【リゼロ】撃破率51%で終わったと思われた瞬間聞かれました。花は好き?と・・・

お疲れさまです。チェケ子です。

実はこれまで内緒にしてきましたが

私の本当の名前はチェケ子です。

本日より新ブログ

チェケ子とチェケチェケ!

が始まり・・・ません。

一体どんな前書きなのでしょうか・・・。

書いているこっちが恥ずかしくなるくらいですね。

ひとまずハートランドのたくみさんを説教しておきます。

コメント欄でアドバイスを受けたのですが

騙されてる感がいっぱいです。


さて、とは言ったものの時代の移り変わりに対して

柔軟に対応するべく

変わっていかなくてはならないと思っているのは事実です。

久しぶりにブログデザインでも

いじってみようかなと思ったんですけど

5分で飽きました。

デザインとかセンスが必要なものは

本当に苦手です。

自分にももっとセンスがあればいいんですけどね。

そう、セブンセンシズとかね。

凱旋で事故れなかった前回稼働はこちら↓




 

 

 

それでも私はリゼロを回す・・・!

いつも通り仕事終わりにマイホに登場。

ハイエナするべく徘徊するもめぼしい台は見つからず

たまには打たずに帰ろうかと思ったのですが

ついこの台に手を出してしまったのです。


リゼロ 前日56G 当日57G


浅いですが意味深なゲーム数でやめてあったので

ワンチャン何か意味があるのではないかと着席。

出来れば天国で当たってくれないかなと思っていましたが

200のゾーンは何事もなく過ぎ去っていきました。

しかし道中で

ゼロからルーレット




一体撃破アイコンゲットだぜ!!


これさえあればたとえ火の中水の中草の中森の中・・・自粛。


一体撃破アイコンさえあればやる気が出てきます。

なんたって初戦敗退否定ですからね。

そして結局宵越し600のゾーンの後半

というなんとも言えないタイミングで



WINです。


ほぼ最深部まで連れてかれました。

ここで思ったことは

打たなきゃよかった。

です。

一応今回の撃破率は




最低保証となっております。


オワタ。


花は・・・好き?

一体撃破アイコンがあるものの

完全に終わったと思いながらレバーを叩くと









ん?






んん??


という事で

ラウンド開始時に3.12%で抽選している

花は好き?

が炸裂しました。

一体撃破アイコンは全く無意味なものとなってしまいました。

どうあれこれでゼロからっしゅ突入でございます。

完全に終わったと思って

白目を向いていたので良かったです。

さてまずはお楽しみの








おねだりアタックです。


平均くらいは欲しいです。

でも投資が結構かかってしまっているので

多めにもらえたら嬉しいです。

そんな想いを胸に挑戦すると







なんとか3桁達成です。


ひとまずスタートラインには立てた気がします。

あとは上乗せやボーナスで

出玉を確保したいところですが

リゼロんATで上乗せしたことが

ほとんどありません。

低設定だからなんですかね。

ボーナスはなんとなく引ける感覚はあるんですけど。

そんな事を考えていたら






スイカ割りに成功しました。


これは珍しい。

たまにはこんな事もあるんですね。

リゼロの演出でチャンスアップが発生すると

本当にチャンスがアップしますよね。

今回出てきたのは






+30G!!


純増8枚の台でこれは十分な上乗せですよね。

その後は特に何も起こらず






こんだけ出ました。


純増が若干少なめなのが気になりますが

贅沢は言えませんね。

この後はコンビニ経由からの温泉で

即やめです。

他に台も育っていなかったので

稼働終了となります。

まとめ

トータル収支+6K

割と勝った感がありましたが投資がかかっていたのでほとんど勝っていませんでした。

しかしリゼロで勝ったという結果が大事なのです。

この勢いでリゼロのトータル収支をプラスにするべく今後もがんばります。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!





おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村