【輪廻のラグランジェ】またもや超ヴォクスドライブ確定!!チェリーコンボの威力をとくと見よ!!

お疲れさまです。ミヤチェケです。

先日は超絶寝坊しました。

というのも前日に高校の同窓会があって

ついつい若い頃のようにはっちゃけてしまいまして

普通に朝から寝て起きたらもう夜でした。

もっと言うとその前日も送別会があって

完全に弱っていました。

いい年したサラリーマンがこれではいけませんね。

日曜日をなんだと思っているんでしょうか。

貴重な稼働日である日曜日をつぶしてしまいました。

でも安心してください。

サザエさんはちゃんと見ました。

今週もめっちゃ面白かったです。海行った件のが最高でした。

今週一週間は思い出し笑いしてしまいそうです。

しかし同窓会ってのはいいもんですね。

自分は大卒なので普段は大学時代の友人との同窓会も楽しみなのですが

高校の時の友人と遊ぶ機会も少ないので

すごく新鮮でした。

傍から見たらきっと姿形は変わっているはずなのに

なぜかみんな変わっていないように見えるんですよね。これは不思議です。

といってもほぼ毎年のように集まれる人で集まってはいるんですけど。

毎回全員参加するのが難しいので大体クラスの半分くらいの人数になります。

何時会ってもあの頃のままのあだ名で呼びあい

馬鹿みたいな話で盛り上がる。

そんな時間って素敵ですよね。

いつまでそんな時間を過ごせるかはわかりませんが

今と言う時間を大切に

明日からスロットがんばろうと思います。



80%とはなんなのか考えさせられた前回稼働はこちら↓




まったもや輪廻のラグランジェの天井狙い

ホールに到着してふと思う。

最近よく台を拾えてるけどもしかしてエナバルがいなくなったのか?

徘徊して気づく。

普通にいた。

最近拾えていたのはたまたまだったらしいです。

案の定、凱旋やハーデスにハマリ台はなく仕方なくこの台を

打つことに。


輪廻のラグランジェ 前日128G 当日531G



順調にハマっていきCZ確定の宵越し900Gを踏んだ時に察する。

CZが来ないぞ。

まさかのリセットでした。

何も128Gをリセットする事ないでしょう店長さん。

いつもはさんざん据え置きな癖に。

たまにこういうなぞの現象が起きます。

特に深くハマっていない台をリセットするという

悪魔的発想。








当日913Gで初のCZが来ました。

しかしこれは華麗にスルー。

970Gで入ったCZもスルー。

こkれで1000Gを越えたので天井恩恵の

1/2で超ヴォクスドライブがもらえます。

そして結局1032Gで


か、かわいい。


プレミアなんですかね。よくわからないですけど。

ともかくこれで




ボーナス確定です。



さてここからがひりつきます。

なんたって1/2で超ヴォクスドライブ

1/2で普通のヴォクスドライブですから

気合を入れてレバーオンして出てきたのは







超ヴォクスドライブです。



やりました。見事に1/2を勝ち取りました。

あとはここで小役を引きまくって

初期ゲーム数で事件を起こしましょう。











ある意味、事件です。


みなさんこれは260ゲームではありません。

260枚です。

なんで毎回こんなにやれないのでしょうか。

撤去までには一回はぶちかましてやりたいです。





ともかくラグランジェチャンス開始です。

そうはいってもラグランジェチャンスを頑張るしかありません。

最初に出てきたのが









キリン柄です。



サミーのキリン柄は大分強いですよね。

以前に化物語でキリン柄外しましたけど。

今回はきっちり




ボーナス確定です。


しかし残念ながらこれはバケでした。

上乗せは


しょぼい。


まぁこの辺は仕方ないです。

このバケは本当にやれないので。

ブログでバケから事故った記事を見たことがありますが

んなわきゃない!!としか思えませんね。

絶対これで3桁乗せるのは不可能です。

このあとも一回バケをひいてそのまま駆けぬけ。


こんだけ出ました。



びっくりするくらいやれませんでしたね。

リセットくらったうえにこの出玉。

やるせない世の中ですね。

しかしここで



輪廻チャンスです。



せめてこれを成功させて出玉を倍にしてください。






スルーしました。



やはりやるせない世の中ですね。

まどマギに癒してもらいましょう。

ラグランジェでやれなかったので

まどまぎ打ちやす。

魔法少女まどかマギカ 前日440G 当日110G


これが打ち出してすぐに








マジカルチャレンジです。


ここで当てたらかなりうまいです。

こういうチャンスを生かせる人間が

世の中で成功している人間なんでしょうね。







全然ダメでした。



チャンスを生かせる人間になりたいです。

しかし当日199G

宵越し600のゾーンで








当たりました。


なんとかこれは早い当たりを拾えたのではないでしょうか。

ミヤチェケだってやる時はやります。




プチボでしたけども。





これがさやかしか出てきてくれなくて

というかとにかくベルがひけない。

その結果





だめー。


ふう、なんとか39枚の獲得に成功しました。

サンキューと言ってやりたいですね。

はい、次行きます。


魔法少女 まどかマギカ 前日280G 当日270G


さっきと似たり寄ったりの台です。

これがまたしても当日370G

宵越し600のゾーンで




魔法少女と呼ぶべきだよね。


何のことかはさっぱりわかりませんが

呼ぶべきらしいです。

これで




さやか勝利です。



どんなに熱い前兆を経ても

さやかに発展すると途端にやばい感が出てくるのは

何故でしょうか。

これが

ビッグボーナスです。



しかしここでは何も起きずに

わけわかやめです。

打てる台も無くなったのでここで稼働終了です。

まとめ

トータル収支ー10K

ラグランジェのせいです。超ヴォクスドライブを引いても何も起きません。

もうラグランジェ打つのやめます。負債だけ増えていくので。

でも他の人が打ってる時はすごく積んでたりするんだよなあ・・・

あれはいったい何が起きているのだろう。

まぁそんな事考えても仕方ないので

次回も頑張ります。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!






おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村