【政宗2】熱そうないろはの演出から出てきたものは・・・!?

お疲れさまです。ミヤチェケことミヤチェケです。

今更ながらミヤチェケって読みづらいですね。

そもそもブロガーのHNはどういった由来からきているのでしょうか。

ちなみにミヤチェケの由来は・・・

長くなるのでそれはまた今度という事で。

大抵は自分の名前をもじっている感じなのでしょうか。

きっとその名前を決めるのにもドラマがあったんだと思うんですよね。

考えて考えて考えぬいた先にできた名前。

まるで我が子を命名する時みたいですよね。

まぁ我が子出来た事ないので知らないんですけどね。


凱旋のあるあるが発生した前回稼働はこちら

政宗2で決戦ポイント狙います

今日もマイホには打ち頃の台は見つからない。

簡単に見つからないから見つけた時に嬉しいんですよね。

諦めたその時、この台を見つけました。


政宗2 200G 

ぴったり200Gで落ちていました。

これは意味深ですよね!

って打ち出した理由はそんな事ではありません。

しばらく秀吉決戦をひいた形跡がなかったので

なんか決戦ポイント溜まってるのでは?もしくはそろそろひくんじゃね?

という安易な考えです。

最近はあまりに勝てなくて脳が焼かれています。

でも適当に選んだ時の方が勝ったりしますしね!

ともかく稼働開始です。


すると280Gで





 

当たる。


なんて早いんだ。

その早さ、まるで服部半蔵です。

これが



バーを狙え!!
















なるほど、バーを揃えて奥州ボーナスという絶望に叩き落そうというわけですな。

確かにこの状況での奥州ボーナスは地獄パターンですね。













だが、断る!



バー揃いを否定しました。

という事で無事









隻眼の乱突入。


やっとスタートラインに立てました。

ここからが大変なんですけどね。

なんせ秀吉決戦はもらえなかったので50G間になんとかしなくてはなりません。

すると弱チェから


ちちうえがんばって。

何やら熱そうな演出が出てきました。

これなら弱チェリーでもいけるような気がしてきました。

これが











+30G


貴重な上乗せありがとう。













しかしその後は何も起きずに終了。


致し方ありませんね。

次へ参りましょう。

リゼロで期待値稼働!花は好き?

次に発見したのが

リゼロ 250G

さぁはじまりました、リゼロの時間ですよ。

サクッと天井まで行って当ててやりまっしょう。

これが400のゾーンで






禁書庫ステージに移行。


ワンチャンここで当たってくれないかなと思っていたら








花は・・・好き?

どうやら当たってくれたみたいです。

まさかここで当たるとは。

さて撃破率はというと








62%


まぁ何とも言えない撃破率ですがなんとかなるさ。



















でもなんとかならないのが人生。


リゼロやっぱ苦手だわ。

いざ凱旋・・・!

途方に暮れていたミヤチェケに希望の光が差し込みました。

ミリオンゴッド 神々の凱旋 749G


ここが正念場だ。時間もそんなに余裕はないですが突撃します。

男ならやってやれ・・・だ!










天井到達。









からの















単発さようなら。


最近、凱旋がやたら冷たいです。

今までがいい想いし過ぎてたのでしょうか・・・。

時間も無くなってしまったのでこれで稼働終了です。

まとめ

トータル収支ー31K

この連敗の仕方はさすがにヤヴァイです。このまま行ったら大変なことになります。

何か流れを変えるきっかけが欲しい・・・

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村