【聖闘士星矢 海皇覚醒】スルー天井と不屈解放両方ゲット!!確定キャラはクリシュナ!?

お疲れさまです。ミヤチェケです。

皆さんはパチ屋まではどういう交通手段で行きますか?

都会に住んでる方は徒歩や電車や自転車だったりするんですかね。

ミヤチェケが住んでいる地域はド田舎なので

車での移動がほぼ必須となります。

通勤にも車を使っているので

車に乗らない日はほぼありません。

だから車は非常に大切にしてるんですよね。

といっても特別、車に興味があるわけではないですけど。

会社に車好きな鈴木君(仮名)という人がいるんですけど

やたら、ミヤチェケに車の事を説明してくるんですよね。

「新型のスカイラインが出ますね」

とか

「結局シルビアは13が一番です」

とか

車に全く興味がないって言ってるのに

ひたすら説明してきます。

最近に至ってはエンジンの中身の説明になってきて

もう部品一つ一つの名前を覚えるだけで

すごく大変です。

なぜ覚えなければならないのかと言うと

抜き打ちテストされるからです。

忘れたころに問題を出されて

答えられないと

また一から説明を聞く羽目になります。

ある日、なぜこんなにも会社の中でトップクラスで車に興味がない

ミヤチェケに車の話をしてくるのか聞いてみると

「下手な知識がある人に説明するより全くの無知に教える方が教え甲斐があるから」

という回答でした。

ちょっとなるほどと思ってしまいました。

それと同時に自分は無知だと思われていたのかと

哀しい気持ちになりました。


やっぱり凱旋が一番だなと思えた前回稼働はこちら↓

聖闘士星矢7スルーは据え置き?リセット?判別せよ!

この日は休日の稼働になります。

前日の閉店前にチェックして狙い台を一台決め

朝一から稼働します。

今回も開店5分前到着で安定の一番です。

マイホは専業さんは朝一からは来ないので助かります。

というかマイホの専業さんはボーダーがシビアなので

朝一から打てる台が無いからだとは思うのですが。

今回はミヤチェケはこの台を打ちます。


聖闘士星矢 海皇覚醒 前日7スルー 185G


まぁリセットなら不屈とGBレベル次第で続行かどうか判断しようという

2段構えの稼働スタイルです。

というのも以前、6スルーがリセットされていた事があったので

今回もリセットだろうと思っていたのですが

これが115G付近から前兆が始まり

フェイク前兆が終わったのが140Gを過ぎていました。

まさかの据え置きです。

3回GBで天井だ。

なんて楽勝な展開なんだろうと思いました。

とは言えとっとと当ててラッシュにはつなげたいですけどね。

ひとまず最初に当たったのが

当日452Gで高確でのチャンス目から




WIN


ともかく最初のGBを獲得しました。

さりげなく小宇宙ポイントががっつり溜まって

明日へ繋げる当たり方でした。

こういう当たり方は非常に好きです。





続ストックも獲得します。

これはなかなかナイスな展開じゃないか。

そして対戦相手は






クリシュナ先輩です。



毎度おなじみの大先輩が来てしまいました。

そもそも50%だとは流石に思っていなかったので

いささかショックでした。

しかし50%を2回通すことくらい





終了です。


火時計が黄色なのでGBレベルは2になったんですかね。

ともかく次のGBを目指しましょう。

次こそラッシュにぶちこんでやります。


まさか・・聖闘士星矢でスルー天井・・・・

クリシュナ先輩に負けたからと言って

くよくよしてる暇はありません。

ぶん回していきます。

すると400Gを過ぎたあたりで

強チェリーをひいたらば





火時計が赤色に・・・!

