【魔法少女まどかマギカ】プチボ5連からの穢れ解放!!出てきたのはもちろん・・・!

お疲れサマンサ。ミヤチェケです。

久し振りに稼働に行ってまいりました。

やっと、まどかマギカ3 叛逆の物語を打て・・・ませんでした。

近所のホールではめちゃめちゃ人気があってずっと満席だったので

店を変えて大型店に行ってみるも満席。

今回はまどかマギカ3 叛逆の物語の稼働は断念しました。

しかしどの台もグラフはマイナス収支だったので

結構設定入ってないとキツイのかなという印象でした。

液晶も大きくて見た目は面白そうなので

どんな感じなのか早くやってみたいです。


マジハロ5で色々起きた前回稼働はこちら↓







初代まどマギ強化月間・・・!今日も期待値を追います!

今日もマイホに参上します。

そこでこんな台を発見します。

まどか☆マギカ 490G


こんなゲーム数のまどマギ見つけたら・・・

打つしかないじゃない!!

というわけで稼働開始です。

これが早々にチャンス目を引いて

熱い前兆から556Gで






芸術家の魔女に発展します。




前兆の強さの割に発展先がちょっと弱いかなと思い

心配しながらレバーをオンすると









プチボに当選しました。



なんとかボーナスには当選したものの

このパターンは

即当たりわけわかやめの

黄金パターンです。

もう稼働終了かと思っていると


お菓子の魔女・変身後が出ました。


という事は、次回通常B以上が確定しました。

というか天国の可能性が高くなりました。

これはチャンスです。

99Gまでまわすしかありません。

ただボーナス後のキュウべえのセリフは

「今日は月~」

少し不安要素は残りますが

期待をもって稼働します。

すると32Gで








またプチボに当選しました。



またプチボですが天国に上がっていたようです。

これは俄然やる気が出てきました。

ここでマギカラッシュに当選させて天国ループさせれば

などと皮算用をしながらプチボを消化していると











杏子まで変身しました。



これはチャンスです。

ここでマギカラッシュに突入させなきゃ漢ではありません。

しかし残念ながら当選できず。

ミヤチェケは漢ではなかったようです。

しかし








お菓子の魔女・変身前は出ました。


これは次回天国確定です。

なんとか天国ループだけはしているようです。

ひとまず次のボーナスを目指していると

事件がおきました。








穢れ小が発生したのです。


こ、これは穢れ解放するまで帰れま10じゃないですか。

しかも先ほどのプチボが3連目だったので

次のボーナスもプチボでお願いしたいです。

そして







委員長の魔女に発展して



もちろん、天国でボーナスに当選しました。

ここで出てきたボーナスが








プチボです。


こんなにプチボが嬉しかった事があったでしょうか。

これでプチボ4連です。

もう次回は穢れが解放するのではないでしょうか。

しかし毎度のことながらこのプチボでもマギカラッシュには当選せず。

嬉しいような悲しいような。

しかし懸念しているのは

そろそろ天国から抜けてしまっているのではないかという事。

ここはともかく早いボーナスが欲しいです。

ともかく次回のボーナスを目指しましょう。






プチボ5連して遂に念願の穢れ解放・・・!

天国が抜けてしまっているのではないかと

心配していたのですが









38Gで委員長の魔女です。


まだまだ天国は続いているようです。

そこで出てきたボーナスが









プチボです。



まさかの穢れ解放せず。

しかし、しかし

穢れ小が発生してから

プチボ4連とプチボ5連を踏みました。

これは流石に次回は穢れ解放するでしょう。

するとまた天国のゾーンで











芸術家の魔女です。



ここへ来て天国抜けてしまったのでしょうか。

嫌な予感は当たるもので

この演出は敗北しました。



からの









夜の見滝原市ステージに移行しました。


やりました。

天国ループ中に穢れが解放します。

ものすごく省エネな穢れ解放です。


さて、肝心なのはここからです。

この穢れ解放から出てきたものは・・・







バカボ。















何故、こんな事に。

まぁ仕方ないですけどここから頑張りましょう。














何故、こんな事に。(2回目)




駆けぬけた上に引き戻しも無し。

しかも天国も抜けていました。

奇跡も魔法もあるのかもしれないけど

今の自分には夢も希望もありません。


という事で心が折れたので稼働終了です。



まとめ

トータル収支+2K

穢れ狙いってこんな感じでしたっけ。

しかしまだ時間はあるので撤去までにまどマギは打ち尽くします。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!



おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村