【魔法少女まどかマギカ】プレミア演出発生!君は本当にゴッドになるつもりかい?ん?恩恵は?

お疲れさまです。ミヤチェケです。

まどマギ3 叛逆の稼働も落ち着いてきて

地元では導入当初よりも空き台が出るようになってきました。

今こそ稼働のチャンスと思っていたのですが

揃いも揃って100G付近でやめられています。

流石にそこからは狙えないかなという事で二の足を踏んでいます。

300G(200のゾーンやめ)くらいからなら

全然打ってもいいかなと思っているんですけどね。

もっと打ち込んで楽しい部分を体験したいです。

しかし今は撤去直前の初代まどマギも打たなくてはという

葛藤があります。

葛藤しすぎて先日、初代まどマギの実機の

中古での販売価格を調べてしまいました。

なんかちょっとがんばれば買えそうな価格だったので

割と真剣に購入を検討しています。

ちなみに聖闘士星矢 海皇覚醒の実機は

高級車が買えそうな値段でびつくりしました。



ガッツ星人をぶち倒した前回稼働はこちら↓








絆の4スルーの期待値を堪能してみる

今日も今日とてマイホに参上です。

ひとしきり徘徊して打てる台が見つからなかったので

少し妥協してこの台を打ちます。


バジリスク絆 4スルー 117G


4スルーは本当は怖いんですけどね。

モード確認してやめている可能性が高いですし

まぁ他に打てる台も無いので稼働開始です。

これが232GでBCを引くもスルー。







そして三日月。



危険な気配がムンムンしてきました。

しかし峠ステージでスタートして

29GでBCをひきます。

そのBC中に






強チェリーから大モヤ発生。


これはワンチャンあるかなとおもっていると









刺さってくれたみたいです。


これはえはありがたいです。

という事で








BTに突入です。



早い段階でBTにこぎつける事が出来ました。

これなら後は少し頑張るだけで

勝ちが拾えそうです。








ちょっと頑張れました。


まぁ投資が少なかったのでこれで良しとしましょう。

正直、単発を覚悟していたので

万々歳です。

即やめしようとしていたら峠ステージスタートだったので

高確だけフォローしてやめようとしていると

BCに当選しました。




しかし三日月で即やめです。


さすがにBT2連発とはなりませんでしたが

ここで一旦絆はリリースしました。


まどマギで期待値稼働!即当たりからプレミア演出!?

絆を後にして他に打てる台が無いか探していると

こんな台を見つけました。



モンスターハンター狂竜戦線 263G 0スルー


パッと見では期待値があるようには見えませんが







緑の背景なのでやってみました。


確かモードB以上とかそんな感じだったと思います。

そんなに期待値があるわけでもないですが

何事もチャレンジです。

打ち始めると





いいもの見つけたニャ。


いいものを見つけたらしいです。

ハンターランクUPしました。

これでモードC以上が確定なんですかね。

そして479Gでやっとこさの



クエスト確定です。


意外とハマりました。

しかしARTさえついてきてくれれば文句はありません。




しかしARTはついてこず。


せちがらい世の中ですね。

次回モード示唆も弱いのでこの台はリリースしました。


非常に悲しい気持ちになったのでもう帰ろうかとおもったら


こんな台を見つけたのでちょっと打ってみることにしまっした。


魔法少女 まどかマギカ 203G


これは、どういう意図なのでしょうか。

通常Bという事ですかね。

ともかく稼働を開始すると

すぐに円環の理に入り

242Gで








君は本当にゴッドになるつもりかい?


プレミア演出発生です。

GODの音がしたので、これはプレミアだ!と思い

恩恵を調べてみると

恩恵はビッグ以上確定。

平たく言うとプチボを否定しているだけです。

というわけで








ビッグボーナス獲得です


ワンチャン、エピボとかあるのかなと思ったら

普通のビッグでした。

まぁ世の中そんなにうまくはできていませんよね。

そしてこのビッグ中に






狙ってほしいんだ。


高確率じゃない時に出てくるとすごくドキドキしますよね。

神経を研ぎ澄まして

いざほむらを狙うと










ハフン。


そしてボーナス後のキュウベエセリフは

わけがわからないよ。

完全にこっちのセリフだと思いました。

せっかくのプレミア演出から何も生み出せずに

本日の稼働は終了です。



まとめ

トータル収支+3K

最初の絆での利益を削り取ってなんとかプラスをキープできた形です。

少し後悔はしていますが

こればっかりは仕方ありません。

ともかくこれからも期待値を追い求めていきます。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!



おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村