【聖闘士星矢SP】不屈ループ示唆アイキャッチをセルフハイエナした結果・・・!?

お疲れさまです。ミヤチェケです。

急に寒く待ってきましたね。

ちょっと前まで寝るときはTシャツにハーパンだったのですが

先日、朝起きた時にあまりの寒さに

「俺は一体何故こんな服装を・・・」

と自分が正気なのか疑いました。

狂気の沙汰程、面白いとは言ったものですが

風邪を引いたらアカンので

慌ててスウェットを出して着替えました。

これからズンズン寒くなっていくんですかね。

衣替えがまだなので急がなくてはです。

暑かった頃は早く涼しくならないかなと思っていたのですが

いざ涼しくなると暑かった頃がなつかしく思えます。

ままなりませんね。

今日はそんな哀愁を漂わせながら

稼働に行ってまいります。


聖闘士星矢SPでなんやかんや楽しめた前回稼働はこちら↓





初当たりが宵越し天井越えてる!?

どこもかしこも初代まどマギが撤去されていく中

マイホにはまだ平然と設置されています。

ならば打って見せましょう。

最早完全にまどマギをなるべく打とうと決意したことを忘れていたので

せっかくなのでこの台を打ってみます。


初代まどか☆マギカ 前日891G 当日128G


ん?宵越しで999Gを越えていますね。

そうです。リセット台です。

まどマギのリセット台なんてあまり打った事ないので

リセットの挙動を体験していましょうか。

そうは言っても穢れがいきなりMAXになっていないかな

夢を見ながらの稼働になります。

天国は華麗にスルー。

リセット後のモード移行率は知りませんが

比較的優遇されていたんですかね。

しかしそんな簡単に当たらないことなど分かっています。

いままで何度まどまぎに苦渋を味わされてきたことでしょうか。

そんな事を思いながら稼働していると

200のゾーンで






次回予告が出ました。


これは流石にもらいましたね。

という事で












ビッグボーナスです。


このボーナスではノーほむら揃い。

ボーナス後のキュウベエのセリフは

僕はいつだってホニャララ。

普通に通常Aでの当選だったので特に続ける理由もなく

即やめしました。

残り僅かでもなかなか思い切って平で打てないのが

辛いところですね。


聖闘士星矢SPで宵越しセルフハイエナ・・・!

正直、打てる台がなく途方にくれていたのですが

なんてことないこの台に目が留まりました。


聖闘士星矢SP 前日1G 当日203G


なぜこの台が気になったのかと言うと

前日、自分が打っていた台だったからです。

記憶を逆戻ってみると

聖闘士ラッシュ終了後のアイキャッチが





不屈ループ示唆だったのです。


未だに聖闘士星矢SPで不屈の恩恵にあやかったことはありません

せっかくなので打ってみることにしました。

もしかしたら初の不屈解放が見られるかもしれませんし。

これがなんのチャンスも訪れることなく







天井に連れてかれました。


これはかなり痛い投資となってしまいました。

嫌がおうにも聖闘士ラッシュを確定してやらねば。

ねばねば。

海将軍激闘では


強チェリーで続ストック。


ふむ、悪くない。

そして大事な対戦相手は








バイアン50%です。

普通なら残念がる画面なのですが


さりげなく強チェリーを引いています。


これで続ストック2個という認識でいいんですかね。

そのおかげかどうかはよくわかりませんが



3戦目まで行きました。


これで単純な50%の勝負になりました。

こういう時に

スロッターとしての真価が問われますよね。

その結果








普通に負けました。


2日連続で同じ台でラッシュに突入させることは

できませんでした。

というか不屈も解放されなかったし

不僥不屈にももちろん入りませんでした。

聖闘士星矢SPの不屈の狙い方がよくわかりません。

他に打てる台も無いので

これにて稼働終了です。


まとめ

トータル収支ー13K

昨日の星矢で勝った分が普通に持ってかれました。まどマギも考慮すると

むしろマイ。

こんな日もありますね。不屈狙いはしばらくはやめておきます。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!






おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村