【聖闘士星矢 海皇覚醒】6スルー拾って大爆死!!期待値とはなんなのか考えさせられた投資額がここに・・・

お疲れさまです。ミヤチェケです。

自分で言うのもなんですがここ最近ちょっと稼働の調子が良かったのです。

期待値というのはあくまで期待される値なので

勝つこともあれば負けることもあるのです。

ただちょっとだけ勝ちやすい・・・というのが自分の見解であります。

だからずっと負け続ける事もないし負けが続けばその後に勝ちが待っている!

という事です。

ただ

逆もしかりという事です。

ずっと勝っていればその後に期待値の収束で負けることもあるのです。

今回は期待値稼働を始めてから1,2を争う1台当たりに対する投資額を記録してしまいました。

大変飯が美味しく頂ける稼働かと思うので

安心してご覧ください。ニッコリ


ルパンは打てる台だと思った前回稼働はこちら↓



星矢の6スルーだと!?期待値はプラスでしょうが・・・!

この日は休日の稼働になります。

仕事終わりの稼働も大事ですが、休日の稼働は稼動時間が豊富にあるので

より大事な稼働となります。

仕事終わりだと凱旋の天井狙いも時間によっては打てなかったりしますからね!

休日には休日にしか打てない台をなるべく打ちたいものです。

そこで見つけたのがこちら


聖闘士星矢 海皇覚醒 6スルー 337G


な!?6スルーだと!?

仕事終わりにこれを見つけても最悪の事態を想定して打たないかもしれませんが

今日なら・・・打てる!

久しぶりの星矢稼働です。

ちなみに今回は以前メインで使っていたC店での稼働になります。

マイホに海皇覚醒はもう置いてないのです・・・。

だからこそ久しぶりに打てる旧星矢にウキウキが止まりません。

という事で稼働開始です。

まず初めに当たったのが






978G。

何もそこまでハマらなくても・・・。

しかしこの感じも懐かしくちょっと悪くない気分でした。

一発でラッシュ決まってしまえばいいなぁ。GBレベル高かったりして・・・。

などとドキドキしながら行った初戦は




GBレベル2やぁん。

いや3の可能性もあるのですが・・・まぁそこはどうでもいいです。

それよりも・・・続ストックが一つあるので、ここは一発で仕留めておきたいところ。

いくぞ~、セイッン・・・・










御臨終です。



続ストックで継続し自力では勝てなかったわけですね。

まぁそんな簡単にいってしまっては面白くないですよね。

これで7スルー。どんどんいきましょう。

次に当たったのが








850Gでアルビオレ先生のかたきを取る・・・!


小宇宙ポイントからの当選でした。

ここで当たってなかったら間違いなく2連続天井でしたね。

もうほとんど天井なのですが、少しでも早く当たった事に意味があるのです。

さてさて次の相手は誰だい?








あたしだよ!!


GBレベルは2のままの模様。

7スルーもしてGBレベルが1個しか上がってないってどんだけ上がらないんだよ・・・。

しかしGBはGBレベルで全てが決まるわけではありません。

小宇宙を高めれば何とかなるのです。

そんな感じの事を星矢が言っていた気がします。

燃え上がれ・・・俺の小宇宙よ!!










鎮火。


燃え上がらずに鎮火しました。小火(ぼや)程度で終わってしまいましたね。

しかしこれで8スルー・・・

きつい展開ですがここで一片の光が・・・!












火時計が緑です。


これで次回GBレベル3です。なんだかいけそうな気がする。

後は早く当たってくれさえすれば・・・!

次に当たったのが












648G



深い・・・深いぞ。

一応チャンス目からの当選でした。

ここで当たってなかったらまた天井まで連れてかれたんだろうな。

しかし今回はGBレベル3なのでさっきより勝てる確率が高まっています。

今回出てきたのは







バイアン60%ですが


内部的には70%なのでしょう。

そうだと信じています。

これでやっとセイッン・・・









星矢!?


まさかの初戦敗退です。

今日はどれだけ自力で勝利できないのでしょうか。

ある種の呪いですね。おそらく前任者が今頃呪いの儀式を行っているのでしょう。

気持ちは分かります。

これで・・・9スルー

つまり、次回GBで聖闘士ラッシュ突入確定です。

結局スルー天井まで連れてかれました。

さぁラストGBが当選したのが












最深部。


まさかのスルー天井とゲーム数天井を同時に達成しました。

全然嬉しくないです。

ともかくこれで

聖闘士ラッシュ確定ですが、ここまでの投資が


67K。


とてもじゃないですが期待値狙いで一台にかけれる金額ではありません。

こんな事なら凱旋で500Gハマりくらいの台を打っていた方がまだマシな気さえします。

しかしここから奇跡の逆転が・・・!

あるといいなぁ・・・。




聖闘士ラッシュ突入!火時計を・・・押させてください。

さてこんなに緊張した天馬覚醒が今まであったでしょうか。

すでに負けました、スりましたで済むレベルではないのです。

今の段階で帰ってふて寝したいレベルです。

今だけでいい・・・神よ・・・俺を祝福しろ・・・!







神「祝福しナイトプール、パシャパシャ」



極めて普通な始まり方をしてしまいました。

これはマズい展開です。嫌な予感しかしません。

駆けぬけるのだけは何とか避けたい・・・

すると






瞬君に淡い期待を寄せて


















現実を突きつけられる・・・!


この後何も起きないまま継続バトルへ。

出てきたのは











絶望と書いてクリシュナと読みたい気分です。



しかしこれが意外にも2回戦までサラっと勝ち進んで










3戦目で氷河背景!!


たのむたのむたのむたのむ・・・・・・・・
















これ絶対モロたやつー!


















いただきマンモス。


という事でなんとか首の皮一枚繋がりました。

ここで事故ってくれれば・・・そんな思いの天馬覚醒














これは喜んでいいものなのか・・・。


それでもこれだけあれば何かが起こせるかもしれない・・・。

祈りを込めて稼働するも出てきたのはまたもやアンドロメダ

あなたは少し休んでいて欲しかった・・・

獲得できたのは








もはや何も言う事はありません。


マジ卍。

そのまま駆けぬけまして










あぁもう一人の絶望が・・・!


しかしさっき50%を突破できたので今回ももしかして・・・













世の中そんなに甘くはない。


結局











これだけ出ました。


即やめで稼働終了です。

この後家に帰ってふて寝した事は言うまでもありません。

まとめ

トータル収支ー43K

記録的大敗をしてしまいました。1台での負け額では過去最高かもしれません。

さすがにこれは精神的にきつかったですが

きっとまた星矢は打つ事になるんだろうなぁ。

それでは次の更新まで

トランキーロ!!あ、間違えました。


アリーヴェデルチ!!



おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村