【バジリスク絆】4スルーで拾ってスルー天井到達しました・・しかし最後に爆乳が!?

お疲れさまです。ミヤチェケです。

先日、久しぶりにブログをさぼってしまいました。

毎日更新が目標だったんですけどね。

というのも本業が忙しいからです。

今月になってまだお休みがもらえてないので

昨日はついブログを書く前にポックリいってしまいました。

未だに今月休める日のめどが立っていませんが

今週末、台風が来る影響で

仕事が休めそうな気配がしています。

まぁそれはそれで喜ばしい事ではないのですが・・・

むしろいろいろ準備をしなきゃなぁと

忙しさを加速させています

まぁたまにはこんな何かに追われる日々も悪くないなと

ドMな自分に出会う事が出来たので

もう少しだけ本業をがんばろうと思いました。

スロット稼働も頑張りますけどね。

今月はずっとスキマ稼働ですけど。


諸君、明日はもっと良い物を作ろう。

さよなら最後のまどマギの思い出な前回稼働はこちら↓

懲りずにリゼロを打ちます!禁書庫の信頼度って・・・!?

今日もマイホに参上しました。

そこでやっぱり打ちたくないのにこの台に着席しました。


リゼロ 242G


200のゾーンやめが落ちていたら拾ってしまいます。

それが破滅への扉だとしても。

嫌よ嫌よも好きのうちというやつですね。

それでも早く当たってほしいと思うのが本音です。

すると300のゾーンで









禁書庫ステージに移行しました。


これはチャンスです。

瞬殺パターン到来の予感がしましたが

普通にスルー。

禁書庫で本当に当たりません。

むしろ禁書庫行ったらハズレフラグなのではという錯覚すら

感じます。

くよくよしても仕方ないので稼働を続けます。

そしてイチモツの、いや一抹の期待を胸に

迎えた500のゾーンもスルー。

しかしその後の600のゾーンで



鬼アツとりました。

もう引込められそうもありません。

という事で








当選しました。

最深部まで連れてかれなかっただけよしとしましょう。

さぁ今回は撃破率UPアイコンは黄色が一個だけですが

少しだけでも継続してください。








ほぼ最低保証。

しかし撃破率なんてあってないようなもんです。

気合いさえあれば白鯨など楽勝なのです。

初戦はサクッと突破して

2戦目で





緑背景ながらも3人です。


これはいけたでしょう。

いつも緑背景の2人の時は負けます

3人いれば文殊の知恵です。

つまり








ん?













何故こんな事に。

結局いつも通りのコンビニ経由で即やめです。

リゼロの収支がプラスになるのはいつの日か・・・




絆なの4スルー稼働!持ちメダルで半月まで育ちました

リゼロで負けたのでお次はこの台を打ちます。


バジリスク絆 4スルー 75G


4スルーは拾えるんですよね。

本当はもう少しゲーム数がハマっていてくれたら

いささかクールですが贅沢は言えません。

これが

111GでBC

39GでBC

19GでBC

とものすごく軽いBCのおかげでリゼロの出玉だけで

サクッと7スルーまで育ちました。

しかも


次回モードC確定です。


絆のこのサクサク感がいいですね。

ここまでBTに入っていないのは若干つらいですが。

それでもこれで7スルーなのでゴールはもうすぐです。

次に当たったのが129Gで

復活からの当選です。


ここで決めておきたいところでしたが








三日月になっちゃいました。


とはいえこれで8スルーです。

次こそ、次こそと思い稼働すると

43Gで







混浴に成功です。


BCの当たりが早いおかげで投資は抑えられていますが

ここで当てなければスルー天井なので

なるべく決めたいなと思っていると


9スルー達成しました。

はい、次回モードD確定です。

4スルーからスルー天井まで回すことになるとは。



BT突入!投資分くらいは捲らせて!

9スルー到達から19Gで







10回目のBCに当選しました。


という事で







不戦の約束が解かれ申した。


さぁせめて投資分くらいは返してください。






必ずや勝ってみせようぞ。



そしてこのBTが









巻物で緑大モヤが出て














ズババババーン!


と、意外とBCが引けたおかげで














結構頑張れました。

見どころは全くなかったものの

ただただBCがひけて

ただただ継続してくれました。

結構満足です。これが絆の真骨頂。


ここで稼働終了しようか思ったのですが

唯一気になった台があったので稼働する決意を固めました。


閃乱カグラ 684G


のりこの下手スロの記事で見て

面白そうだったので

いつか打ちたいと思っていた

閃乱カグラを遂に稼働する事が出来ました。

普段は全然回っていないのに珍しくハマっていたので

いっちょやってみっか!という気持ちになりました。

これが打ち始めて速攻の

716Gで




爆乳ボーナスを引きました。


この台、思っていた以上に恥ずかしい

もっと萌え要素の強い台だと思っていたのに

なんかエロくて恥ずかしい。

これ以上は打っていられないのでこれにて稼働終了です。




まとめ

トータル収支+7K

リゼロでの負債を取り返すことが出来ました。

本当はリゼロでの勝率を上げたいとこですけどね。

それでも次回もがんばります。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村