【魔法少女まどかマギカ】撤去前にロングフリーズ!!最後のアルティメットバトルが今始まる!動画もありんす。

2020/03/18

お疲れさまです。ミヤチェケです。

私事にて恐縮なのですが

今回の記事にて200記事目になります。

100記事目では長かったなと感じましたが

200記事目は逆に早かったなと感じました。

歳ですかね。

ここまでやってこれたのも

読者の皆様、ブロガー仲間のおかげです。

本当にいつもありがとうでやんす


さて、100回記事では人生初のまどマギのロンフリ記事でした。


なんと200回記念は人生2度目(多分最後)のまどマギロンフリ記事になります。

前回はあまりやれなかった爆裂契機で今回はやれたのか?

はたまた前回を下回る結果に終わってしまうのか?

どうぞご覧ください。



最高な前回稼働はこちら↓

確率1/98304 の奇跡も魔法もあるんだよ!!

マイホに定刻通り出勤に成功。

仕事が終わったら仕事だぜ!

を合言葉に今日も期待値探しに勤しみます。

しかしホールを徘徊するもめぼしい台も見つからないので

撤去までになるべく打っちゃうの術を使います。


魔法少女 まどか☆マギカ 148G


このゲーム数は・・・通常Bのゾーンやめではないですか?

そもそも通常Bに期待値があるのかは知りませんが

一発で天国に上がったら嬉しいので

この台に着席し稼働開始です。

そして投資1Kでどこかで聞いた事があるセリフが聞こえてきました。


「私、やっとわかったの・・・」

ん?何が?


「叶えたい願いごと見つけたの。」


へ~それはよかったねえ。

ってこれって・・・

ロングフリーズだ!!!







という事で、人生で2度目のロングフリーズを引く事となりました。

リアルにケツが浮きました。

開始早々、見せ場がやってきました。

仕事帰りの稼働なので悠々と時間があるわけではないので

事故った時を考慮してぶん回していきます。

一応揃うんだろうなあと思いながら目押しをすると







中段チェリーが揃いました。


この1/3を引いたんだなぁとしみじみ思いました。


まずはまどかエピボを消化していきます。

そこまでレア小役が引けたわけではありませんが







60ゲームの上乗せに成功しました。


ここはこんなもんでしょう。

ここからが本番なんです。

さぁいきましょう。




アルティメットバトル開始!!その威力とは・・・!?

まどかエピボを消化して

やっと







アルティメットバトルスタートです。

もうこればっかりは

ドキがムネムネしてしまいますね。

最低保証の5セットを消化して

追撃に突入します。

その色は



みんなの希望は私が守る!!

まさかの追撃赤です。

アルティメットでは追撃が優遇されているのかと思い

調べてみると

追撃の抽選、種類の選択率はワルプルギスの夜と一緒でした。

つまり約9%をもぎ取ったのです。

これはやれる気がしてきました。

恐らく継続率は80%でしょうが

そんなものは関係ありません。

気合があれば継続率など凌駕して結果をお見せできるはずです。

という事で気合いの連打をすると







全然やれませんでした。


ここでやれるかどうかで結果が変わってくる気がするのですが

仕方ありません。

10セット目に期待しましょう。

アルティメットバトルは継続率90%なので

そう簡単には終わりませんからね。

しかしここから一番安心できる

「効かないよ」

が、全然出ません。

大体が

「まどかー!!」

の、ほむら復活演出なので心臓に悪い事このうえないです。

以前なら、

はいはい、復活でしょ?といった

余裕の稼働が出来ていましたが

前回が前回なので一戦一戦がひりついています。

そしてなんとか10戦目まで行くも追撃の色は青・・・

大きい上乗せが無いと結構きついなと思っていると



セット開始画面が4人!


継続確定画面だけは安心出来ますね。

この後も何とか継続していき

なんとか15セット目を突破して

追撃がきます。

ここで祈りが通じたのか





またしても追撃赤です。


今度こそ結果を残して下さい。

祈りを込めて「海物語を打ってるおばさん」直伝の無呼吸連打をします。

ミヤチェケは5分間の無呼吸運動が行えるのです。

すると



2秒で終わりました。


追撃って難しいですね。

そして結局




これだけ乗せました。

300Gには少しだけ届きませんでしたが十分でしょう。

前回よりは結果が残せそうな気がしてきました。



ワルプルギスの夜終了後に出てきたものとは・・・!?

さてアルティメットバトルが終了してから

エンディングボーナスを消化します。

そこでは









50ゲーム上乗せ出来ました。


そしてやっとここからが本当の





マギカラッシュスタートです。

残りゲーム数は





465Gもあります。


ま、まどマギ楽しい。

あ、ちなみに1G連でプチボをひきましたが特に何も起きませんでした。

そしてまずは天国で


委員長の魔女バトル 花火柄です。


もちろんこれは当選して

出てきたのが






プチボーナス・・・


いくら天国をループできてもプチボに偏ってしまうと

きつい展開が予想されます。

なんとかなるべくビッグを引きたいなあと思っていると






お菓子の魔女・変身前が出てきました


ここでの次回天国確定は

非常にうれしいです。

少しだけプチボが好きになりました。

そして49G

次の天国で出てきたのが



ビッグボーナスです。


これを待っていました。

やっぱりビッグの方が嬉しいですね。

そしてこの後も天国にいてくれたらしく

49Gで





次回予告です。


からの

出てきたのは





プチボーナスです。


プチボ率が高いです。

こればっかりは仕方ありませんね。

天国がループしてくれていることはいいことです。

そして次は97Gで当選しました。

なんとか天国にしがみつくことができたかと思っていたら



出てきたのはワルプルギスの夜でした。


これはこれで嬉しいですね。

そんなワルプルの結果は








全然やれませんでした。


そりゃそこまで世の中うまくは出来ていませんよね。

とがっかりしながらレバーをオンすると









こ、これは・・・!?


次回へつづく




後編はこちら↓



おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村