【マジカルハロウィン5】結界防衛中にエピソードボーナス引いたらEXミッションだった件

お疲れさまです。ミヤチェケです。

世の中、まどマギ3の話題をよく聞きますが

未だに打てていません。

というか稼働にも行けてないですし。

なんとなくフラストレーションがたまってきました。

週末こそはまどマギ3を打とうと思っていたのですが

土曜部は休日出勤で日曜時は家の用事があって稼働に行けそうもありません。

まどマギ3はちょっと落ち着いてからの初打ちになりそうです。

はぁ、早く打ってみたい。


ウルトラセブンを嗜んだ前回稼働はこちら↓






マジハロ5で錬金ポイント稼いで結界防衛ゾーンを狙います

この日はマイホに行くもまともに打てそうな台も無かったので

お気に入りのB店に行きました。

そこで、マイホにはもうないこの台を打ちました。


マジカルハロウィン5 バケ2 255G


錬金ボーナス(レギュラーボーナス)を2回引いた後だったので

まぁ錬金ポイント狙いで稼働します。

あと一回錬金ボーナスひけば恐らく結界防衛ゾーンに突入できるでしょう。

これが415Gで






ビッグボーナスです。



嬉しいんですけど今じゃない感が半端ないです。

結局ボーナス中にカボチャ揃いもせず

錬金ポイントは溜まったままです。

今度こそ錬金ボーナスを目指しましょう。

すると92Gで





錬金ボーナスに当選です。



夜背景なのでまず間違いなく大丈夫でしょう。

という事で








無事、結界防衛ゾーンに当選しました。


なんとか狙い通りの展開となりました。

あとはこの結界防衛ゾーン中に事故らせるだけです。

ともかくカボチャンスを目指しましょう。

結界防衛ゾーン中に強チェリー、スイカ、チャンリプと

オールスターなレア役をひいた結果







リーチ目らしきものが出ました。


こんなへんちくりんな出目はきっとリーチ目でしょう。

違ったらごめんなさい。

というわけで







ボーナスに当選しました。


そしてこれがまさかのエピソードボーナス。

これにより悪カボチャンスが確定しました。

しかも結界防衛中のボーナスによりカボチャンス2個も確定しているので

なんだか事件のにおいがしてきましたね。

そしてボーナスを消化していざカボチャンスを満喫しようと思っていると






エクストラミッションに突入しました。



ここではなんとか3個のストックに成功です。

なんだかもうここまできたら事故るしかありませんね。



悪カボチャンスの継続率の振り分けは・・・!?

さてまずはエピソードボーナスで獲得した

悪カボチャンスからのスタートです。

悪カボチャンスの継続率の振り分けは

 

継続率25%16.6%
継続率50%50%
継続率66%16.6%
継続率80%16.6%


となっています。

何気に80%も現実的な数値となっています。

まぁ半分がが50%ループなんですけど。

なので一回ループしただけで

「も、もしかして・・」

とワクワクできますね。

今回の悪カボチャンスはなんとか継続して2セット目に






ビッグボーナスを引きました。


カボチャンスはボーナスを引かないと出玉が全然増えていかないので

ビッグは非常にありがたいです。

そしてこのビッグ中に








カボチャ揃いしました。


中段カボチャ停止は一確です。

結局この悪カボチャンスは5ループしました。

結構継続率よかったのかもしれません。

悪カボチャンスも終わってしまったので

ここからは完全ストック型のART

THE カボチャンスの始まりです。

と思っていたのですが








また悪カボチャンスが出てきました。



どこでストックした奴なのかはよくわかりませんが

ラッキーです。

これが2セット目に








バケです。


バケを引くと準備中に出玉が削られ

赤字決済になる事があるので実はあまり引きたくありませんでした。

そして次のセットで悪カボチャンスは終了。

今度こそ普通のカボチャンスのスタートです。



ノーマルカボチャンススタート!!カボチャ揃いはするものの・・・!?

カボチャンスがスタートしますが

ストックがあるのでしばらくは安心しながらの稼働になります。

しかし始まってすぐに








バケを引きました。


バケは出玉が削られるから嫌だと言っているのに。

そしてこの後はストックもあるのでサクサク継続していきます。

ただボーナスが引けないと出玉がついてこないのがきついです。


 

こんなかわいい扉絵も出ました。



癒されますよね。

残りストック示唆なのでしょうか。

そして







カボチャ揃いです。



何故か合計4回もART中にカボチャ揃いしました。

なかなかのヒキではないでしょうか。






13セット目にストック示唆が。



まだストックには余裕がありそうですね。


この後に







ビッグを一回引いて


結局










22セット継続しました。


ビッグがあまり引けなかったので

出玉はイマイチですが

久しぶりのマジハロ稼働は満足して終わりました。

時間も無くなってしまったのでこれにて稼働終了です。


まとめ

トータル収支+18K

久し振りにマジハロ5で勝てた気がします。

やっぱりマジハロ5は楽しいですね。マイホにまた復活してくれないかな。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!



おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村