【リゼロ】お宝台発見・・・!こんな台が拾えるなんて鬼がかってますね!!

お疲れさまです。ミヤチェケです。

土曜日は休日出勤してきました。

暑い中での仕事だったので水分補給がかかせませんね。

一体この暑さはいつまで続くのでしょうか。

そろそろ秋が待ち遠しいですね。

なんて思ってたら台風が来るらしいじゃないですか。

なんてこった。

せっかく日曜日は稼動にいそしもうと思っていたのに。

みなさんはどんな日曜日をお過ごしですか?


穢れ狙い成功(?)な前回稼働はこちら↓

 

 

リゼロで期待値台発見・・・!撃破率UP付き!

今日も仕事終わりにマイホに突撃です。

残り少ない5号機の時代を堪能します。

凱旋のシマは閑古鳥が鳴いておりまともに回っておらず

店内をうろついているとこんな台を発見しました。


リゼロ 317G


このご時世にこのハマリ台はかなりのお宝台ではないでしょうか。

しかも撃破率UPアイコン付きです。

黄色ですけども。

それでもこんなの期待値の塊ではないですか。

ぜひともこういいうチャンスを生かしたいです。

ともかく稼働開始です。

これがなんと500のゾーンで









鬼がかっていますね。


これは流石にいけるでしょう。

鬼がかっていますねが出て当たらなかった事はありません。

なんならラッシュも確定してくれたら嬉しいんですけどね。

というわけで






当選しました。



300Gで拾って500のゾーンで当たるなんて

ファンタスティック。

もうこれはここでらっしゅを決めてさらっと帰りたいところですね。

そして大事な撃破率は










65%です。


まぁ、黄色、青、白の三つではこんなもんでしょう。

後は気合で乗り切るのみです。

すると

あれよあれよと一戦目、二戦目を突破し







白鯨3体目に突入です。



この3体目と言うのが本当に高い壁なんですよね。

背景でのチャンスアップも無かったので

初めから絶望はしていましたが







スバルです。


この瞬間が気持ちいいですよね。

すごい音とともに

白鯨撃破です。

という事でおねだりアタックに突入します。

大事な初期ゲーム数は










110Gです。



3桁あればひとまず及第点ではないでしょうか。

まぁ正直ゼロからっしゅに入っただけでかなり満足はしているのですが。

ともかくもっと上乗せをして完走を目指しましょう。

すると










レインボーカットインです。


ぜろからっしゅはボーナスひいてナンボですよね。

しかし見せ場はここまでで












こんだけ出ました。



ひとまず1000枚出たのでよしとしましょう。

またもやリゼロの期待値台確保!今日はなんだか様子が変だ・・・?



なんとかリゼロで十分な出玉を確保できたので

今日はこれで勝ち逃げしようとしていたら

こんな台を見つけてしまいました。

リゼロ 259G 


まさかの連チャンでリゼロの期待値台をつかみました。

今日はマイホの様子がいつもと違います。

ともかく稼働開始です。


そして300のゾーンで





禁書庫ステージに移行しました。



これはまさかの瞬殺パターンかと思いましたが

このゾーンはスルー。

流石にそこまでうまくは出来ていませんでした。

そして500のゾーンもスルー。

つまり





最深部での当選です。


200のゾーンやめを拾っても

最深部まで連れてかれると結構投資にかかりますね。

ここは嫌がおうにもゼロからっしゅに当選させるしかありません。

今回の撃破率は




69%です。



これなら結構いけるのではないでしょうか。

なにせさっき65%で突破しましたからね。

さぁサクッと















負けました。


まぁそうですよね。

世の中そんなに簡単にできてはいませんでした。

これにて稼働終了です。


まとめ

トータル収支+3K

1台目のプラス収支を大きく削られて終了しました。

しかし後悔はしていません。

これに懲りずにリゼロに挑戦していきます。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!



おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村