【ミリオンゴッド神々の凱旋】SGG突入するも赤7フェイクすら出ず恩恵の75%ループストックを獲得した模様

お疲れさまです。ミヤチェケです。

急に涼しくなって驚いています。

夕方から急に冷えてきてなんだかもう夏も終わりなのかなと

しみじみ思っていました。

そんな風に秋ってやってくるんですかね。

四季の中で秋が一番好きなので嬉しいのですが

夏が終わってしまうというのもなんだか寂しいものです。

なんだか寂しくなって逆に夏っぽいことをしようと思い

アイスを食べました。

商品名は伏せますがチョコもなかに入ってるジャンボなアイスです。

非常に美味しかったですが

よく考えたらミヤチェケは一年中アイスを食べるので

全然夏らしい事ではなく

ただの日常茶飯事でした。

しかし夏にやり残したことは計り知れないですね。

夏休みはやっぱり短い。

やりたいことが目の前にあり過ぎて。

日々後悔しない人生を。


まどマギでゴッドの音がした前回稼働はこちら↓





凱旋で浅い台を天井狙い・・・!期待値は十分だと・・・?

今日もマイホに全力で突入しました。

いつも通り凱旋のシマに行くとこんな台を見つけました。


ミリオンゴッド神々の凱旋 663G


最近は凱旋を650Gから打つようになったので

ここからでも打ちます。

ちょっと怖いですけどね。

ともかく稼働開始です。

がんばって天井到達を目指しましょう。

順調にハマっていきますが

858Gで






リプ4連です。


つまりは







G-STOP突入です。



まだ投資はそこまでなので

ここで当選できれば嬉しいところですが








何も揃わず。


天井直前では当たってしまう癖に

こういう時は当たりません。

なんだかなぁ。

加藤あいも真っ青ですね。


そして結局

1128Gで



自力当選です。


やはり天井に届く前に当選してしまいました。

投資もかなり行ってしまったので

ここでの単発は絶望しか待っていません。

しかし安心してください。







中段黄7で一個上乗せしました。


中段黄7が仕事したときがすごく嬉しいです。

これでなんとか単発回避です。

ホッと胸をなでおろしながら稼働していると







また中段黄7で一個上乗せしました。


何という事でしょうか。

ほんの10G間くらいの出来事です。

2個も上乗せしました。

なんだか今日はいい日になりそうです。



GG中にG-STOP獲得出てきたものはもちろん・・・!

3セット目まで確定して

ホクホク顔で稼働していきます。

そして1セット目のG-ZONEで


V揃いしました。



なぜかは分かりませんが4セット目まで確定しました。

ひとまず投資分は回収できそうな気配がしてきました。

凱旋を稼働しているときは

投資分が回収できるかが第一目標となります。

そして2セット目に






リプ5連を引きました。


これはチャンスです。

ここでストックを稼ぎたいところです。

SGGは苦手なので

できればV揃いとかだと嬉しいんですが。



出てきたのはSGG


あーひとまず一個上乗せできたのは嬉しいけど

SGGは苦手なので複雑です。

なんとか一個でもいいから上乗せしてくれと

願いながらSGGを消化すると

一回も揃わずに終了しました。

ほらね。

SGGは本当に苦手なんですよ。

SGG中の赤7揃いの確率が1/25.8というのを見てから

揃う気がしなくなりました。

今回は赤7フェイクすら出ませんでした。

ん?赤7フェイクすら出ない?

という事は

救済恩恵がもらえます。

SGG中に赤7(フェイク含む)が発生しなかった場合

GGのループストックがもらえます。

その継続率の振り分けは

継続率振り分け
50%75%
75%25%


となっています。

75%継続も現実的な数字となっているので

夢いっぱいですね。

そしてこの後で



ハズレから一個上乗せしました。



さらなる高みを目指していきましょう。

どこまで伸びる!?そして別れは突然に・・・!


ストックが順調なおかげで割と安心して稼働できていますが

見えているストックを消費し終わってからは

先ほどのループストックに全てを託します。






ひとまず見えている分はここで終了です。


ここでループストックに期待をして

G-ZONEを消化すると







まだ続くみたいです。


これは本当にループストック75%取れているのではないでしょうか。

この後も








ハズレで一個上乗せしたり
















黄7が5連したり


上乗せが非常に優秀で

結局







こんだけ出ました。


単発を覚悟した状態からここまで盛り返しました。

これだから凱旋はやめられませんね。

時間も無くなったので

ここで稼働終了です。


まとめ

トータル収支+62K

久し振りに大勝ちできました。まぁ凱旋では負けた時のダメージが大きいので

勝つときはとことん勝っておかないとトータルで沈んでしまいますからね。

いつもこうだといいのになぁ。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!






おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村