【HEY!鏡】5周期での期待値をチェックチェック!!

お疲れさまです。ミヤチェケです。

やっと、やっと

待ちに待った週末ですよみなさん。

今週は平日にほぼ稼働していなかったので

溜まりに溜まったものをすべて吐き出しに

マイホに突撃する所存であります。

最近の稼働はあまり見せ場が無いのでそろそろ

見せ場を作ってこようと思います。

みなさんも良い週末を。


競馬に興味を持ち始めた前回稼働はこちら↓








ハーデスでお宝台発見!!期待値は!?

この時代にこのホールに辿り着いたミヤチェケ

光あふれ、涙吹いて

最後笑って帰れる。そんな台が打ちたいだけさ

さぁ期待値を捕まえるんだ。

という訳でこの台に着席します。

アナザーゴッド ハーデス 前日587G 当日444G


宵越しなら1000G越えのお宝台です。

リセットなら・・・

まぁ深く考えるのはやめましょう。

スロットに関しては直感で行動した方が良い結果になるという

持論があります。

なお、真似するのはオススメしません

これが当日539Gで












ズババババーーーン。


けたたましい音とともに

自力で当選しました。

まぁリセットだったら事件が起きていたかもしれないので

早く当たって良かったと思うようにします。

ジャッジメントで出てきたのはもちろん










ケルベロス。


3つの頭を持つ冥界の番人です。

どう考えてもめっちゃ強そうです。

こんな強そうなら上乗せゲーム数も強くてもいいのでは?

と思っていると








いつも通り。



そう、このワンワンはいつもそうです。

3桁なんて夢物語です。

そんな少ないゲーム数では






駆けぬけてしまうでしょうが。

哀しくなんかないです。

ただ少しだけ心に傷を負いました。

NO MORE DOG。



鏡の☆5は期待値アップ?

犬に蹂躙され心に深い傷を負いました。

これは癒しが必要です。

かわいい女の子でも出てくる台を打とうかと思ったのですが

ここは心を落とし

落ち着いて考える。

本当の癒しとは出玉を獲得する事だ・・・と。

その考えをもとに

この台をチョイスしました。

HEY!鏡 563G


浅いといえばそれまでなのですが

☆5だったのでHEYがピョンピョンはねていました。

まるでミヤチェケにおいでおいでと手招きするように。

これが稼働開始してすぐに

300のゾーンで





特訓に入ります。



ここで勝てれば低投資での瞬殺に成功できます。

これが






チャッピーラグビー。


中対決ですがワンチャンありますよね。

さっきのハーデスもわんちゃんだったわけですし。

しかし健闘空しく敗北。

対決終了後にボタンをプッシュすると

どこからともなく

「ワーオ」

と聞こえてきました。

もうこの時点で天井を覚悟しました。

しかし799Gで









10tまでいきました。



これはいけるかと思っていると







チャッピーバドミントンです。


アフロになさ~いとチャッピーに言われたのですが

今回はやめておこうと思いました。

そして








完全勝利です。



なんとか最深部まで連れてかれずにすみました。

青7なら天井でもいいんですけどね。

天井まで行って赤7だと非常に切ないですよね。

今回は









赤7です。


まぁそうでしょう。

そんな簡単に青7が引けたら苦労はしません。

しかしきっちり番竜門に行きました。

バスでなくて良かったです。









なお、何も起きなかった模様。


鏡、難し過ぎです。


なにもかもうまくいかない上に

期待値のある台もないので

平打ちを敢行します。一応後学もかねてですけどね。


エヴァンゲリオンAT777 平打ち


ずっと打ってみたかったんですけど

システムが良くわからないうえに

勉強する気にならなかったので

ここへきて初打ちです。

結構狙えるポイントがあってハイエナ台らしいんですけど

どうなんでしょうか。

ともかくどんな台か知るために稼働してみます。

これが打ち始めてすぐに








神殺しの力。


何やら熱そうな演出に発展しました。

そして





何やら演出は成功した模様。



これで当たり?

こんな簡単な台なんだなと思っていたら








ゼーレミッションに突入です。


周期でポイントを溜めてCZの抽選をしているんですね。

そしてこのCZは華麗にスルー。

なにこの台。

これは非常にムリゲー感がありますね。

もう打つことはなさそうですが

ひとまず勉強にはなりました。

打てる台も無いのでこれで稼働終了です。




まとめ

トータル収支-10K

見どころもなく普通に負けました。

次こそ見どころを勝ち取ります。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ


おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村