【魔法少女まどかマギカ】繰り返す。私はなんどでもマギカラッシュを繰り返す!!

お疲れさまです。ミヤチェケです。

9月になりました。

という事は

まどマギの撤去まであと2か月を切りましたね。

正確には検定が切れるギリギリまで置いてはないでしょうから

もう本当に時間がありまっせん。

という訳で

今現在はまどマギをなるべく稼働するように心がけています。

その結果収支は大変なことになっていますけど

そんなの仕方ないじゃない。

もう永遠に打てなくなるんですから

思い残しの無いようにしたいですよね。

まどマギが無くなったら

ホールの状況はどうなるのか予想もできませんが

今という時間は今しかないのだから

今と言う時間を全力で楽しみます。


絆の6スルーを拾った前回稼働はこちら↓






まどか☆マギカの期待値を追うの術・・・!

さて、本日もマイホに登場。

いつも通り凱旋のシマに行くと特に打てる台は見つからず

撤去も近いこの台を打つことに


まどか☆マギカ 前日262G 当日282G


もう思い残すことのないようにアルティメット、裏ボ

なんでもいいからきてください。

ただ、この台を打つにあたって

物凄く思うところがあります。






円環の理中で落ちていました。



今まで拾った台の中でトップクラスで打っていいか悩む台でした。

しかし下皿に物はなく

台の周りにも何もないのでひとまず角開始します。

ここで当たったら逆に気マズいなと思ったのですが




銀の魔女に発展して


普通に外れました。

ゲーム数から考えても

レア小役からのフェイク前兆だったと思うんですけど

前任者はなぜこのタイミングでやめたのでしょうか。

お金が無くなってしまったか

よっぽどの事情があったのでしょう。

ともかくこの円環はスルーしたので

当たりを目指します。

すると当日448Gに






プチボーナスに当選しました。


このゲーム数で当たったという事は

リセットなのでしょうか。

よく分かりませんがとにかく消化していくと



 

お菓子の魔女変身後が出てきました。


これで通常B以上は確定です。

つまりもう天国に上がるまでやめれま10が開催されました。

ここでラッシュに入ってくれれば言う事ないんですけど

杏子までしか行ってくれず









マギカラッシュに当選しました。


これはありがたいです。

ここで天国に入っていれば・・・夢膨らみますね。


繰り返す。私は何度でもマギカラッシュを繰り返す・・・!

マギカラッシュに突入させて

なおかつ通常B以上が確定しています。

こんなうまい展開があっていいのでしょうか。

しかし世の中はそんなにうまくはできておらず











ほぼ駆け抜けました。


どうせ救済でまだまだだよって出てくるんでしょと思ったら

出てきてくれませんでした。

なんて残念な展開なのでしょうか。

しかし

マギカラッシュ終了後のRT中にチャンス目を引いて








マギカラッシュ引き戻しに成功です。


これはナイスな展開じゃないか。

今度こそボーナスを絡めて事件を起こしてやりましょう。

すると







駆けぬけました。


まどか☆マギカ難し過ぎませんか。

ラッシュ突入時はこんな展開は全く想像していませんでした。

こんな事ならこの台を打たなければ良かったです。

しかし諦めることなかれ








まだまだだよ!!



というわけで引き戻しました。

マギカラッシュだけは何回も引き戻せていますが

ラッシュ中に何も起きません。

この感じは非常に苦しいです。

なんとか少しだけでも上乗せを・・・なんならボーナスください。

と思っていると










チャンス目で+50Gです。




50Gも貰えるなんてなんて良い台なんでしょうか。

ついでにワルプルとかもくれませんかね。

と欲を出したのが悪かったのか












その後は何も起きずに終了です。


やはりなかなか難しいです。

通常B以上という状況を全く生かせません。

しかしここで








まだまだだよ!!!


またもやマギカラッシュ継続しました。
一体何セットあるのでしょうか。
ともかく今度こそがんばります。





マギカラッシュ中にやっとボーナス!天国に上がって・・・!

セット継続して粘っているものの

ボーナスやワルプルが全く引けません。

このまま終わってしまうのかと思っていたら









 

私に任せて。


ここはもうまどかに任せるしかないですね。

そして出てきたのが










チャンス目で+10Gです。



+10Gか・・・と落胆していたのですが

この後で








花火柄です。



これは流石にもらっただろうと

思っていると







ビッグボーナスをゲットです。


やっとラッシュ中にボーナスを引く事が出来ました。

ここで天国に上がっていてくれたらいいんですけども。

きゅうべえのセリフは「今夜は月~」

天国には上がっていないのかと思っていると



ワルプルギスの夜ステージに移行しました。



これはいただきマンモスな感じだなと思っていると










32Gで天国当選です。


なんとか天国に上がってくれていました。

しかしもう残りゲーム数もありません。

なんとかボーナス中にワルプルをゲットしておきたいところ

そこで









狙ってほしいんだ。



緑カットインです。

このチャンスを生かせなければじり貧でしょう。







じり貧が確定しました。


ということでボーナス後は何も起きずに










そのまま終了です。



よくもまぁここまで粘ってくれたもんですが

ここまでかと思っていると








まだまだだよ!!!!



なんとか復帰しました。

このタイミングでのラッシュ復帰は恐らく

救済発動でしょう。

という事で48Gで






ビッグボーナスです。



なんとかまだ天国が残っていてくれました。

これは有難いです。

ここで











強チェリーで+30G。



なんとかイタチの最後っ屁をかましますが







これにて終了です。



さすがにもうまだまだだよとはなりませんでした。

引き戻しを確認していると





やったね。


という事で











マジカルチャレンジに当選です。



さすがに引き戻しではありませんでした。

そしてこのマジチャレをスルーして

稼働終了です。



まとめ

トータル収支+16K

久し振りにばどマギでまともに出すことが出来ました。

ノーワルプルなのは残念でしたがまぁそれは次回のお楽しみとしておきます。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!




おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村