【バジリスク絆】5スルーの期待値を検証!?絆高確良テーブルをひきました・・・!

お疲れ様です。ミヤチェケです。

この度iPhone11に機種変しました。

やっとの機種変ですよ。

というのも今までiPhone6を使っていました。

ずっと6を使っていたせいか7も8もXも

なんとなく持ちにくいというか使いづらい感覚でした。


しかしこの度、我が愛機の6が落とした事により

液晶が割れてしまいました。

ひびが入った訳ではありません。

画面が割れて中の基盤が見えている状態です。

かなり露出度高めですね。

そこで丁度iPhone11が発売されるという事もあって

機種変に至りました。


あまりに長く使っていたせいか

携帯ショップの店員さんに

「4年も使っていますね!グフフ!」

となぜか笑われました。

会社でも散々「まだ6使ってるの?」とか

「え、それってカメラ機能付いてる?」とか

かなりいじられてきましたが

もういじらせません。

心機一転スロットの撮影も気合が入ります。


しかしながら個人的な感想としては

画面が大きいのはいいんですけど

大きいのでポケットへのおさまりが悪い。

また単純に重いなと感じました。

機種変したては違和感だらけですが

これから慣れてくるでしょう。

iPhoneも新しくなったことだし

今日も稼働がんばります。


聖闘士星矢SPで槍が出たら60%でなんか勝った前回稼働はこちら↓



 

 

絆の5スルーを発見!期待値は・・・?

今日も仕事終わりにマイホに登場。

何気に撤去日も近いこの人気機種に突撃します。


バジリスク絆 5スルー 128G


これが開始してすぐの175Gで








BCに当選します。


上手い事巻物が刺さりました。

ここで一発で決められたら言う事ないんですけどね。

ここは華麗にスルー。

まぁそうでしょう。

まだ慌てる時間じゃない。

朧月判別は

満月だった模様。


まぁ三日月じゃなかっただけ良しとしましょう。

ともかくこれで6スルー

そしてここから100G経っても当たらない

200G経っても当たらない

300G経っても当たらない。

最早、壊れてしまったのではないかと思っていたら

402GでやっとBCに当選。

しかしここも華麗にスルー。

しかし



半月が出ました。

7スルーにして半月が出現。

これで次回モードC以上が確定しました。

筆舌に尽くしがたい投資を乗り越えて。

そして次はサクッと47Gで


BCに当選します。


さすがモードCは当たりやすいですね。

しかしBTには当選できず。

はい、これで8スルー。

次に当たったのが163G

ちょっとハマりましたが




やっとBTに突入です。


なんよかスタートラインに立てました。

思ったより投資がかかってしまったので

ここは事故らせなければなりません。

バジリスクタイム突入!!絆高確テーブルは良さげ・・・?

バジリスクタイムに突入しました。

なお突入画面は








弦之介です。


ふむ、継続率は諦めてBCをパチコンパチコンひけるように

頑張りましょう。

初戦はひとまず継続して単発は回避です。

そして2戦目に



三色高確です。


こういうチャンスをモノにしなくてはなりませんね。

しかしここではBCに当選する事が出来ませんでした。

なんでこんなにもタイミングよくレア小役が来なくなるのでしょうか。

せめて弱チェリーくらい下さい。


しかしこの後に縁高確から





巻物が刺さりました。


絆高確での小役で刺さってBCが獲得できると

本当に嬉しいですね。

特に天膳バトル中なら嬉しさもひとしおです。

そしてこのBC中にも




巻物が刺さりました。


やはりストックが一個あるというだけで

すごく気が楽になります。

そしてこれを皮切りに

巻物が







刺さる。



















刺さる。

















刺さる。















刺さる。


と巻物がめちゃめちゃ刺さります。

ほぼ毎回絆高確が点灯するというかなりの良テーブルをゲットした模様。

継続率が良くなくても絆高確の良テーブルさえひければ

エンディングだって夢じゃありません。

そして仕事をするのは

巻物だけではなく






強チェリーだって仕事をします。



なんだか今日の絆はすこぶる楽しいです。

これだけ乗っているなら今日はいけそうだなと

思っていたら




終わってしまいました。


19話目は絆高確の大チャンスだっただけに

ここで終わってしまうのはかなりショックでした。

あと一戦勝てていればもう一伸びしそうだったんですけどね。

ともかくここで稼働終了です。

まとめ

トータル収支+26K

きっちり勝てました。やはり絆の5スルーは期待値がある事を証明できました。

完全に展開に恵まれていただけなんですけど。

それでも昨今ではなかなかひろえない絆で結構出たので

楽しかったです。


それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!




おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

稼働記事

Posted by ミヤチェケ