【バジリスク絆】6スルーという名の期待値台を発見!!BT1発ツモはやはりうまい!!

お疲れさまです。ミヤチェケです。

最近、暑い日や涼しい日があって

体調管理が難しいですね。

涼しくなると聞いたので上着を着て出かけたら

めちゃめちゃ暑かったので

ショッキングボーイでした。

パチ屋は比較的空調が低めの設定なので

上着が一枚あるくらいが丁度いいんですけどね。

先日隣に座っていたおばさんは

うちわで仰ぎながら稼働していたので

かなりの打ち手だなと思いました。



何も起きなかった前回稼働はこちら↓



最近お気に入りのサバンナチャンス・・・!


最近ちょっとお気に入りの台があります。

それが

猛獣王です。

天井が700G台と浅く、メダル持ちもいいので

大きく負けない事から気に入ってよく稼働しています。

まぁトータル収支はアレなんですけどね。 

ともかく今回はこちらを稼働しました。

猛獣王 469G

当日ゲーム数でこれくらいの台は平気で落ちています。

しかし人気が無いのでここからでも誰も打ちません。

だからこそミヤチェケが打つのです。

マイホの稼働を守るために。

これが648Gで





獣ロワイヤルに突入しました。


このチャンスゾーンは割と当たる気がしません。

なんなら猛獣王に限っては

獣レベルというシステムがあるので

最深部まで行ってもらった方が恩恵があるので

当たらないでほしいです。




VS3獣です。



1体でも倒せる気がしないので

3体なんて無理ゲーです。

最早、さっさとチャンスゾーンが終わるのを祈りましょう。

しかし今回は奇跡的に

1戦目2戦目と勝ち進んでいき









ファイナルバトル突入です。


ここまでいけただけでも結構奇跡な気がします。

ここまで来たのであれば当選してほしいところですが







押せと出てきました。


何故命令口調なのでしょうか。

人にものを頼むときは

「押しておくんなまし。」

が正しいと思います。

ともかくボタンを押してみると







奇跡的に勝利しました。


これはもう、姉さん事件です。

自力で当選できると少しだけ嬉しくなりますよね。

という訳で








サバンナチャンス突入です。


やりました。

天井ちょっと前に自力当選です。

今回出てきたのは





ダチョウ・・・。



この瞬間思う。

「終わったな。」

しかし






2択を5回成功させました。


鬼がかったヒキをみせつけました。

もう少し違うところでこのヒキを使いたかったですけどね。

ともかくこれは単発で終わってしまいましたが

プラス収支となりました。

やはり猛獣王は勝てる台な気がします。

絆で6スルー発見!!この期待値野郎が!

猛獣王で負けると思った展開からの勝利に気をよくして

他に何か打てる台がないか徘徊していると

まさかのこの台を見つけました。


バジリスク絆 6スルー 100G

まさかの6スルーゲットです。

お宝台の宝庫のマイホでも

6スルーは流石にそうそう拾えません。

これはきっちり期待値は稼げたのであとは

結果を出すだけです。

これが200Gを越え300Gを越え

あぁこれ絶対モードAだ。完全に10スルーまで連行されるやつだわと

諦めていると

321Gでレア小役を引いていないのに





BCが確定しました。


これはどういう当たりなのかよくわかりませんが

ひとまず最深部まで連れてかれずに済みました。

できればBTもついてきてくれたら嬉しいです。




BTもついてきてくれました。


一発ツモです。

ありがたや。ありがたや。

あとはこのBCをどこまで伸ばせるかの勝負ですね。




何故こんな事に。


36Gしか消化させってもらえませんでした。

まさか一発ツモで負けるとは思いませんでした。

ひとまず峠スタートだったので

高確だけフォローしようと思っていると

うまいこと巻物を引いてBCに当選しました。

しかも







またBT一発ツモです。


速攻でBTをまた引く事ができました。

この勢いなら天膳背景でスタートしてしまうのでは

ないでしょうか。







しかし背景は弦さん。


まぁこれは仕方ないです。

そんな簡単に高継続なんてもらえるわけないので。

今回こそBCと絡めて

ロングBTといきましょう。







何故こんな事に。


まさかの2連続単発と言う

超絶空しい結果となってしまいました。

絆って難しいですね。

星矢からの猛獣王リターンズ

絆の期待値台で結果を残せなかったので

ものすごくモヤモヤしていました。

こんな時はこの台しかないですね。


聖闘士星矢SP 399G


サクッと聖闘士ラッシュに突入させて

サクッと完走させてやりたいです。












サクッと天井に到達しました。


全く当たる気配もなく天井に到達してくれました。

そして出てきたのが







クリシュナ 50%です。



からの








サクッと初戦敗退です。


ドキドキする瞬間が一瞬もないまま終了しました。

こういう日はサクッと帰ることにしましょう

という事でこれにて稼働終了です。



まとめ

トータル収支+1K

ギリギリ勝ちました。最後の聖闘士星矢Spは確実に余計でしたね。

しかし今のご時世、なるべく数を消化しないと

結果はついてきてくれないので今後も安くてもたくさん

期待値を稼働してこうと思います。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!



おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村