【聖闘士星矢SP】ただ期待値を求め続けた結果!!GBレベル1でもアテナ背景さえ出れば・・・!?

ホールの状況は日々変わっていくものです。

設置台や設定状況。

しかし一番大事なのは

かわいい店員さんの有無ではないでしょうか。


負けていてもかわいい店員さんに

「頑張ってください」

と言われただけでもう5K勝ちくらいの価値はあると思います。

逆を言えばかわいい店員さんのいない店にその期待値は無いのです。

期待値のある店、無い店、どちらに行くかはもう分かっていますよね?

ミヤチェケは今日も店員の年齢層高目なマイホに向かいます。


リゼロのリセットを打った前回稼働はこちら


このゲーム数・・・SP準備か!?

今日もマイホに到着です。

どんな台と出会えるかワクワクしますね。

今回はこんな台と出会いました。


聖闘士星矢SP 前日113G 当日0G


このゲーム数・・・さては100から前兆が無かったな。

という事はワンチャン天国準備の可能性あるで。と言う事で着席。

こういう狙いがずばっと決まった時は気持ちいいんですよね。

これが打ち始めてすぐに




小宇宙ポイントから火時計が緑に。

これはチャンスですね。小宇宙ポイントが結構溜まっていたみたいです。

このチャンスを








しっかり活かします。



今回の対戦相手は






ソレントで



この戦いはもちろん














初戦敗退です。


しかしこんなのどうでもいいんです。

ひとまずアイキャッチと火時計は









全然、天国モードに期待できない感じです。


でも一応134Gまで回して

無事、撃沈しましたとさ。おしまい。

聖闘士星矢SPで期待値を稼ごう・・・!

天国狙いに失敗したので席を立とうとしたのですが

隣の台が気になったので

そのまま横の台に移動しました。


聖闘士星矢SP 前日178G 当日188G


今回は普通にハマリ台を打って自力での当選を目指します。

これがもう少しで天井と言う当日530Gで





またもや小宇宙ポイントから当たり。


もう数ゲームで天井だったんですけどね。

とにかくバトルを頑張りましょう。

今回の対戦相手はというと・・・







デジャヴ。


またもや笛吹きクソ野郎です。

50%を3回なんて突破できる気がしません。

リゼロより難しいじゃないですか。

しかし安心してください。





初戦突破しました。


しかも星矢背景でチャンスアップです。

なんだか急にやる気が出てきました。










御臨終です。


星矢背景は本当にチャンスアップなのでしょうか。

解析情報を疑いたくなりました。



3度目の正直で・・・!

2台連続でソレントにボコボコされてしまったので

流石に心が折れました。

仕方なく席を立とうとしたら隣の台が気になったので

横にスライドしました。


聖闘士星矢SP 313G


なぜだか今日は星矢SPの稼働が高い。

高いと言ってもぶん回っているわけではないですけど

いつもは0Gで閉店しているのに今日はほとんどの台が動いています。

星矢SPファンが来店したのでしょうか。

そのおかげでこちらは大変な目に合っていますけどね。

そんな事を考えていたら






天井到達です。


これはもう予想はしていました。

しかし問題なのはここからです。

今回の対戦相手は





バイアン。


ジャイアンみたいな名前の奴が出てきました。

問題なのは今回も50%なところですね。

3度目の正直どころか2度ある事は~になりそうです。





な!?沙織背景・・・!?


というわけで







聖闘士ラッシュ確定です。


まさに3度目の正直ですね。

今回の初期ストックは





3個。

ちょっときついですがなんとかなるでしょう。











これだけ出ました。

時間も無くなってしまったのでこれにて稼働終了です。

まとめ

トータル収支+1K

ギリギリ捲れました。3台打ってラッシュ突入が一台とは辛いですが

GBレベルが全部1だった事を考えるとよく頑張ったでしょう。

それでもなんとか負けなかった事が大事です。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村