【G1優駿倶楽部】初期ゲーム数300G!!振り分け0.4%を引いた結果!!

お疲れさまです。ミヤチェケです。

みなさんはパチンコパチスロファン感謝デーはどうでしたか??

お目当ての景品はゲットできたでしょうか?

ミヤチェケは一等の4Kテレビが欲しかったので

抽選を受けてきました。

すると、なんと・・・
















ラーメンが当たりました。


目当ての物ではありませんでしたが

やはり当たるというのは嬉しいものですね。

テレビが良かったけども。


しかたないのでテレビはスロットで馬鹿勝ちした時に自分で買いますかね。



猛獣王REDをひいた前回稼働はこちら↓



シンボリクリスエスで天井短縮!!

さてさて、今日も期待値を稼ぎましょう。

最近は仕事中より仕事が終わった後の方が頑張っている気がします。

まずはこんな台でどうでしょう。


G1優駿倶楽部 587G

競馬は全くやったことはありませんがこの台は割と打ってる気はします。

凱旋門賞は未だに未経験ですけどね。

ひとまず打ち出してみると




あたりが近づくよ♪


期待値稼働に対してなんてありがたい恩恵なのでしょうか。

111G天井が短縮して頂けます。

前任者が引いていてくれればさらによしですね。

すると





シンボリクリスエスでそのまま勝利。


ゲージの色は青だったので天井短縮されたおかげで当選できたみたいですね。

完璧な展開です。

さぁこれでART確定です。初期ゲーム数は・・・いつもの30Gなんだろうなと思っていると






うひょ~



まさかの300Gでのスタートとなりました。

最初30Gに見えたので完全にノーリアクションだったのですが

よく見ると300だったのでケツが浮きました。

これは・・・事故の予感が・・・。

ここ最近のマイナス収支への反逆が始まりそうな気がしますね。



まこまこたいむでまっこまこにしてやんよ!

ひとまずART開始です。

すると開始画面の扉絵が





胸元がセクシーなお姉さんです。

なんだかドキドキしちゃいますね。

あまり見ない背景なのでもしかしたら良テーブルかもしれません。

期待は爆上がりです。

すると開始早々






チェリーで50G上乗せ!


この台において50Gの上乗せは結構でかいです。

普段は大体10Gなんですよね。

その変わりセット乗せが強い台という印象なんですけど。

さらには









まこまこたいむ突入です。


まこまこたいむは全役で上乗せ抽選してくれる上乗せ特化ゾーンです。

なおかつV揃い確率は1/10となっているのでセット乗せの大チャンスでもあります。

今回の結果は







50G+1セット。


まずまずの結果ではないでしょうか。

これでひとまず単発回避です。

この後は特に何もなくゲーム数を消化してセットストックがあったので当然継続!

今回の開始画面は




え、エロい・・・。


この写真を撮っていた時の隣のおばさんの怪訝な表情は忘れられません。

完全に変態認定された事でしょう。

しかしそんなものに屈してはいけないのです。

私はブロガーとして萌え画像を撮り続けるのです。

それが指名なのですから。

そして2セット目も継続。次の開始画面は







まこ♡。


この開始画面から言えることは・・・

絶対優良シナリオ選択されているでしょ!!

これは初の凱旋門賞が見えてきました。

しかしシンボリクリスエスの凱旋門賞での勝率は10%です。

こんな事ならサイレンススズカであって欲しかったです。

そんな事を考えていたら







終了しました。


完全に凱旋門賞の事しか考えていなかったのでショックでした。

後から調べたところシナリオは恐らく名馬超晩成だったみたいです。

名馬だったらずっと継続率80%。

超晩成なら5セットまで継続出来たらあとは全部100%という

大チャンスだった事を知って

調べなきゃよかったと思いました。

久しぶりにビンゴの期待値を狙います

馬で快勝したのでそこでやめればいいものを

徘徊した結果この台を見つけてしまったので打つ事にします。

スーパービンゴネオ 643G 前日不明

前日のゲーム数は不明でしたがたとえ0Gでも期待値はあるので打ちます。

フーアさせてほしいから。

すると










978Gで当選しました。


前日少し回してくれてあったのでしょうか。

よく分からないところでの当選でした。

さて!ここからが本番です。フーアしてくれるかが問題なのです。

息をひそめて待っていると・・・







It’s ノーフーア。

ジーザス。

この世に神も仏もあったものではありませんね。

この後もフーアすることなく








ノーフーアでフィニッシュです。

高継続だったらしく15連もしました。

これだけ連チャンするなら一回くらいフーアしてもいい気がするんですが・・・。

なにか腑に落ちないまま今回の稼働は終了です。

まとめ

トータル収支+37K

普段と違った台を打って勝てました。やはり流れを変えるには台を変えるべきだったんですね。

これで流れは変わったので次回はまた凱旋を・・・って発想がきっと良くないんですね。

まぁ何を打つかは神のみぞ知るという事で。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村