 

これはさすがにモロタでしょと思っていると


 

 

 

異次元から脱出出来ませんでした。


絶望の淵に立たされていると

次のゲームで




GBに当選しました。


さすがに赤火時計は鉄板だと思っていたので

焦りました。

憎い演出ですね。

まるでこれからラッシュに入る事の前に

盛り上げてくれたのかもしれません。

ともかくGBに当選して今回の対戦相手は







クリシュナ先輩です。(デジャヴ)


またパイセンが出てきました。

さりげなく50%を引っ提げています。

今回は続ストックが無いから少しきついかなと思っていると








初戦敗退です。



火時計は緑。まぁ次回ラッシュ確定しているので

何色でもいいわけですが。

あとは少しでも早くGBに当選させるだけです。

そして今回当たったのは











999G



そうです。

GBスルー天井とゲーム数天井を同時に達成しました。

なんか恩恵ください。

まぁなんやかんや言うてももう投資が40K越えました。

やっと解放される安堵感でいっぱいなんですけど

何気に900Gを踏んだ際に不屈中が確認されました。

投資がかさんでいる状態で不屈中は気が重い・・・

しかしともかく今回のGBの対戦相手は



クリシュナ先輩です。(デジャヴ)


しかし今回は99%を引っ提げています。

もはやこれはプレミア演出ではないでしょうか。

まぁ何はともあれ聖闘士ラッシュ突入です。

大事な初期ゲーム数はというと








あぁ、こんなもんですよね。



先行きが不安すぎますががんばりましょう。


聖闘士ラッシュ突入!黄金聖闘士が駆けつけるが・・・!?

ともかく気合いを入れて稼働します。

すると最初に出てきてくれたのが










瞬君です。


いつもより多めでお願いします。

すると


ぐは。

まぁそれでも少しでも上乗せしてくれるのはいい事です。

本音を言えば少ないので不満はあるものの

ここで文句を言うのは贅沢ってもんです。

謙虚な姿勢で行きましょう。

そうすれば




黄金聖闘士バトルに入るのです。


これはもう期待していいですよね。

緊張しながらレバーオンして出てきたのは






アフロディーテです。



弱キャラですが

アフロさんはたまに事故ります。

これはツイッター等でも確認済です。

今回はやってくれるはずです。










全然ダメでした。



いつになったら事故ってくれるのでしょうか。

そしてこの後は何も起きずに

継続バトルに突入します。

出てきた対戦相手は


やっぱりクリシュナ。



今日はクリシュナデーですね。

50%ですが気合いがあれば何事も突破できるという

精神論で挑みましょう。







終了です。


普通に初戦敗退でした。

しかしこのおかげで不屈が1ポイント加算されました。

最低でも46ポイントある事になります。

さすがにここで追わないわけにはいきませんね。

ということでここからは不屈狙いで続行します。

その結果。



出玉崩壊しました。



何をやっているんだ俺は・・・

そして追い銭1KでやっとGBに当選。

しかし不屈解放には至らず・・・

対戦相手は


またもやクリシュナ。



もうクリシュナはいいです。

そしてこのGBは初戦敗退。

ここでやっと不屈大が発生しました。

次回聖闘士ラッシュ確定です。

また追い銭になるので早い当たりでお願いします。

そして次にGBに当選したのが

428G高確の強チェリーから。

もちろん





不屈解放です。


そして一応誰でもいいのですが対戦相手は


クリシュナ大先輩です。


本日2度目の確定クリシュナです。

君は日に2度の確定クリシュナを目にしたことはあるか。

ともかく大事な初期ゲーム数は


やってしまいました。



完全に事故案件です。

このゲーム数で何ができるのでしょうか。

もちろん何事もなく駆け抜け

継続バトルで出てきたのは

みなさん、もうおわかりですね。





もちろん、クリシュナです。



いろんな意味でこの台、呪われてる気がします。

そして都合よく勝つこともできず



聖闘士ラッシュ終了です。

まぁ、聖闘士ラッシュというか、稼働そのものも終了です。
もう、精も根も尽きました・・・

帰ってふて寝します。


まとめ

トータル収支ー36K

朝一狙い台を定めてきてこんな結果で終わるとは。

一つも見せ場がありませんでした。

唯一のポイントはすべてクリシュナだった事くらいですかね。

しかしこんな事ではくじけません。いつかまた聖闘士星矢でリベンジします!!

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!


おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村