【政宗2】継続率85%の超秀吉決戦2発で初期ゲーム数がえらい事に!

お疲れさまです。ミヤチェケです。

みなさん金ちゃんヌードルって知ってますか?

先日小腹が空いたのでコンビニに立ち寄ったところ

金ちゃんヌードル「辛味」というものを発見しました。

というか今って金ちゃんヌードルの

いろんな種類がある事に驚いたんですけど。

辛味というネーミングが気になって

買ってみたんですけど

感想としてはとにかく辛い

辛味ってかいてあるんだから当たり前なんですけど

もっとネギラーメンくらいの辛さを想像していたので

信じられないくらい辛かったです。

正直、こんな辛いなら注意書きくらい書いておけよ!と

珍しく怒りを感じていたんですけど

カップをよく見たら

「辛い物が苦手な方やお子様はご注意してください」

めっちゃ注意書きが書いてありました。

完全に自分のせいでした。

これからはもっとよく注意して物を買おうと思う

ミヤチェケなのでした。


逃げちゃだめだなと思った前回稼働はこちら↓





奥州ボーナス5連の台発見!決戦ポイント狙います

今日も仕事終わりにマイホに到着。

徘徊していると目の前で空いた台があったので

ふと見てみるとそれはそれは

興味をそそられる台でした。

政宗2 奥州ボーナス5連後 30G


ゲーム数は浅いものの奥州ボーナスが5連しているので

決戦ポイントが溜まっていそう。


決戦ポイントとはまどマギの穢れのようなもので

不利益な事が起こるとポイントが溜まっていき

200Pt以上溜まった状態で青7を引くと上乗せ特化秀吉決戦確定。

255Pt以上溜まった状態で青7を引くと超秀吉決戦確定!


政宗2は秀吉決戦を引かない限り勝てる気はしないので

それを自ら狙っていけるのは政宗2の醍醐味ですよね。

ダメで元々突撃します。

示唆が何もなかったらやめようというヘタレな気持ちを胸に。


これが開始早々139Gで







奥州ボーナスに当選しました。


これで欧州ボーナス6連。

ここまで来ると非常にやめづらいです。

そしてボーナス終了後の背景は






五大老3人終了画面。

この終了画面は決戦ポイント100Pt以上保持確定。

なおかつ200Pt以上持っているときの方が出やすいという

終了画面なのです。

なおかつ

決戦ポイントが溜まった際に

方向キーの右を押すと決戦ポイントの溜まり具合の示唆の

秀吉のセリフが出ることがあるのですが

今回は決戦ポイント100Pt保持確定の

「くるか小僧っ!」

が出ました。

これが

「余は持っておるぞ!」なら180Pt保持。

「余の本気を見せてやろう」なら200Pt以上保持確定。

つまり次回青7で秀吉決戦確定の激熱ボイスとなっています。


しかしながら示唆内容が「決戦ポイント100Pt以上」

しか出ていない今の状況は結構危険です。


まどマギの穢れ狙い同様、深追いして大量投資した後に

しょぼARTで終わることも多々あるのです。

それでも奥州ボーナス連が途切れるまでは

打ってみようと思い稼働を続けると

138Gでボーナスをひきました。

これがボーナス準備中に







背景が金色(?)まで育ちました。


黄色な気もしますが多分金色でしょう。

そして背景金色は秀吉決戦確定なのです。

初当たりの振り分けで秀吉決戦はほとんどないので

これは決戦ポイント解放でしょう。

狙い通りの展開に震えます。


初当たりが超秀吉決戦!!継続率85%の威力を見よ!!

ボーナスを揃えると出てきたのは

まさかの




超秀吉決戦突入です。


継続率85%の超秀吉決戦が確定しました。

決戦ポイントが255Pt以上溜まっていたようですね。

これは大チャンスが到来しました。

詳しい解析は出ていないのですが

期待獲得枚数は1500枚とかです。

夢の4桁上乗せ狙って打ち出すと


割とすぐに終わってしまいました。

終わった・・・何もかも。

しかし超秀吉決戦のすごいところは

青7揃い失敗時に超秀吉猿舞に突入し

そこで


6択を成功させることができれば










































 

再度、超秀吉決戦に入るのです。


継続率85%の秀吉決戦のループです。

この爆裂契機やばいですよね。

そして結局2回の超秀吉決戦の結果は













510Gです。


超秀吉決戦を2回やってこのゲーム数では

少し物足りないような気もしますが

それでも初期ゲーム数としては十分過ぎる値となりました。

隻眼の乱開始です!秀吉決戦もひけて・・・!

ホクホクな感じでART隻眼の乱に突入します。

しかしここからまさかの300G間バトルに勝てず

上乗せ無しのままゲーム数だけをごりごり削られる展開となりました。

やっとの想いで




勝利です

ここまで長かったです。

まさかここまで上乗せしないとは

思わなかったので。

ここで出てきた上乗せは







+30Gです。


300G回して上乗せが30Gです。

消費税か。

流石にこの展開は予想していませんでした。

なお秀吉決戦はついてこなかった模様。

これはまずい。非常にまずい展開です。

しかしここから驚異的な粘りを見せます。





激熱の金文字が出て










+30G



ぶべら。

政宗2は最低上乗せが30Gなのは助かりますが

30Gだと前兆G数くらいしかないので

ほとんど上乗せした気がしません。

だがしかし




今回は秀吉決戦付きです。


これぞ政宗2です。

普通の秀吉決戦はほとんど継続率が50%ですが

少しでも上乗せを重ねておきたいところ

ここで気合いで消化すると






ギリギリ3桁上乗せ。


贅沢は言えません。

これだけでもかなり嬉しいのです。

あわや510G駆け抜けしそうだったっ事を考えると・・・

ここからも





+50Gや




















+30Gなど


細かい上乗せはするものの

秀吉決戦がついてきません。

設定1でも青7揃いの20.31%で秀吉決戦は振り分けがあるので

単純に5回に一回くらいは秀吉決戦が引けてもいいはず。

強運なんかじゃ・・・なくていい・・・!

奇跡もいらないっ・・・!

平運っ・・・!

起こってくれよ・・・!

オレにごく普通の現象・・・!確率・・・!

そして天は味方してくれた







炎高確です。



ここで6択を成功できれば一矢報いることができる。

そう思っていたのもつかの間。

全くチャンスを活かせないまま炎ランプは全て消灯しました。

このまま終わってしまうのか。

そう思い始めたその時






起死回生の秀吉決戦突入です。


おそらくこれが最後のチャンス。

残りゲーム数は少しはあるが

この程度の出玉ではここからの爆発など

夢のまた夢。

ここで決めるしかない。

落ち着いてレバーを叩くと








ザ 最低保証。


ここでこれを引ける者はなかなかいないと

大槻班長も仰って下さっています。

という事でこの後は細かい上乗せをしつつ駆け抜けて


これだけ出ました。


初期ゲーム数の段階では事故が起きる気がしていたのですが

意外と落ち着いた出玉で終了です。

普通に疲れたのでこれにて稼働終了です。




まとめ

トータル収支+45K

勝ったことは勝ったんですけどなんともチャンスを活かしきれない結果に

終わってしまいました。

次回こそ4桁上乗せ目指してがんばります。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!


おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村