【化物語】1/21845.3の最強チェリー降臨!!恩恵は?

2019/06/18

お疲れ様です。ミヤチェケです。

戸津園ですが、間違えました。

突然ですが解析記事だとかに憧れます。

メーカーが解析を出す前に独自のデータを元に

こうではないか、こうであるはずだと自己解析を出してあるブログがありますが

めちゃめちゃかっこいいなと思います。

最近でいうとリゼロの解析記事をよく見る気がします。

本当にこの記事すげえなと思ったのが

ざわちゃみさんの有利区間継続の解析記事



ゴマさんの有利区間継続は罠

の記事です。

独自の視点で解析されております。

まぁもちろんどちらとも正解なのかはわからないのですが

ものすごい解析力だと思います。

そもそもミヤチェケは

普段スロットを何も考えずに打っているので

ちょっと言いすぎでした。

期待値アプリにゲーム数を打ち込んで

期待値を見て

なになに、期待値800円しかないわ。

まぁいいや打と。

という感じで稼働しているので

モードがうんたらとか前兆ゲーム数がほにゃららというのが

本当にわけわかめなんです。

いや本当にわけわかめなんです。

みなさんが思ってる7倍くらいわけわかめです。

でもそれでもいいじゃないですか。

それも一つの楽しみ方だと思っています。

しかしそんなミヤチェケが解析に対して興味を示しています。

これも6号機になってメーカーが解析を

出し渋ってるからなのでしょうか。

知らないことは知りたい。当たり前の欲求なのかもしれません。

見てみたい、嫁がへそくり隠すとこ。 ミヤチェケです。


地味ながら勝っちゃった前回稼働はこちら↓




最強チェリー降臨・・・!

今日も今日とてマイホに向かいます。

久し振りにこいつに挑戦します。

パチスロ 化物語  前々日100G 前日468G 当日78G

ややリセットの危険性も秘めていますが

個人的に化物語はかなりハマった時期があり

400Gからでも全然いけると思ってたり

朝から無思慮につっぱってみたりと

割と思い入れのある台です。

ただかなり稼働してる割に万枚だとか5000枚だとか

まとまった出玉を得たことはありません。

それなのに好きな台ってなかなかすごいなと自分で思います。

そんな化物語の開始して間もない

当日97G


最強チェリー降臨です。

出現率1/21845.3の最強チェリーです。

こんな重たい確率のくせに

恩恵は倖時間確定だけの最強チェリーです。

最も強いって名前なのに

なぜか中段チェリーの方が強い最強チェリーです。

とはいえ19Gでひいたのでほぼ勝ちは確定してます。

どこまで出玉を伸ばせるかの勝負になります。


なんとも言えない出玉が。

展開的には単発の方が話のネタになったのですが

微妙に頑張りました。

直当たりだったので即やめします。

この考え方が合ってるのかはわかりませんが。

出玉を使って絆で勝負

ここで帰ればもちろん勝ちなのですが

これだけで帰れれば苦労はしません。

この辺が博徒の辛いとこですね。

そしてお次に打ったのが

バジリスク絆 4スルー 77G

出ました4スルーです。

ここからテーブルNだった場合確実にエライ事になります。

しかし稼働して間もなく

レア役を引いていないのに

柳生宗矩セリフ演出が。

これは確かモードC示唆だった気がする。

慌ててスマホで調べると

柳生宗矩の演出はモードC示唆ではありません。

超高確示唆です。

な、なんだと!?

完全に勘違いしていた。

まぁ実際モードCは超高確に行きやすいから

柳生宗矩セリフ演出が出やすいってことで

間接的にはあってるらしいんだけども。

ともかく159GでBCに当選しました。

またもや早い当たりです。

しかもBT当選しました。

結局モードCだったんですかね。

結局これが



 

 

3連で終了。

単発じゃなくてよかったです。

モード判別できないので即やめします。

ムム、なんかパッとしない稼働ですね。


まどか☆マギカでいただきマンモス。

まとまった出玉が欲しい。

切にそう思います。

まずは目標500枚だ。

というわけで

まどか☆マギカ 前日84G 当日379G

微妙なゲーム数ですが致し方ありません。

だって好きなんだもん。

これが当日450Gに

派手な音から






強チェリー?

確定役かと思ったら強チェリーぽかったです。

まぁどっちでもいいんだけど。

これが


ビッグボーナスに当選しました。

ボーナス中に高確率ももらえない

哀しい展開でした。

わけがわからないよ。

即やめしようとしたけど

1G目にスイカを引き

マジチャレ前兆を経てマジチャレにも入らず

天国の(フェイク)前兆が始まってしまい

ずるずる稼働していると

47Gで

ぷちボに当選です。

天国で当選しました。

わけわかなんで普段なら確実にやめていました。

ありがとうスイカ。

人生で初めて果物に感謝の意を唱えた気がします。

しかしこのぷちボではラッシュは頂けず。

今日は月が

続行です。

したらば49Gで



ビッグボーナスです。

まだ天国にいてくれたみたいです。

神の恵みに感謝です。

しかも

マギカラッシュもいただきマンモスです。

やっとエンジンがかかってきました。

ブルルン

ここから天国ループして鬼がかった出玉を

手に入れま





駆け抜けました。

プスン

引き戻しもなく天国も抜けていた模様。

まどかさん、なかなかイケズなコですね。

もう今日はやれない気がしたのでやめ。

まとめ

トータル収支+9k

地味に勝ちました。まどマギだけトントンだったけど

化物語と絆が早い当たりだったおかげで

ちょいプラできました。

これぞ期待値稼働。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!





おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村