【バジリスク絆】4スルーからの期待値稼働!一発で同色からBTに入ったった!

お疲れ様です。ミヤチェケです。

10月になって本業が忙しくなってきます。

週末は結構稼働出来なさそうな気配がムンムンしてきています。

しかしここで嘆いていたら三流です。

ただ、ミヤチェケは三流です。

いいじゃないか・・・!三流で・・・!

熱い三流なら上等よ!!



という事で

今月は熱い三流として稼働していきます。

週末がダメなら平日があるじゃないか。

という事で平日の稼働に力を入れていこうかなと思ってます。

ただ平日の短い時間での稼働に力を入れるという事は

日々のブログ記事の作成に支障が出るのではないかという

懸念があります。

でも大丈夫です。

大事なのは熱っ・・・!熱を失わないことっ・・・!

さぁ熱い10月が始まります。


サラ番でプチ事故った前回稼働はこちら↓




絆の4スルーに突撃します!!

今日も仕事終わりにマイホに一目散に向かい

ダッシュでホールを一周しました。

打つ台がありませんでした。

帰ります。完












というわけにもいかないのでこの台を打ってみます。


バジリスク絆 4スルー 79G


さぁ恐怖の4スルーです。

打つ台が見つけ辛い昨今では

絆は4スルーから打っています。

以前は5スルーからだったんですけどね。

不景気なので仕方ありません。

4スルーなら期待値あるっしょ!みたいな感じです。


そして順調にハマっていき

279Gで巻物から






BCに当選しました。


ウーハーありだったので

お!となったのですが普通に同色BCでした。

朧を選択し半月出てちょんまげと思っていると







一発ツモしました。


これはナイスな展開じゃないか。

前回の絆ではテーブルNで投資がエグイ事になってしまったので

一発BTは非常に嬉しいです。

ともかく






バジリスクタイム開始です。


さぁ今回はどんなドラマがまっているのでしょうか。























見どころゼロで終了です。


最近は絆での出し方を忘れちゃったみたいですね。

こうバシっと出したいんですけどね。

最近流行りの聖闘士星矢SPの期待値狙い・・・!

マイホで打てそうな台が育ちそうな見込みも無かったので

お気に入りのB店に移動しました。

仕事終わりの短い稼働ではこの移動時間も惜しいんですけどね。

移動先にめぼしい台が無いというリスクもありますしね。

しかしB店でん?と思ったこの台を稼働します。


聖闘士星矢SP 373G


この台を見てん?と思ったのが








火時計が点灯中。


前兆中?

ひとまず稼働を開始すると特にざわざわしていなかったので

連続演出が終わった後だったみたいですね。

まぁ流石に前兆中には捨てていかないですよね。

そしてこれが448Gで強チェリーから







GBゲットです。


早い当たりでウハウハです。

さてさて大事な対戦相手は







クリシュナ60%です。


50%ではないだけありがたいですね。

これが初戦で








ギャース。

















なんとかがんばっちゃうの術。




そして2戦目が


























星矢の攻撃で継続。



3戦目まで来ました。

さすがにここまで来るとドキドキしますね。

と、ここで





星矢背景です。



3戦目の背景は一番ドキドキしますね。

チャンスアップがくるだけで

嬉しくなってしまいます。













そしてお亡くなりになられました。


ままなりませんね。



こんなむさ苦しい台なんて打ってないで

可愛い女の子が出てくる台を打って癒されようかと思います。


マジカルハロウィン5 417G

久しぶりのマジハロ実践。

ゲーム数天井の777Gを目指します。

これが開始速攻の439Gで



ビッグを引きました。


開始2分ほどで天井狙い失敗です。

このビッグ中にカボチャは揃わず

詠唱チャレンジの6択も華麗にスルー。

はい、これにて稼働終了です。









まとめ

トータル収支+2K

非常に地味な稼働でしたが一応プラスで終われました。

やはりプラスで終わることが一番ですね。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!











おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村