【沖ドキ!】4スルーから期待値稼働と凱旋天井狙い

お疲れさまさま。ミヤチェケです。

先日後輩に

「ミヤチェケさん、めっちゃ面白い話があるんですけど」

と話しかけられました。

この段階で

面白い話ではないな。と思ったんですけど

一応話を聞いてみると


書類の記入者承認者の欄が逆に書かれていて

課長が記入して新人が承認の印を押してあるという物でした。


ふむ、予想を上回るつまらなさだ。

そもそも面白い話があるという宣言

自らハードルを上げていて

通常より面白い展開がないと

笑いは発生しないので

難しいと思います。

もっと言うと

最初から面白い話だと聞かされていない状態で

聞いていたら面白かったかもしれません。

しかしここから感じ取ったのは

ブログでも

タイトルが面白そうだとハードルが上がってしまう気がします。

かといって

つまらないタイトルだと誰も見てくれません。

なかなか難しいんですよね、タイトルって。

今後は間を取って

普通なタイトルを書くようにします。


久し振りにリゼロで勝ち星を拾った前回稼働はこちら↓




久し振りにカナやんと遊んでみます♪

今日も仕事終わりにマイホに出向くも

打ち頃の台がない。

そこで

何もゲーム数ハマリだけが期待値ではないよなと思い

そこでふと禁断の扉を開ける決意をしたのです。


沖ドキ!4スルー331G



普段あまり打たない沖ドキですが

あまりに打つ台が無いので稼働します。

何を隠そう毎年、年間収支のワースト3に必ず君臨するという

極悪台です。

あまりに勝てないので封印していましたが

打つ台が無いので仕方なく稼働開始です。

最初は

667Gでバケをひきました。

天国に上がらなかったら32Gですぐやめようと

思っている私に対して

バケはなかなかきついです。

せめてビッグをください。

しかしボーナス終了後にレバーを叩くと




天国でビッグを獲得。

そうです、見て分かる通り

3・3・7拍子点灯です。(わかんねーよ)

天国中に特殊点灯が出るとちょっといけるかも感が出ますよね。

そしてこの後も1Gでビッグを獲得し

そのビッグ中に





カナやんの水着が透けました。


チェリーが仕事したみたいですね。

その後も一回天国で当たって

結局

バケ1ビッグ3という

なんともいえない結果で終わりました。

沖ドキ、記事にしづらいね。

こっちは相変わらずな凱旋の天井狙い・・・!

ここで店舗を変えて近所のB店に向かいました。

そこでもまともな台は無かったのですが

妥協してこの台を打つ事にしました。


ミリオンゴッド神々の凱旋 660G


凱旋のボーダーを650Gに下げてから

拾える台が増えたのはいいんですけど

ここから天井までいったら投資はいくらかかるのだろう

恐怖が相まみえることが増えました。

元々はボーダーは750Gでしたが

その理由が

ここからの天井までかかるのが大体30Kなので

途中でGODひけば捲れるっしょ!

という考えでした。

実際は投資が30Kを越えることもあるのですが

まぁそれはそれとして大体の目安にしていました。

しかし昨今の凱旋の拾えなさから

ボーダーを下げたのです。

なんやかんや言うても天井まで届くことは

そうはないので浅めから打っても

大丈夫だろうと思っていたら







天井に到達。


べ、別に天井の80%ループ狙ってたんだから

嬉しいに決まってるじゃない!





しかし継続率1%ループを獲得した模様。


ジーザス。

一応32G回して稼働終了です。



まとめ

トータル収支ー29K

がっつり負けました。凱旋はまぁ仕方ないよねと

自分に言い聞かせて現実逃避して

次回もガンバルンバです。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!



おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村