【花の慶次 天を穿つ戦槍】天井到達からのK揃い連発!悪鬼羅刹を駆使して我らこれより修羅に入る!!

お疲れさまです。ミヤチェケです。

慶次は「人は日に米は三合、畳は一畳あれば十分」

といって百万石を受け取らずに秀吉に酒を一献ついでもらっていました。

ちなみに百万石と言うのは年収みたいなもので

現代の金額に換算すると約50兆円くらいになるそうです。(諸説あります)

ハッキリ言ってここまででかい金額だとよくわかりませんよね。

日本の国家予算が100兆くらいなので

その半分くらいを差し出されて断ったわけですね。

ミヤチェケなら絶対断りませんけど。

まぁ国の借金が1000兆円以上ある今の日本で

個人に50兆円渡したら暴動が起きそうですけども。

それだけ慶次は評価されていたわけですよね。

しかしその無欲さがあの強さや人望の秘訣なのかもしれません。

ミヤチェケも慶次のように無欲に自分に正直に

かっこよく生きたいです。





リゼロが勝てない事を嘆いた前回稼働はこちら↓

宵宵越しの慶次で期待値を追いかけます

今回打ったのがこちら

花の慶次 天を穿つ戦槍 前々日120G  前日103G  当日410G


人気がなさ過ぎて宵宵越しまで育っていた台です。

おそらく587Gのゾーンをスルーしてやめた台ですね。

もしかしたらエナバルが捨てていった台なのかもしれません。

しかしミヤチェケは600G越えていたらこの台を打ちます。

なんといっても887Gのゾーンでの当選期待度は50%オーバー。

もしそれに外れても天井で当選すれば1個ストックした状態で始めれるので

2回ARTがもらえるわけで

この天井恩恵が無いご時世では非常にハイエナ向きな台なわけです。

しかし人気が無いので稼働が少ない。

昔の花の慶次が面白過ぎたせいでしょうね。

ともかく稼働を開始します。

まずは887Gのゾーンを目指します。

100ゲーム毎に下87Gの時にフェイク前兆がくるので

退屈しなくていいですよね。

そして当日704Gで






喧嘩祭りに突入しました。


15GのCZで小役によってポイントを獲得して10ptでART確定です。

レア小役じゃなくてもベルでもいいんです。

今こそベルをよろしくお願いします。

すると




45人退場です。



100人中の45人なので全然アカン奴ですね。

まぁ期待せずにレバーオンすると









直江さんの演出に発展しました。



この台はパチンコと同じで期待度が如実に反映されてくるので

期待度3は結構当たりません。

逆にチャンスアップなどが発生したときは本当にチャンスなんですけどね。

これが普通に外れました。

まぁ流石に無理でしたね。

仕方がないので天井を目指します。

そしてこの後もゾーンを外し続けて





天井で当選しました。


結構投資にかかってしまいましたがARTは2セットあるので

なんとかなるでしょう。

ここから頑張っていきます。


準備中の小役で奥村参戦!!悪鬼羅刹も入ってもうたまらん!

まずはARTの準備中にチェリーをひいたらば








奥村さんが参戦してきてくれました。


準備中にも武将参戦の抽選をしてくれているので

まるっきり無駄引きにはならないから嬉しいですね。

武将ごとに特色がありますが

奥村さんはリプ三連したときにこちらがダメージを受けるのを

防いでくれます。

防御のキャラですね。

ともかく






これより我ら修羅に入ります。


大合戦ボーナスは

リプ3連したらダメージを受け

ベルなら攻撃をして相手の体力を奪い

自分がやられる前に敵を倒せば継続するのです。

とにかくリプレイが連続して来ない事だけを祈ります。

するとすぐにレア小役を引いて



直江さんも参戦してくれました。


これは心強いです。

直江さんは攻撃時に追撃してくれます。

武将が二人も参戦してくれたら

負けるはずもなく




無事、敵軍殲滅できました。


なんとか単発だけは回避できました。

大合戦ボーナスはゲーム数変動型なので

ひどい時は50枚もいかずに終わることがあるので

一回継続するだけでもかなり助かります。

そして2セット目は


7がK揃いしました。


K揃いしたときの恩恵は










悪鬼羅刹という特化ゾーンに入ります。


10G間、フルボッコにできるのです。

ダメージを与えた状態から始めれるので

継続する確率は上がります。

うひょーって感じですね。

最初にダメージをあたえておけたので

割と順調に



弐の門突破です。


割と順調に行っています。

いつもはこんなうまくはいかないんですけどね。





K揃いの連続!!順調かと思われたのだが・・・!?

この後も









K揃いが続いて


順調に継続していきます。

なんならK揃いした上に



直江さんも参戦してくれます。


悪鬼羅刹をひいたうえに

武将が参戦なんてしたら勝つに決まっています。

こんな簡単な台だったのでしょうか。

しかも次の4戦目もK揃いして






悪鬼羅刹に入ります。


こんなにK揃いばかりするものなのでしょうか。

どういう抽選なのかは不明ですが。

まぁ今回もサクッといきますかと思っていると







終わってしまいました。



どうしてもリプレイのヒキ具合で圧倒的パワーで負けてしまう時があります。

こればっかりは仕方ないですね。

バジリスク3と同じです。

でも安心してください。

今回は天井からの当選なので




ストックが一個あります。


もう一勝負できます。

ここからさらに盛り上げていきましょう。

なんなら


奥村さんも参戦させて


武将も参戦させて楽勝モードで稼働して









負けました。



リプレイ9連もすればそりゃ負けますわ。

ボコボコにされて稼働終了です。


まとめ

トータル収支+1K

なんとか投資分は捲れましたが何とも言えない結果に終わってしましました。

そろそろ爆発させた記事が書きたいところですが

なかなかうまくいかないのが人生です。

これがリアルです。

ともかく次回も期待値稼働をがんばります。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!




おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村