【聖闘士星矢 海皇覚醒】金の聖闘士ATTACK出現!!さらには黄金VS海将軍激闘でアフロ事故!!前編

2019/08/06

お疲れさまです。ミヤチェケです。

週末明けで辛いとこですがシャカリキ頑張っていきましょう。

なんたってあと一週間でお盆休みですからね。

まぁミヤチェケは今年のお盆休みはがっつり休日出勤なので

あまりワクワクはしていないのですが・・・

今年は本業で稼ぎたいと思います。

まぁもちろん後半では稼働に行く予定はあるのですが

高校の時の友人と平打ちに行くので

多聞がっつり負けると思います。

しかもお盆というのは何かとお金がかかるので

今年の夏はよりいっそう頑張ろうと思います。

さて今回は休日の聖闘士星矢稼働になります。

長くなりそうなので前後編に分けさせていただきました。

許してちょんまげ。


激熱ではない激熱を引いた前回稼働はこちら↓






朝から聖闘士星矢海皇覚醒

さてこの日は前日に用事があったので下見が出来ていない休日です。

朝一行くのもなんなので開店一時間後くらいを狙って

マイホに突撃。

前日ゲーム数をチェックしながらゆっくり店内を徘徊します。

そしてこの台くらいしかないなと思い着席しました。


聖闘士星矢 海皇覚醒 前日50G 当日569G


まぁゲーム数天井狙いです。

ひとまずGB当選まで打って不屈とGBレベルによって続行を考えます。

これが732Gで多分高確チャンス目から(ゾーンかもだけど)


小宇宙を込めろ!




わかりました。込めます。

どうやって?





ひとまず勝ちました。



小宇宙を込めなくても良かったみたいですね。

ひとまずGBに当選できました。

天井まで連れてかれることを覚悟していたので非常にラッキーでした。

早く当たってしまったおかげで

不屈の確認が全くできませんでしたけどね。

ともかく今回の対戦相手は









ソレント 50%




ふむ、GBレベルは絶望的なようですね。

これは負けた瞬間台を捨てるや~つですね。

しかしここで奇跡が起きました。

一戦目にして

「セインッセイヤーー!!」

と聞こえてきたのです。

ん?隣の台か?半信半疑のまま稼働を進めていくと

3戦目に相手の攻撃を受けます。

しかし







立ち上がりました。




やったーセイヤが立ったよ!!

やはりさっきのセインッセイヤーは自分の台だったようですね。

ともかくこれで



バコーーーーン!!


















ギャーーーース。



















ナイスで~す。



という訳で






天馬覚醒突入です。


まさかラッシュに入ることなど想定していなかったので

緊張します。

投資が少ないのでここで結果を残せればその瞬間に

勝ちが確定しますからね。

さぁ気合いを入れていきましょう。















ぎゃふん。




まぁこんなもんですよね。

それでもせっかく入ったラッシュなのでがんばっていきましょう。

聖闘士ラッシュ突入!!いきなりシュラの刻!アフロの方が・・

初期ゲーム数はイマイチでしたが

ラッシュ中の上乗せでなんとかしましょう。

最初に飛び出してきたのが













紫龍さんです。



彼はいつも70G乗せてくれることが多いので

結構好きです。

下手な黄金VS海将軍 激闘よりよっぽど上乗せしてくれますよね。

今回の上乗せは








+100Gです。




いきなり三桁上乗せが飛び出しました。

これで投資分は捲れるでしょう。


あとから思いました。

何をそんなケチ臭いことを思っているのだと・・・


やはり自分がいかに貧乏性なのか良くわかりました。

この後強チェリーを引いて

前兆に入ります。

その前兆中に


激熱です。



前兆中に激熱・・・だと!?

黄金VS海将軍 激闘以上は間違いないでしょう。

まさか千日戦争か?千日戦争なのか!?

出てきたのは


金の聖闘士ATTACK!!





金ですよ金!!

なにこれ初めて見ました。

これで瞬君とか出てきたら流石にメーカーにクレームの電話入れますよ。

マジで実力が拮抗して千日間戦争になってしまうのでは・・・

そして出てきたものは

シュラです。



中キャラが出てきました。

少し残念でしたが

期待獲得G数167.5Gの実力を見せてやりましょう。

 

