【リゼロ】コンビニ非経由を追った結果こんな事になるとは思わなんだ・・・!

お疲れさまです。ミヤチェケです。

連休も半分を過ぎてそろそろ焦りが出てくるころじゃないですか?

後悔しないようめいいっぱい楽しみたいですよね。

しかし台風の影響で新幹線が計画運休だったり

開催されるはずのイベントが中止になったりと

今年のお盆は少し残念な気もしますね。


だからこそ残った休日は是が非でも楽しみましょう。

楽しむといってもただ遊ぶことが楽しむことではなく

ゆっくりと過ごすこともまた楽しむことになります。

体を休めて英気を養い明日の稼働に備えましょう。



凱旋で半裸のおじさんが出てきた前回稼働はこちら↓






モンニャンクエストこそチャンスなり。

今日も今日とてマイホに到着。

ともかくさぼっていた分の稼働記事を消化していきます。


最初に打ったのが


モンスターハンター 狂竜戦線 4スルー リオレウス背景 前日104G 当日0G



調べたところ4スルーでリオレウス(緑)背景の場合は

モードC以上が確定するらしいです。

モード狙いで散々煮え湯を飲まされてきましたが

少し勉強して期待値アップですね。

これが当日84Gで







クエスト確定です。



この軽いボーナスがいいですよね。

後はサクッとARTに突入させるだけです。

普段ならもちろん開眼クエストを選びます。

一番次回モードを判別しやすいので。

しかし今回はモンニャンクエストがありました。

選択肢にこれがあるだけで結構チャンスなはずです。

そして



無事ARTを確定させました。



モード狙い成功です。ちょっと詳しい人っぽい狙いが成功して

嬉しい。










しかし瞬殺。



まぁこれは仕方がないです。

カラフルな玉が集められなければこんなもんですよ。

白と青の玉ばかりではね。

気を取り直して次へ行きます。

次に打ったのが


まどか☆マギカ 前日260G 当日253G


これがいつも当たる宵越し600のゾーンで円環が来ない。

これは非常にまずいです。

リセットの可能性も出てきました。

リセットだとしたら253Gから天井を目指すという暴挙になります。

流石にそこまでミヤチェケは荒れ狂う台地ではないので

捨てようか迷いましたがズルズル稼働を続けて

当日563Gで










マジカルなチャレンジが来ました。



これはかなりマジカルですね。

リセットの恐怖があるのでここは是が非でも当てておきたいところ

ここは禁じ手のやる気なし打法で行きます。

マッジチャレなんて全然興味ないし!と言わんばかりの

やる気のなさで稼働し

まるでくまのプーさんのようになめきった態度で稼働します。

この時はちみつを舐めていたらいささかクールです。

この打法を使えば




一確です。



これがやる気なし打法の真髄。

見事成功させてやりました。

そして出てきたのが






プチボーナスです。



まぁビッグならよかったなんて無いものねだりはしません。

大人なんで。

ここでみんなを変身させればいいだけなのです。

そんなのやればできる

いやそんなの嘘っぱちです。

やってみなきゃわかりません

という事でマミさんまで変身に成功して






ブブーー。



だめだったみたいです。

そりゃそうですよね。残念ですがこの台はリリース・・・

と思ったのですが

「今日は月がうんたらかんたら」

なんとなくビビっと感じるものがありました。

根拠はないんですけど

天国に上がっている気がする。

たまに感じるシックスセンス的なやつです。

これは小宇宙が高まっているのでしょうか。

あぁそれはセブンセンシズでした。

ともかく天国まで回してみると


普通にスルーしました。


一体自分は何を感じ取ったのでしょうか。

へなちょこなシックスセンスを信じて次の台へ向かいます。





リゼロで即やめの台の確認は必須!!

こういってはなんですがマイホでリゼロを打ってる人のレベルは低いので

コンビニ非経由の台とか普通に捨てられています。

まぁそれをピンポイントで狙うのは難しいんですけど

今回はなんとなく違和感を感じた台を狙いました。

Re:ゼロから始める異世界生活 6G


3Gや4Gで落ちていることはよくあるのですが

6Gってなんか意味深だなと思いメダルを投入してみました。

するとレムのひざまくらステージでした。

これって確か通常B以上確定だったような・・・

うろ覚えの知識では流石に打ち出すことはできず

調べてみるとやはり通常B以上確定

これは打つしかありません。

なんなら天国キボンヌです。

これが200のゾーンで






鬼アツです。


流石にこれは頂きました。

しかし早い当たりという事で撃破率アップも何も持っていません。

撃破率はもちろん51%。

その結果







2戦目で敗北。


ぐは。

まぁこれは仕方ないですが。

ここでコンビニ非経由でした。

ラッシュ後以外でコンビニ非経由の場合はどうすればいいのかわからず

ひとまず打って勉強をしようと

稼働をすると

500のゾーンまで連れてかれました。

ぐふ。

投資が著しくかさみます。


しかしハマったおかげというべきか








撃破率アップは溜まりました。



これならなんとかなるかなと

ボタンをプッシュすると







70%までいきました。



やりました。GBレベル3です。

これならなんとかやってくれるでしょうと

意気込むと

順調に3戦目まで行き




3戦目でスバル。



完全に頂きマンモスな気配ですね。

これはもちろん勝利して









おねだりアタックです。




なんとかゼロからっしゅにつなげることが出来ました。

ここは結果を出さなきゃなりません。

投資額は「はい、負けました」で済む額ではないので。




ゼロからっしゅでボーナス連打・・・!

ひとまず初期ゲーム数はと言うと







55Gです。



やってしまいました。最低保証のちょっとプラスしたくらいの値を

たたき出してしまいました。

せっかくらっしゅに入れたのにこれでは身も蓋もありません。

しかし安心してください。








すぐにボーナスを引きました。



これは非常にありがたいです。

これがなかったら絶望的な未来しか見えていなかったですからね。

そしてこのボーナス中に






強チェリーを引いて+30Gです。



この30ゲームがでかいんです。

なんたって純増8枚ですからね。

なんやかんやでやれる気がしてきました。

この後で






レインボーカットインです。


という事は







さらに+20Gの上乗せに成功しました。



こうなると初期ゲーム数は何だったのでしょうか。

ともかくらっしゅが結構やれています。

この調子で完走を目指しましょう。

そして2度ある事は









3度あります。



3発目のボーナスを引きました。

とにかくボーナスが軽い。

こんだけボーナスがひければ楽しいですよね。

結局この後は何も起きずに






こんだけ出ました。


初期ゲーム数を考えると結構頑張れたのではないでしょうか。

この後はコンビニを経由したのでやめ。

ここで時間も無くなったので稼働終了です。


まとめ

トータル収支ー3K

はい、負けました。リゼロはプラスだったんですけどね

先に打ったまどマギの負債を取り返すことまでには至りませんでした。

しかしそれにしてもしょぼ稼働が続いています。

これはそろそろ朝一凱旋の出番ですかね。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!



おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村