【まどかマギカ】赤ワルプルギスの夜!!チャンスを生かせるか!?

2019/06/18

お疲れ様です。最近涙もろくなったミヤチェケです。

年のせいか涙もろくなりました。

ちなみに今日はパチ屋の漫画コーナーで

はじめの一歩を読んで

鷹村対ブライアンホーク戦を見て泣きました

漫画ですら泣いてしまうミヤチェケは映画なんてかなり危険です。

すぐ泣きます。

しかし泣くことはストレス発散になるそうです。

稼働でのストレスを発散できたので

今日は負けたけどチャラな気がしてます


爆裂ハーデスだった前回記事はこちら

まどか☆マギカはここから打っちゃいます

ホールについて最初に気になったのがこちら

聖闘士星矢 海皇覚醒 303G

え?前兆中じゃないの?

ここで前兆じゃなかったらまさかSPモードとか?

と思い打ち出すと普通に前兆中でした。

普通にスルーして終了。

マイホにこういう台よく落ちてるんですよね・・・

前兆の入り方でガセとかわかるんですかね。

そして準備運動は終わったのでお次は

まどか☆マギカ 503G


まぁ浅いんですけど打っちゃいます。

これが打ち出してすぐに円環に入った。

まさか通常Bなのか?

しかしこの円環はスルー。

そして600のゾーンで円環に入らないことで通常B疑惑は深まった。

そして動きがあったのが

753G

スイカから連続演出に発展して





やったね。

何が?

まぁひとまず






マジカルチャレンジ突入です。

これが当たらないんだよなぁ。

マジチャレは苦手な部類ですが

赤カットインがでればこっちのものです。

しかしマジチャレの赤カットインは音がでかいので

周りの人に気づかれてしまうので

周りからの視線が気になります。

物凄いプレッシャーの中





当たりました。

あぶなかった。

注目されてる中で中押しで死亡1確をやると

恥ずかしさでいてもたってもいられなくなります。

これが

プチボ。

ふむ。

諦めることなかれ。

ぷちぼだってがんばればラッシュにつながるのです。

マミさんまでしかいかなかったけど









ダメでした。

プチボはやっぱク〇ですね。

わけがわからないよ。

こっちのセリフじゃボケ

気を取り直していきましょう。

次に強チェをひいてざわざわ

75Gで




次回予告

これはもちろん


デート成功です。

なんだかこの演出が成功すると幸せな気持ちになりますね。

これが



プチボ。

またプチボです。

はぁ。

しかし今回は

杏子まできました。


杏子までくるとすごくドキドキします。

なんとかがんばってほしいなあと思っていると









チャンス目からほむらも変身。

やりました。ほむらまでイケたのはいつぶりでしょうか。

やはりプチボは最高ですね。

ひとまずこれで

ラッシュ確定です。

やっとスタートラインにたてました。

がんばっていきましょう。

赤プルギスの夜は

そういえば小役で当たったので通常Bから天国にいけたのか

謎のままでしたが

42Gで




プチボ。

今日はぷちぼしかひけないみたいです。

しかしそれでも天国に上がったのでまだ夢があります。

この後で

赤いワルプルギスの夜が

60%以上の継続率の威力を見せつけてやりましょう










そりゃねぇだろ

この結果ならば赤で表記しないで欲しかったです。

なお


そのまま終わった模様。

天国からは転落して

引き戻しもなし。

やっぱプチボはク〇だな

これにて稼働終了。



まとめ

トータル収支-1K

トントンにできたかと思ったけど負けてました。

展開はそこまで悪くなかったんですけどね。

あのプチボがビッグだったらとか考えてしまいます。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村