【バジリスク絆】祝言モード確定!!そして感動のエンディングへ・・・!動画もありんす

2020/03/18

お疲れさまです。ミヤチェケです。

張り切って2記事更新・・・

と見せかけて疲れたから区切っただけなんですけどね。テヘペロ。


前回は真瞳術引いて13個ストックしました。






そこからどこまで伸ばせたのか

ともかく続きをご覧あれ。





まさかの2度目の無双一閃!?今日のヒキは・・・

ストックが大量にあるので余裕・・・と言いたい所ですが

BCが引けなければストックなんてすぐ無くなってしまいます。

ここは絆高確を活かしてきっちりBCを仕留めていきたいところですが


9セット目にして初の絆高確。


シナリオがあまり芳しくないんですかね。

ここまででどれ程のストックを消化してしまった事でしょうか。

しかしここで





きっちりBCゲット。


バジリスクチャンスはこの絆高確をいかにうまく生かせるかにかかっていると思います。

縁高確でない時に巻物を引いても

当たる気がしません。

そして順調にストックを食いつぶしていき

14セット目に









縁+恋高確


このチャンスを
















始まると同時に仕留める。


天膳バトル中とかに引けるとちょっと長く消化できるのでお得なんですけど

贅沢は言えません。

巻物が刺さった時は気持ちいいですよね。

するとなんと



本日2度目の無双一閃に!!


ここで成功させてしまったら間違いなく事故が起こるでしょう。

無想一閃の成功率は約40%と言われていますが

そんなもの関係ありません。

当たる時は何回だって当たるのです。





無想一閃動画はこちら↓





























というわけで


そううまくはいきませんね。


レア役一個も引けませんでした。

基本的には巻物を引けなければなんともなりませんね。

ただの同色BCになってしまいましたが、まだストックは少しあります。

諦めずにいきましょう。

祝言モード確定!?この背景は・・・!

この後も一進一退の展開で進みますが

19セット目に




絆高確です!


大チャンスが到来しました。

ここは巻物か強チェリーお願いしますと願っていたら







レア役を引かずにBC当選。


これは有難い。

なんなら祝言モードならいいなと思っていたら






次のセットも絆高確!



これってもしかして・・・





















祝言モードじゃないか!!


ここでもうひと盛り上がりできそうです。

永久機関に突入してしまえと思っていましたが

祝言は5ループで終了。

もう一伸びしてもらいたかったですがこのおかげでかなり延命できました。

そしてなんやかんやありまして

エンディング達成しました。



感動のエンディング動画はこちら↓




何度見てもこのエンディングは泣けますね。

どれだけ救われない話なのでしょうか。



エピローグ

感動のエンディングを見てから通常時に戻りました。

すると峠ステージだったのでちょっと高確だけフォローする事に。

すると













駿府城に行きました。


マジか・・・。

という事できっちりBCを射止めて



またBTに突入です。


もうお腹いっぱいなんでそんなに続かなくてもいいなと思っていたら





そこそこ出ました。


この後数ゲーム程回して稼働終了です。


まとめ

トータル収支+76K

最後に絆で結構やれました。これで思い残すことは・・・まだまだありますけど。

あと少しだけ撤去まで時間があるので今週はなるべく絆を稼働しようと思います。

ハーデスで打てそうなのがあったら打ちたいですけどね。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村