【エヴァ勝利】F型 CRASH炸裂!!エヴァソウル何個乗ったのか!!

2019/06/18

お疲れさまです。ミヤチェケです。



   猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
  猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー
 猫マナー猫マナー猫マナー猫マナー

 ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ー
  ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ー
   ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ーナマ猫ー


スッキリ!でやってた錯視です。

猫マナーについては文字列が右下に行くほど下がっているように見え、

ーナマ猫は上がっているように見えます。

(スマホだとうまく見れないかもです。)

錯視ってすごいなと朝から思いました。

なんとか真っすぐに見えないかと意識してみるんですけど

無理なんですよね。

良かったらパソコンで打ち込んで試してみてください。

前回のやれなかった稼働記事はこちら↓



黄門ちゃまの期待値は本物なんだから

はてさて、本日もホールに到着し

一周ぐるっと徘徊します。

必要とまず打てる台がイマイチなので

妥協台で時間をつぶします。

黄門ちゃま喝 552G

これが意外と早めの

672Gで印籠チャンスに当選。

いつも通り表挑戦にしようとしたのですけど

なんかいつもこれで負けてるから

いつもと違う事しようと思いました。

ミヤチェケ脳内会議により選ばれたのは

裏堅実です。

先に断っておきますが

別に現在、紅炎モードではありません。

ただ紅炎モードでなくては

勧善懲悪を選んではいけないのでしょうか?

そんな事はありません。

革命を起こすものは必ず最初は大衆に

笑われるのです。

さぁこの革命の結果は


なぜこんな事に。

なんで勧善懲悪を選んだのでしょう。

これは恐らく今年度最高の謎です。

まぁともかくARTのスタートです。

開始早々に

白7が揃いました。

かげろうお銀モードです。

この印籠チャンス高確では一個の印籠チャンスを

ストックすることに成功しました。

今回はおとなしく

表挑戦を選びました。

変わらない良さってあると思うんですよね。

これが想定していなかった

怒髪天に当選しました。

これあんまりやったことないけど

STの上乗せなんですよね。

こういうのは苦手です。


ほらね。

1回しか揃わなかったし。

STってなんでも苦手です。

この後もう一回印籠チャンスを獲得。

なんか今回はアレでいい気がする。

勧善懲悪もとい裏堅実です。

革命を・・・以下略。


さっきよりはやれました。

やはり勧善懲悪は意外と悪くない気がします。

挑戦だけやってるとなんか飽きるんですよね。

そしてなんだかんだで




思ったより出ました。

なんやかんやでって感じですね。

これからは印籠チャンスはいろんなパターンを

やっていこうと思います。

お次は

サラリーマン番長 395G

400のゾーン狙いです。

スルー。以上。

400のゾーンって本当に当たらないなあ。

お次は

最近ハマっている

マジカルハロウィン5 錬金ボーナス3回 ビッグボーナス1回後 158G

よくこれで結界防衛発動しなかったなとおもいました。

次回のボーナスでほぼほぼ結界防衛は発動するはずです。

これが速攻184Gで






ビッグボーナスです。

速攻でのビッグボーナスはかなりありがたいです。

しかも


結界防衛ゾーンもついてきました。

ビッグボーナス後に結界防衛ゾーンが出てくるのは

割とレアパターンですね。

当選前に錬金ポイントが39ポイント以上あったって事ですね。

まぁこの結界防衛ゾーンは何事もなく終わり

詠唱チャレンジで6択外して終了です。

まぁ早い当たりだったので出玉的には勝てました。

不穏な空気の絆を打ちます

ここまでなんとも言えない展開で

一つ何かを起こしたいなと思い

この台に着席。

バジリスク絆 6スルー  111G

6スルーです!今日はちゃんと期待値のある絆が打てます。

一発目のBCは

156G

出だしは上々です。

三日月だったけど。

しかしこれで7スルーです。

2発目は83GでBCです。

早い、早いぞ。

しかしここでBT当選ならず

半月。ニヤリ。

3発目は少し回して

144GでBCからの

BT当選です。

早い、BTまでが早いぞ。

昨日の絆稼働はいったいなんだったんだ。

このBTが




まぁまぁ出ました。

これでも嬉しいです。

最近三連ばっかりです。

お次は

沖ドキ 2スルー 393G

これが

459Gでビッグ。
(早い当たりで良かった)

通常点灯だったものの

1Gビッグボーナス
3Gレギュラーボーナス
13Gビッグボーナス

4連してプラスで終われました。

なんか今日、地味だけどずっと勝ってるぞ。

なんかいける気がしてきた。

お次は

押忍 サラリーマン番長 前日450G 当日98G

当日187Gで



熱目の前兆から


 

 

 

完全勝利です。

しかしここでは頂けず。

鏡ステージスタートだったので

天国を追うもスルー。

無念。

どんどん行きます。

ハーデス 前日235G 当日135G

ヘルゾーン狙いするも

ヘルゾーンに入ることなく終了。

地味に削られていきます。

お次は

エヴァンゲリオン 勝利への願い 6スルー130G


これが188Gでインパクトチャンス。

ペンペンを選択してラッシュ当選失敗かと思ったら




カヲル君で復活です。

このインパクトラッシュが



F型クラッシュで



エヴァソウル10個獲得。

なんかがあったりして



結構出ました。

さぁたくさん打ってきましたが

やはり〆はこいつでしょう。

ミリオンゴッド 神々の凱旋 前日220G 当日 723G

がっつりお宝台が落ちていました。

天井からの80%ループで爆発!

といきたかったんですけど

当日854Gで小役連打から





自力当選です。

まだ早めの当たりなので良しとしましょう。

できればもう1セットくらいもらえると

いささかクールですけども

純増ぴったり単発です。

時間も無くなってきたのでここで終了です。

勝てたかな?

まとめ

トータル収支+30K

やりました。ひとまず台数こなせたのが良かったです。

何気に一番活躍してるのがエヴァ勝利ってのが意外ですけど。

期待値積み上げた結果きちんと期待値がついてきた感じですね。

いつもこうだといいのに。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!



おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村