【ミリオンゴッド神々の凱旋】G-STOPで揃ったものとは!?ミヤチェケの凱旋日記開幕!?

お疲れさまです。ミヤチェケです。

みなさんはどんな映画が好きですか?

自分はやはりホラーやサスペンスですかね。

最近で言えば「ITそれが見えたら終わり」が気になっています。

遂に完結と書いてあったのでシリーズで何作か出ているのでしょうか?

テレビの金曜ロードショーかなんかで昔の作品を放送するというのを

どこかで見て知っていたのですが、完全にスルーして見逃しました。

気になったので調べると、本編から大幅に内容(グロ?)がカットされていて

面白くなかったという評価を受けていたので

どちらにせよ・・・という感じでしたが・・・。

しかし事実は小説より奇なりとはいいますが

日々の稼働の方がよっぽど怖いなと感じる冬の朝。

GBレベル3はホントにチャンスなんだから!な前回稼働はこちら↓

 

 

 

凱旋の天井狙いに期待値を求めるのは間違っているのか?

今日もマイホに到着です。

もうマイホの駐車場にテントでも張って住んだ方が早いのではないかと思います。

ともかく店内に入ってレッツ徘徊です。

そしてまたしてもこの台と出会うのでした。


ミリオンゴッド 神々の凱旋 前日280G 当日483G


なんだか毎日この台を打っている気がしますね。

たまには他の台も打ちたいです。

凱旋は期待値があるから打つだけで基本的には打つ事は好きではありません。

単調な演出が続くので眠くなっちゃうんですよね。

平たく言うと退屈というか作業ゲーになってしまうんですよね。

本当ならサラ番とかぶん回したいんですけど

そういう台に限って打てそうな台は落ちていないというジレンマが・・・。

そろそろミヤチェケの凱旋日記に改名しようかと思ってます。

さてそんな冗談を宣っていたら






当日680Gで神殿ステージに!


奇数順目も出てなんだかいい雰囲気ですね。

このまま当たってくれたら本望です。





ダメ押しというやつだ。


右上がり黄7も引いて準備万端です。

なんならV揃いなんか出てきちゃったらどうしようと思っていたら



















すん。


現実世界に返されました。

なるほどなるほど、あくまで天井を目指せという神々の系譜という事ですね。

それならば張り切って天井を目指そうじゃありませんか。

すると





当日956Gでまた神殿ステージに。


はいはい、どうせまた高モードだけど当たらないの術でしょ?

当たると見せかけて当たらないとかミヤチェケを騙そうたって

そうは、い神崎です。











976Gで当たった。



なぜこんな深いとこで当たったのか・・・。

それならさっきの神殿ステージで当たってくれたら良かったのに。

こんな展開になったらもう絶望しかないじゃない!!







もう絶望する必要なんてない!!


黄7が5連しました。

なんとか単発は回避です。

これだけでかなり救われます。単なる延命措置ではありますが

なんとか希望が見えてきました。




結局3連出終了。


3セット目の当選契機は何か分かりませんがちょっとラッキー!

さて32G回したところで次に参りましょうか。



G-STOPで揃ったものとは・・・!?

凱旋を打ち終わって他の台を探しに行こうと思ったら

隣のお客さんが席を立ちました。

なんとなくカウンターを見てみると・・・

そのまま隣の台にスライドしました。


ミリオンゴッド 神々の凱旋 845G


当日ゲーム数で捨てていきました。

まぁ時間も遅くなってきているし気持ちはわからんでもないですが

こんなの横で空いてスルーできるほど人間出来ていません。

という事で颯爽と稼働開始です。

遅い時間からの天井狙いは時間との勝負です。

マッハ打ちで稼働していくと

926Gでリプ4。

つまりは




G-STOPでございます。


これはなんとか仕留めておきたいところ

出来ればSが揃って欲しいですが贅沢は言いませんからなんか揃ってください。



















3が揃いました。


不思議なもので、G-STOPを開始する前はなんでもいいから当たって欲しいと思っていたのに

いざ3が揃うと

「なんでだよ」

という気持ちになるのは私だけでしょうか。










単発駆けぬけ乙。



お疲レーシック角膜ぺりぺりって感じですね。

他に打てそうな台も無かったのでこれにて仮装

仮装?

稼働終了です。

まとめ

トータル収支ー3K

やれたかと思ったら結果的に負けてました。

換金ギャップ嫌いです。それでも凱旋でぼろ負けしなかっただけマシという事で

これからも狙い続けます。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルち!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村