



流石ダチョウですね。

走り抜けることに関しては誰にも負けません。

ガチ抽選の2択チャレンジというと聞こえはいいですけど

簡単に言えば継続率50%です。

結構きついですよね。

しかしこの後








もう一度サバンナチャンスです。



今度こそいい動物が出てくるように願います。


今回出てきたのが 



ダチョウ。


またダチョウです。

この台は鳥インフルエンザにでもかかっているのでしょうか。

今回は






また駆け抜ける。



100枚までの壁が高すぎますね。

この後は何も起きずに終了。

最終的に出玉は赤字だったのではないでしょうか・・・

ショック過ぎて










スマホを落としました。

踏んだり蹴ったりですね。

世知辛い世の中です。




絆の4スルーでサクッとBT

さて、そろそろ本気を出していきましょう。

次に打ったのが

バジリスク絆 4スルー 270G


ゲーム数も十分ハマっていて打つには手ごろな台ですね。

スルーが多くてもゲーム数が浅い台は敬遠しがちです。

これが310Gに弾正屋敷で巻物を引いて




確定じゃ。



サクッとBCですね。

この初当たりの速さはダチョウを彷彿させるものがありました。

ここで一発でBTを決めておきたいところですが

ここはスルー。

しかも三日月です。

暗雲しか立ち込めてきません。


しかし速攻の29Gで強チェリーからBCをゲットします。

ここで


半月が出ました。



なんとか一安心です。

これですぐにBTは頂けるでしょうと思っていると








まだでござんす!!


復活でBT確定でござ候。

開始画面は








弦ナントカさんです。



まぁこの背景だけが全てではありませんが

ここで誰が来るかで気合いの入り方も変わりますよね。



初戦はなんとか突破。



なんとか単発は回避しました。

基本的に船上で4対4が出た瞬間に「終わった。」となるのですが

今回は勝てました。

これはなんとかなるかもしれまっせん。




何ともなりませんでした。



それでも初当たりが早かったおかげでプラスにはなりましたけども。

ここで時間も無くなってきたので稼働終了です。



まとめ

トータル収支ー3K

しょぼい。ここ最近勝ちも負けもかなり小さくまとまっています。

この感じはどこかで大きく勝つか大きく負けるかそんな気がします。(フラグ)

まぁその辺は今後のお楽しみという事で。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村