結構頑張れました。


パワータイプは楽しいですね。

スピードタイプだといつ終わるかハラハラするので

一回一回の上乗せが大きいパワータイプは非常に楽しいです。

まぁアルデバランはすぐ終わるので楽しくはないですけど。

いつかパワータイプの強キャラのサガを引いてみたいですね。

振り分けなんと0.4%ですよ。

1%以下はほぼ都市伝説ですよね。

唯一ひいた事がある強キャラが0.7%の振り分けのスピードタイプのムゥ様です


ムゥ様を引いた時の稼働記事はこちら↓





また強キャラひきたいですね。

もちろんシャカもひいてみたいです。

ともかくこれでしばらくは聖闘士ラッシュを堪能できるなと思っていると

すぐにまた黄金VS海将軍 激闘を引きました。

なかなかゆっくりさせてくれないなと余裕をぶっこいていたら

出てきたのが







アフロディーテです。



バランスタイプの弱キャラですね。

彼には基本的に期待していないので大丈夫です。

というかアフロディーテの出現率が異様に高い気がします。

ミロもデスマスクも似たような出現率のはずなのに

アフロディーテの出現率だけ群を抜いている気がします。


ともかくバトルを開始するとこれがなぜか結構継続する。

ん?まぁ一応バランスタイプだからうまい事継続率がいいのが選択されたのか?

しかも





沙織さん背景も出ました。




こ、これは高継続示唆なんじゃないでしょうか。

そういえば最近ツイッターでアフロ事故の写真を見たばかりでした。

その時は

「よくそんなアフロが仕事すんな、マジありえん。」

くらいに思っていましたが

それが自分の身に降りかかろうとしているのでは。

そして結果は









アフロ事故です。





まさかのアフロで事故りました。

23連ですよ。

永遠に終わらないんじゃないかと思いました。

間違いなく高継続だったみたいですね。

もう自分がアフロにしようかと思いました。

これにより俄然やる気が出てきました。

ゴールドラッシュ!!ミロもなかなかやるわい

残りゲーム数は900Gほどになりホクホクです。

なんて楽しい台なのでしょうか。

これで千日戦争でもひけたらもう思い残すことはありません。


いつもならここから何も起きなくなり

ただただゲーム数を消化していくだけになるのですが

今回は違います。

まだまだ行きますよ。


そして次に出てきたのは





また紫龍さんです。



今日はよく紫龍さんが出てきますね。

瞬君は体調でも悪いのでしょうか。

どうせならこのまま一生出てこないでほしいですけどね。

今回の紫龍さんは






+50Gです。



紫龍さんにしては少し物足りない結果となりました。

まぁ贅沢は言えませんけどね。

紫龍さんありがとうございます。

こういうのは謙虚な姿勢が大事なのです。

しかしここからはしばらく何も起きません。

聖闘士ラッシュではちょいちょいこの現象が起きます。

このまま駆け抜けるのではないかと思い出した頃

黄金聖闘士がまた飛び出してきました。


お次に出てきたのは

ミロです。


スコーピオンが出てきました。

スピードタイプの弱キャラですね。

まぁあまり期待はできませんが少しだけでも上乗せをしていただきましょう。
















結構頑張れました。



弱キャラなのに10連もしてくれました。

何気にセット数が多くなるとその消化中に出玉が増えるので

結構この連チャンは大事です。

さっきのアフロディーテがあったからしょぼく見えますが

ミロで130Gは相当やれたと思います。

今日は黄金聖闘士がすごく強いです。

いつもは20Gとか30Gなのに。


今日は黄金聖闘士デーですね。

いつもこうならいいのに。


さてここからまた何もない時間が続きますが

次に飛び出してきたのが



氷河先輩です。




瞬君はたまになぞの大量上乗せがありますが

パイセンは安定してしょぼ上乗せしかしません。











ほらね。



+50G率が異常に高いです。

まぁもちろん上乗せしてくれるのは嬉しいんですけどね。

やはりどうせならブロンズ聖闘士より

黄金VS海将軍 激闘の方が楽しいですよね。

そんな事を思っていたら








デスマスクです。



波乱のデスマスクがきました。

これは波乱の予感がします。

ここで事故れたら今日はもうどえらいことになってしまいますね。



この結果が











うむ、いつも通りじゃ。



未だにデスマスクで100G乗せまで到達できたことがありません。

本当に100G乗せることなどあるのでしょうか。

完全な都市伝説な気がします。

デスマスクで事故ったことがある方がいたら

教えてください。


ここまでうまくいっていると流石に少し調子に乗ってしまいます。

次はブロンズ聖闘士かな?

黄金聖闘士かな?

と完全に調子に乗っていると










ボーナスを引きました。



完全にボーナスの存在を忘れていました。

そういえばこんなのあったなくらいに思って

ひとまずボーナスを消化していると






シャカ開眼。


これはどうにもこうにもとまりませんね。

と今回はここまで。

後半に続きます。

シャカ開眼で出てきたものは!?

つづく



後編はこちら↓

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村