【リゼロ】一体撃破アイコンを2個獲得!!これで勝てなきゃ・・・

お疲れさまです。ミヤチェケです。

料理にプチハマリ中というか

ピラフを作れるようになりたいミヤチェケです。

コメント欄からアドバイスも頂き(スロットのアドバイス貰えよ)

ピラフ作りリベンジしてきました。

そのアドバイスと言うのがごま油を入れるといいというもの。

しかし、それは険しい道でした。

何故かというと

人生の中で料理にごま油を使ったことが無いからです。

「ごま油」とか「みりん」とか

完全にプロが使う調味料じゃないですか。

ミヤチェケは調味料なんて醤油か塩コショウくらいしか使いません。

しかし挑戦する事が大事だという事で

今回はコンソメとバターで味付けし

ちょっと前に購入した冷凍エビ(特価)を入れ

最後にごま油を入れた

エビピラフを完成させました。


するとこれが


美味しかったです(●´ω`●)


やはり人のアドバイスは聞くもんですね。

唯一の失敗は

一口、味見をして食べてみたらおいしかったので

あれよあれよと食べつくしてしまい

写真を撮るのを忘れたことです。

ミヤチェケはお料理ブロガーにはちょっと向いていないようです。


ミヤチェケが天を穿つ前回稼働はこちら↓

懲りずにリゼロに挑戦するといつもと違う展開が・・・!

リゼロは勝てない。

それは自分の収支を見ていればよくわかる事。

数字に如実に表れています。

それなのに何故リゼロを打つのか。

それはミヤチェケが博徒だからではないだろうか。

というわけで

リゼロ 160G


なんかよくわからないゲーム数で落ちていました。

200のゾーンで当たってくれないかなという

淡い思いを胸に稼働開始です。

しかし無残にも200のゾーンでは当たらずに過ぎ去っていきます。

哀しい展開ではありますが

程なくしてゼロからルーレットから


1体撃破アイコンをゲットです。



少しだけやる気が出てきました。

これが一つあるだけですごく勝てそうな気がするからです。

しかし当たりません。

500のゾーンでも当たりません。

しかしまたもやゼロからルーレットに当選して






またもや1体撃破アイコンゲットです。


何という事でしょうか。

大チャンスがやってきました。

これが鬼がかっているという事でしょうか。

結局








A天井での当選ですが




心配ありません。

なんたってこっちには








1体撃破アイコンが2個ありますから。



こんだけのチャンスがあれば

絶対的にいけるでしょう。

散々苦しめられてきましたが

屋っと報われる時が来ました。

まぁ撃破率UPはなかったので




撃破率UPは51%ですが



全然気になりません。

ようはこの51%に当選させればいいだけですから。

こんなのいつもの展開からしたら簡単すぎます。

言うても撃破できる確率の方が高いわけですから。

ひとまず


サクッと3体目までいって











ん?









んん??





というわけでまた負けてしまいました。

もうリゼロで勝つには

1体撃破アイコンを3個獲得する以外に方法が見つかりません。

 

猛獣王で期待値狙い!!ライサバならやれる!?

結局リゼロでまた負けたので

次の期待値を探します。

するとこんな台を見つけました。


猛獣王 前日48G 当日545G


なかなかのお宝台ではないでしょうか。

こんな台が落ちているという事は

いかに猛獣王が人気がないのかが分かります。

これが当日631G(天井目前)で






獣ロワイヤルに当選しました。



タイミング的には最早当たっても当たらなくてもよかったのですが








自力で当選しました。



まぁもう少しで天井だったんですけどね。

とにかく






サバンナチャンス開始です。



今回出てきたのは








珍しくライサバです。


ダチョウではありません。

ゴリラではありません。

百獣の王ライオンです。

そりゃすごいことになる気配です。









何故こんな事に。


ダチョウでももう少し出る気がしますが。

そしてこの後猛獣王モードを駆け抜けて終了です。

引き戻しゾーン34Gは長すぎです。

出玉をほぼ消滅させてしまったので

ジャグラーにお布施して終了・・・

しようと思ったらビッグを引いたので1Gだけ回して終了しました。

大分ファンキーなジャグラーでしたね。

ここで本日の稼働終了です。


まとめ

トータル収支ー7K

最後のジャグラーが何気に仕事してます。おかげでー10Kまでいかずに

済みました。

なんとなくこういう日は嬉しい気持ちで帰れます。

負けてるのに。

次回こそきっちり勝利を飾りたいと思います。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!


おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

稼働記事

Posted by ミヤチェケ