【まどかマギカ3 叛逆の物語】新台稼働!ホーリークインテット中に特殊役降臨!大プッシュから出てきたものは!?

お疲れさまです。ミヤチェケです。

遅くなりましたがやっと新台のまどかマギカ3 叛逆を打ってきました。

やっと稼働も落ち着いてきてというか

マイホではすでにガラガラになっていたので打てたのですが

もしかして

もう稼働率はかなり落ちているんですかね。

どのお店も気合いを入れた台数を導入していますが

この台数のレベルでスベったら流石にまずいのでは。

今後の展開がものすごく心配ではありますが

ともかく稼働記事をご覧ください。


リゼロでお宝台を拾えた前回稼働はこちら↓






まどかマギカ3 叛逆を初打ち!期待値あると思われる台を稼働!

本日は休日稼働になります。

用事を午前中に済ませて午後からマイホに突撃です。

狙うはもちろん

新台のまどマギ3 叛逆。

空いていてくれと祈りながらまどマギ3のシマに向かうと。

ガラガラでした。

選びたい放題じゃないですか。

しかも、もう開店から三時間以上経っているのに

空き台の全てが1000回転も回っていない状態です。

嫌な予感がしつつも一番ハマっていたこの台を打ちます。


まどかマギカ3 叛逆の物語。 478G


一応この台の事で唯一、事前に調べてあった情報が

・天井ゲーム数は699G
・恩恵はマギカボーナス確定

という事だけです。


つまり、結構お宝台を拾ったのではないでしょうか。

1Kあたりの回転数が50回転なので流石にこのゲーム数なら期待値はプラスの値でしょう。

という事で稼働開始すると

1ゲーム目にチャンス目らしきものを引き

記憶の回廊という前兆ステージに移行して

491Gで




当たりました。



という事でよくわからないまま




マギカボーナスに当選しました。




こんな簡単にボーナスに当選するものなんでしょうか。

規定ゲーム数でもボーナスの抽選をしているので

意外とボーナスを引くこと自体はハードルが低いんですかね。


マギカボーナスは20G継続する純増3枚の疑似ボーナスです。

上に3つのソウルジェムがあって成立役に応じてソウルジェムがランクアップ

していきATの期待度が上昇します。

レア役は上昇確定です。

青→黄→赤→紫→虹

の順に期待度が上がっていき

虹ならAT確定です。


基本的には青×3つで開始しますが

チャンスモードでの当選は赤以上が一個

悪魔ほむらモード滞在時は虹×3つで開始して悪魔ほむらゾーンが確定します。


結構、やめてあるゲーム数によってはモード判別が出来て

狙えそうな気がしますね。


ちなみに今回は

青 青 紫

でのスタートでした。

チャンスモードだったんですかね。ちょっとラッキーです。

そして20Gボーナスを消化すると





マギカチャレンジ突入です。


レア小役は引けませんでしたが

黄 青 紫

まで育ちました。

紫があるから結構チャンスだとは思いますが

出来ればここで決めておきたいところ。

このマギカチャレンジが




 

無事成功しました。


やはり紫(ほむら)は結構チャンスなんですかね。

ともかくこれでATマギカラッシュ確定です。


特殊役降臨!!大プッシュを押してみた

ひとまず一発でATに確定したのでまずは

初期差枚数を決定する

ホーリークインテットが開始します。

5G継続で一回の最低保証が20Gです。

聖闘士星矢の天馬覚醒みたいなもんですね。

ここでレア小役が引けたら結構初期差枚数が稼げるのですが

1ゲーム目に



特殊役を引きました。



まさかこのタイミングで特殊役を引く事になるとは

恩恵はなんなのでしょうか。

確率は1/16384.0(設定1)なのでそこそこ恩恵はもらえそうですが

大きめのPUSHなのでこれは期待してもいいですよね?

すると





+500枚でした。



やりました。

まどマギ3での最高上乗せ差枚数ゲットです。

これは幸先良すぎですね。

すでに完走の予感が。

そしてこの後残りのゲームも消化して

初期差枚数は




580枚スタートです。



もうほぼ勝ちは確定してますのでどこまで伸ばせるかの勝負ですね。

完走目指して頑張りましょう。


スイカや弱チェリーを引いても何も起きない感じは

まるでまどマギ2といった感じでしたが

チャンス目を引いたらちゃんと差枚数を上乗せしてくれました。

10枚でしたけど。

さすがに上乗せ10枚を撮影するのは恥ずかしいので断念しました。

ゲーム数に換算すると約3ゲームですからね。

しかし


高確率ステージに移行しました。


一応、前兆OR高確示唆みたいですね。

しかしここは連続演出に発展するもスルー。

直接の上乗せは10枚とか20枚とかしかでないので

上乗せ特化かボーナスを引いてナンボのATだなと思いました。


そしてこの後強チェリーを引いて









クマノコノユメバトルに発展しました。



☆4なのでチャンスですかね。

ここで当てなきゃじり貧なので

是非とも当たって頂きたいと思っていたら









無事、勝利しました。



なんとかボーナスに当選できたみたいです。

このまま何もなく終わるのかと思っていたので良かったです。

すると






金シャッターが閉まりました。


これは期待してもいいですよね。


金シャッターから出てきたのは上乗せ特化ほむらVSマミ!

そして金シャッターから出てきたのは





上乗せ特化ほむらVSマミです。



ほむらVSマミは20G継続の上乗せ特化で期待獲得差枚数は120枚ほど。

出来れば事故ってほしいところですよね。

ほむら揃いすれば上乗せ確定&時間停止ゾーンのチャンスです。

今回は3回ほむら揃いしましたが

一回も時間停止ゾーンには入りませんでした。

結構狭き門なんですかね。

そして上乗せ差枚数は





+80枚です。


やっと入った上乗せ特化で80枚。

この台の完走のさせ方が全くイメージがわきません。

そしてこのまま差枚数を使い切りましたが

高確率に滞在していたので

少しだけ粘ります。

高確率に滞在している間はATは終了しないようです。

そしてその粘っている間にチャンス目をひいたら






右上に紫の玉のようなものが。



何が出てくるのかと思い

ワクワクしていると






ただの後乗せでした。


そしてこの後は秒で終了して







こんだけ出ました。



初期差枚数の段階では完走を夢見ていましたが

1000枚にも届かずに終了してしまいました。

なんて難しい台なんでしょうか。

この後1G回して稼働終了です。




まとめと考察

トータル収支+15K


投資が1Kというか数枚だったので勝つには勝ちましたが

非常に厳しいといった印象でした。

基本的にはマギカラッシュの初期差枚数が100枚程度で始まる事を考えると

ゲーム数に換算すると30~40Gしかないので

そこで1/327.7の強チェリー1/256.0のチャンス目などの

強小役を引かないと何も起きないで終わってしまうのでは

ほぼ駆け抜けで終わってしまうでしょう。

いくらマギカラッシュに入りやすいとしても

これでは厳しいです。

完走報告も出てますが、大体特殊役や中段チェリーなどの

レアフラグが絡んでる気がします。

すでに客が飛んでいるホールもあるようですが

このままだと撤去も早いのでは。

一応天井も浅めなので個人的には

もう少し稼働してみようとは思っていますけど。

ともかく今後もまどマギ3 叛逆の動向をうかがって行こうと思います。


それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!







おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村