【まどか☆マギカ】特殊役降臨!!2日連続であなたですか。

2019/06/18

お疲れさまです。ミヤチェケです。

先日久しぶりに会った先輩とスロットの話になった時に

聖闘士星矢SPを1日で10000回転回したと聞かされました。

稼働中に設定6を確信してから

食べるものも食べず

飲むものも飲まず

ぶん回した結果

1万ちょっと回せたそうです。

1日にそんなに回せるものなのかと驚きました。

ちなみに出玉は3000枚くらいだったらしいですけど。

まぁでもきっと楽しい稼働だったんだろうなぁと思いました。

ミヤチェケは稼働が比較的遅めなので

どんだけ急いでも1万は回せないなと思いました。

万枚ならぬ万回。

でもどうせなら出玉を満開させたいですよね。

お後がよろしいようで。



またまどマギから

さてマイホについたミヤチェケですが

本日は打てる台がございません。

さぁみなさん、平打ちの時間ですよ!

まどか☆マギカ 277G

一番ハマってるまどマギがこれでした。

まぁこれをさらっと打って本日は勝っても負けても

帰りますかと思い着席

ひとまず400のゾーンを目指します。

400Gに入ってざわざわ。

ここでヒットしてほしいなぁと何気なく稼働してると

特殊役です。

スイカかと思って適当に押してたら

すごい音がしてびっくりしました。

特殊役の恩恵ってなんだっけな?

BIG      87.5%
エピソードA  9.38%
エピソードB  1.56%
エピソードC  0.39%
裏ボーナス   1.17%

ふむ、ボーナスの本前兆中だとまた少し違うけど

ほぼほぼビッグ確定ってだけなのか。

まぁ比較的早目の当選はありがたいけど。

これが

WIN

からの

バカボ。

二日連続でバカボ当選です。

さやかに何か縁があるのかもしれません。

しかしミヤチェケは暁美さん派です。

さやかちゃんごめん。

というわけでひとまずラッシュもついてくる

なかなかの出だしとなりました。

これがラッシュがはじまってすぐに

ワルプルギスの夜です。

ここは少しでも多く乗せて勢いに乗りたいところ

それではいかせてもらいます。



全くダメでした。

全くダメではないけどまぁなかなか5戦目までいかないもんですね。

この後は特に何も起こらず



こんだけ出ました。

やはり天国が絡まないときついですね。

引き戻し確認後やめ。



ひと狩り行こうぜ

ホールを徘徊して本当に打てる台が無いので

帰ろうとしたら

目の前でこの台が開いたので

慌てて確保しました。

モンスターハンター 月下雷鳴 前日128G  当日609G

ここで辞めるとは豪気じゃの。

これが当日780Gで


紅葉柄ボタン。

これが無事当選してくれて



ドボルベルクです。

バーしゃなかただけマシかもしれませんが

こいつはやたら固いので嫌いです。

攻撃しても攻撃してもゲージがぜんぜん減らないイメージが



ほらね。

だって固いんですよ。

ゲージを1本以上残して圧倒的パワーで負けました。

やってられんわと思ってレバーをオンすると




1G目にチャンス目が。

エンタライズ最高です。

このシステムを考えた人にラーメンおごってあげたくなりました。

これが



ボルボロスです。

ところで本日の写真はやたら見にくいですね。

なぜこんなに見にくいのかというと

ミヤチェケにもわかりません。

このブログを普段から見て下さってる方は知ってると思いますが

基本的に写真がへぼいです。

個性だと思って捉えてください。

ここから順調に討伐がはじまり




こんなやつや



こんなやつや



こんなやつ。

バッサバッサ討伐していきました。

ストックもないのでいつ終わってもおかしくないなか

なんとか凌いでいきます。

とここでやっときました。


リオレイア希少種です。

こいつが倒せるかどうかが非常に大事です。

むしろ月下雷鳴はこいつを倒せるかゲーといっても過言ではありません。

いや多分過言です。

ベルを引いてもなかなか攻撃してくれずギリギリの攻防を

した結果



剥ぎ取りチャンスGゲットです。

運命を右拳に託した結果

珍しく3個乗せれました。

上出来です。

もう一回言います。

上出来です。

なぜ二回言ったのかはわかりませんが

これで盛り上がること請け合いです。








盛り上がりませんでした。

しかし単発で終わったと思ってたところからこの出玉は

なかなか嬉しいです。

失禁しそうです。

でもミヤチェケは失禁などしません。

博徒だから・・・!

これが一応天国は回してみようかと思ってると

何やら熱そうな演出が

これはまさか天国かと思っていると

リプレイでマスが開くニャ。

リプレイを引くとマスが開くらしいです。

しかし全然リプレイはひけずスルー。

天国もスルー。

終わり。

なんとも思わせぶりな展開で終了しました。


まとめ

トータル+24K

月下雷鳴は低設定でもなかなかやれるのがいいですね。

平で打ったまどマギも勝てたので今日は普通にプラスで良かったです。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村