【バジリスク絆】テーブル?モード?関係なしにBTに入れる方法があるじゃないか!!

お疲れさまです。まさかのミヤチェケです。

出張なのでブログ更新を断念していましたが

初日から予想外に仕事が早く終わり

飲みにも行かなかったので時間が有り余ったため

気晴らしに更新しようかなという運びとなりました。

会社のパソコンなので普段と使い勝手が違うので

なんかおかしなことが起こりそうですが

それもまた一興という事で

アトミック城の第三の刺客ミヤチェケ

いざ参ります。


撤去直前!まどまぎ炸裂!な前回稼働はこちら↓



絆の5スルーでマッハBTに成功

今日もマイホにそそくさと参上。

まずはこの辺から行きますかね。


バジリスク絆 5スルー 159G


普段は4スルーに甘んじてきましたが

今回は5スルーです。

なんだかちゃんと期待値稼働っぽいですよね。

ぶっちゃけ今のご時世

期待値のある台なんてそう簡単に拾えません。

スロット人口の減少により

知識のあるスロッターの比率

上がってしまったのが原因だと思います。

そんなこの時代にこの国で絆の5スルーが拾えるなんて

ありがたくって涙がちょちょぎれそうです。

ちょちょぎれるってどういう状態なんでしょうか。


そんなわけのわからない事を考えていたら


BCに当選しました。


まさかのわずか15GでのBC当選です。

普段の行いが良いからですね。

唯一の問題は写真の撮影が下手すぎて

ホラーみたいになってることくらいですかね。

さて早々に半月が出てくだされよ

時代劇口調で待っていたら





オールベル達成しました。

やりました。

BC自体も8Gで消化する事に成功です。

マッハBC当選からのマッハBC消化です。

この展開から予想されるのは

マッハBT消化ですが










地味に3連しちゃいました。


ここは流れ的に単発であってほしかったですが

プラスになったので良しとしましょう。

準備運動はこれくらいにしておきますかね。



番長3で1日目から轟大寺・・・!

ここでサラ番の41Gを見つけたので

天国まで回すと

チャンス目を2回引くもスルー。

フッ、空しい。


気を取り直しまして

この台にチャレンジしました。


番長3 当日299G  前日まで799G以上


あまりに当たってないので宵宵宵越しくらいです。

履歴で追い切れませんでしたが

据え置きなら全然打てそうな気配なので

稼働開始です。

これが当日351Gで






頂ジャーニー当選です。

当選契機はよくわかりません。

今日は初当たりが妙に早いなぁ。

そんな事を思っていたら





1日目から轟大寺に移行しました。


これは大チャンスです。

いや大チャンスと言うほどのものではありません。

チャンスです。

まぁどちらでもいいんですが








対決は勝利しました。


いきなり番長ボーナスです。

これは幸先が良いですね。

このまま轟大寺をループさせてボナ連と洒落込みたかったのですが



その後は何も起きず終了です。

ふむ、それでもプラスになってるあたりがすごい。

やはり初当たりの早さは大事ですね。



それでも聖闘士星矢SPは甘いと思うのですが

早く当たって早くラッシュが終わるので

まだ時間があります。

これは期待値のある台を無理やりにでも発見して

稼動しなくてはもったいないです。

これぞ期待値病


という事でこの台を稼働します。

聖闘士星矢SP 335G


なんか最近毎回打ってる気がしますが

細かいことは気にしません。

マイホの聖闘士星矢SPの稼働がなぜか上がっています。

なんか新たな解析でも出たのでしょうか。

どうあれ私は期待値稼働をするだけなのですが





無事、天井到達です。


今日の流れならマッハで当たってくれるかと思いましたが

そうは問屋が卸しませんでした。

しかしそんなのラッシュに入れて取り返せばいいだけなので

気張っていきまっしょい。

対戦相手は





史上最強の男です。


クリシュナの50%なんて最強過ぎる相手が出てきました。

もう少し手加減してくれてもいいじゃないですか。

そんな弱気な考えでいたら











お亡くなりになられました。



まさかの初戦敗退です。

あ、マッハ負けですね。

ここはそんな速攻いらなかったですけど。

ここで打てる台もなくなったので

稼働終了です。



まとめ

トータル収支+1K

ギリギリプラスで終了でした。というか聖闘士星矢SPで利益を食いつぶしただけです。

赤字にならなくてよかった・・・と思えるくらい

器の大きい人間になりたいと思いました。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!



おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村