【ミリオンゴッド神々の凱旋】激熱から出てきたものとは!?二日連続のアレは・・・!!

2020/03/18

お疲れさまです。ミヤチェケです。

みなさんはパチンコ屋さんのメルマガやLINEなどのSNSを登録してますか?

ミヤチェケは全くしていないんです。

以前は登録しまくってたんですけど、通知がうざいので全て消しました。

しかし、昨今の店の状況を見るとまるで全台系をやってるような賑わいを見せているお店があります。

そういう時は、どの台が狙い目なのかSNSなどで告知があるのでしょうか?

それがあるならば登録しようかなと思う今日この頃。

しばらく朝一並んでの抽選などしていないので

抽選もやりたいなと思っているのです。

普段は期待値稼働しかしていませんが、たまには朝からぶっこんでみたいですよね。

時代の流れとともに、自分の考え方も変わっているのをひしひしと感じます。

今後のパチンコ業界がどう変わっていくのか、自分がどうあるべきなのか

しばらくはこの業界から離れられそうもないですね。

 

凱旋で久し振りに事故った前回稼働はこちら↓

 

 

激熱は外してこそ激熱なり。


今日もマイホに到着しました。

前日勝てたので心が浮ついているのが自分でもわかります。

こういう日は心を落として確実な期待値を選んでいきましょう。

そんな落ち着き払ったミヤチェケが拾った台が


ミリオンゴッド神々の凱旋 前日470G  当日231G


なぜまたこの台をチョイスしてしまったのか・・・。

なぜマイホにはこうも凱旋のハマリ台が落ちているのか・・・。

実はマイホでは凱旋の天井狙いをしているのがほぼミヤチェケだけです。

他の人はハマっている凱旋=低設定という認識なのか

かなり敬遠している印象があります。

つまり・・・やりたい放題です!!

その結果、多大な負債を背負わされたわけでもありますが・・・。

それでも

好きです。凱旋。

さて神様への敬意も表したところで






当日385Gで激熱!!


おいおい、また今日もあれ引いちゃうんですか?

あの5セット確定役をさぁ?

これは臨場感を感じてもらいたく

何が出てくるか動画で検証してみましょう












































































え?



激熱からの・・・ハズレ?

それってもしかして・・・











本前兆濃厚演出でした。


そうかなぁと思いながらもワンチャンに期待してしまいました。

それでも早目の当選は助かりますけどね。

ここで2連でもしてくれれば勝ちですからね。










しかし単発。


仕方ないですね。二日連続で凱旋勝利などという考え自体が

おこがましかったみたいです。

10Gほどまわしてやめ。

どんどん次行きましょう。


セブンアタック炸裂!!ここで7が揃うのか!!

再び徘徊して発見された台がこちら

パチスロ ウルトラセブン前日423G 当日399G


大好きなセブンを攻めます。

宵越しで800Gを越えていて尚且つリセットでも十分な期待値を誇っています。

こういう2段構えの台が一番安心してうてますね。

すると当日590Gで





キングジョーバトルに!


早い当たりのチャンスでしたがここはスルー。

結局当たったのは










宵越し天井でした。


ここから気合いが入ります。

一気に勝っていきましょうと意気込んだもののARTは駆け抜け・・・

ラストのファイナルバトルに突入します。

出てきたのは





勝利期待度2のエレキング。



これはアカンやつですね。










しかしレア役で勝利書き換え確定。


危なかったです。これがなかったら間違いなく

天井駆けぬけ乙でした。

無事エレキングを倒してセブンアタックのチャレンジに突入し

しばらくすると





キュインキュインキュイン。



レバーが光りました。

という事で











バーン!






















































ババーン!


7倍確定しました。

完全に敗北のパターンからの一つのレア小役で起死回生の一発。

やはりこの台は面白いと思うんだけどなあ。

なんでこんなに人気が出なかったのだろうか。


さて、ここから盛り上げていけば一花咲かせそうですね。








まさかその後何も起きないとは・・・。


一応、レア小役から怪獣バトルに2回発展したものの2連敗。

ファイナルバトルもさらりと負けました。

仕方ないですね。

他に打てる台も無いのでこれにて稼働終了なり。

まとめ

トータル収支+2K

なんとか勝てましたがこれだけの時間を使ってこの結果だと少し切ないですね。

凱旋でトントンだったおかげでプラスにもってこれたので負けなかった事が大事だと痛感しました。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!


おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村