【押忍!サラリーマン番長】通常Bかと思ったら出てきたのはまさかの通常頂ラッシュ!!

お疲れさまです。ミヤチェケです。

先日、朝のニュース番組のスッキリを見ていて

コメンテーターにホルモンのナヲが出ていて驚きました。

好きなバンドの、ましてやミクスチャーのドラムが

コメンテーターって・・・と思いましたが

やはりめちゃくちゃ声が出ていて正直すごいなと思いました。

今の時代バンドマンもコメンテーターもやる時代なんですかね。

世の中が副業だなんだ言ってますが

もう一つの仕事に固執する時代ではないんですかね。

真剣に副業について考えようかなと思う今日この頃。



デッドな前回稼働はこちら↓







サラリーマン番長でまさかのお宝台!?

サラリーマンたるものサラ番を打たなくてはなりません。

打たなくてはならないって事もないんですけど。

そこで今回打ったのが


押忍!サラリーマン番長 前日 490G 当日256G


なかなかヒャッホウな台が落ちていました。

ウキウキしながら稼働すると

当日300Gを過ぎたあたりからザワザワし始めます。

ま、まさかリセットBか!

通常Bなのは嬉しいがこのゲーム数からの打ち出しは危険すぎます。

しかし










次回予告が出ました。


俺の歴史にまた1ページ。

これはさすがに貰ったでしょと思っていると











完全勝利です。



リセットの恐怖があったものの速攻で当選でラッキーでした。

これぞ期待値狙いと思っていると













まさかの通常頂ラッシュでした。



なんという事でしょうか。

これでもうリセットかどうかよくわかりません。

とにかくラッシュをがんばりましょう。

しかし健闘むなしく頂ラッシュは駆け抜け。

うーむ、据え置きの可能性もあるので

続行します。

すると当日490Gで



復活から当たりです。


やはり据え置きだったのでしょうか

よくわからないけどまぁいいや。

そして出てきたのが









赤7です。


まぁそりゃそうだ。

そしてここでは頂けず即やめで終了です。

ふむ、なにか起きそうで何も起きませんでした。






凱旋でしたためます・・・!!

少し前に大爆発させた凱旋の期待値狙いをします。

事故った稼働はこちら↓




一番近い稼働が事故ったので稼働するのに少し抵抗がありましたが

そんなの関係ねえ

海パン一丁の濃い顔の成人男性の方が言っていたので

稼働する事にします。


ミリオンゴッド神々の凱旋 前日200G 当日521G


流石にこのゲーム数なら打ちます。

すると打ち始めからザワザワしています。

これは高モードで拾ったのではないのかと思っていると








527Gで当選です。



まさかの座って6Gでの当選です。

これは俺の歴史にまた1ページ。ではないでしょうか。

これぞ期待値狙いの真骨頂。

前任者が前兆中に捨てていったみたいですね。

隣のお客さんにガン見されました。

まぁ一番驚いているのは私ですが。

ともかくこういうラッキーは生かさなくてはなりません。

気合を入れて稼働すれば














単発です。



まぁこれは仕方ないですね。

10Gほどまわしてリリースしました。





バジリスク3の期待値を無双連撃!!

凱旋で思いがけないラッキーパンチを貰ったので

ここは勢いに乗りたいところ。

しかし落ち着いて期待値をねらいましょう。


バジリスク3 前日722G 当日130G


リセットの可能性が高いですが

ひとまず様子を見る事に。


これが当日155Gで





甲賀衆を終結させたくなりました。



みんな是非集まってください。

天膳が攻めてきてるのでやばいのです。

まぁ誰が集まったとしても天膳に勝てる気はしないのですが。

これが豹馬まで集まってくれました。

これで当たってくれなかったら





致し方なかろう。



赤までいってだめなら諦めますよ。

化物語の解呪の儀は赤でも結構外れますが。

今回は







防衛成功しました。


やりました。さすが豹馬です。

初当たりが早かったのでここで伸ばさなきゃ

男ではありません。

これが初戦から


無双連撃です。



これがなんなのかは正直よくわかりませんが

ともかくこのセットは勝つことが出来ました。




結局3連で終了です。


他に打てる台も無いのでここでk同終了です。


まとめ

トータル収支+2K


凱旋の速攻当たりがあったのでなんとか勝ち収支となりましたが

逆を言うとそれがなかったらと思うとぞっとします。

基本をきっちり、無駄打ちをしない事を心がけます。

そして明日こそしょぼ稼働にならないように。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!




おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村