【聖闘士星矢 海皇覚醒】黄金聖闘士が止まらない!!君は期待値から万枚を感じたことはあるか 後編

お疲れサマンサ。ミヤチェケです。


さて今回は前回の聖闘士星矢の後編になります。

久し振りにどうにも止まらない展開になってしまいました。

この勢いなら万枚・・・

いやいやそれは記事を見てからのお楽しみという事で。

前回はボーナス中にシャカが開眼したところで

終わりました。


前編はこちら↓



さて、シャカが開眼して出てきたものは!?

そして何枚出たのか!?


後編をどうぞご覧ください。

シャカ開眼から出てきたものは!!?

さて




始まるよーーー!!


という事でシャカが開眼してから出てきたものは







またシュラです。



こんな簡単に6%って引けるものなのでしょうか。

むしろ同じ6%なら他の中キャラも体験したいけども。

とはいえさっきはなかなか頑張ってくださったシュラなので

今回もきっと結果を残してくれるでしょう。

この結果が









なかなか頑張れました。



平均越えなのでまずまずでしょう。

事故る可能性の高い中キャラで普通の結果なのは残念には残念ですが

このまま終わるかと思っていた聖闘士ラッシュでこの展開はありがたいです。

お次に出てきたのが




激熱です。


黄金VS海将軍激闘が終わって本当にすぐ出てきました。

こんどこそ千日戦争なのか?そうなのか?









強チェリーで+100Gです。




激熱というくらいだからもっととんでもないことが起きるのかと

思っていたので少し拍子抜けしてしまいました。

まぁもちろん嬉しいですけどね。

さぁまだまだ終わる気がしません。

5000枚くらいはもう射程範囲内に入っています。

これからどうなってしまうのでしょうか。

そしてこの辺で少しクールダウンします













瞬君です。



ここのところ三桁乗せが当たり前みたいになってきていたので

この辺で感覚を元に戻しましょう。








+30Gです。



そうです。本来はこんなもんなのです。

今までが出来すぎていただけなんですよね。

三桁なんてそんな簡単に乗せるわけがないのです。

ましてや聖闘士ラッシュでなんて。

・・・

安西先生、三桁が欲しいです。


やっぱり贅沢だというのは分かるんですけど

三桁っていいですよね。

獲得したときの音も違うし

またシュラとかきてくれないですかね。

そんな事を思っていると












ソレントで~す。




ソレントが出てきたという事は

黄金VS海将軍激闘です。

さて今回出てきたのは







シュラです。(3回目)




三回目のシュラが出てきました。

二度ある事は三度あるというやつですかね。

今日はシュラが大安売りみたいです。

完全に振り分けがぶっ壊れていますね。


さぁ三度目のシュラの実力は









またもややってくれました。



三回とも平均を越えてくれたので

もう彼には言う事がありません。

普通に獲得ゲーム数が上振れしているので

この後の展開が逆に不安にもなりますが・・・

確率の収束が怖いです。

今度はカミュが!!本日三度目の激熱も・・・!?

ここまでの展開が

爆裂事故みたいな事は起きていませんが

なんとなく全体的にいろんなことが上振れしている気がしています。

そもそも黄金VS海将軍激闘を引く確率が異様に高いです。

こんなに引いてしまってはもう最後まで一回も出てこないのでは

ないでしょうか。

しかし

そんな小知恵、浅知恵を吹き飛ばしたのが







え~と誰だっけこの人。



いつもは名前が表示されているからわかるんですけど

アイザックとバイアンがいつもごっちゃになります。

まぁぶっちゃけどちらでもいいんですけど。

海将軍側のキャラが出てきたという事は

黄金VS海将軍激闘ですね。


今回もまたシュラが出てきたらどうしようという

なぞの心配をしながら出てきたのは












アフロディーテです。



流石にもうシュラはでてこないですよね。

しかしアフロさんです。

先ほど謎の事故を起こしたアフロさんがまた出てきました。

まさかまたここで事故ってしまうのでしょうか。

この結果が









ザ☆最低保証。



やはりアフロディーテはこうでなくてはいけませんね。

この方はいつもこうです。

・・・

やっぱり悔しいです。

やはり弱キャラではダメですね。

仕方ないのでこの方に敵をとって頂きましょう。







カミュです。



ついにシュラではない中キャラが出てきました。

バランスタイプなので安定した上乗せゲーム数を獲得できるのでは

ないでしょうか。

できればシュラの結果を越えてくれりすると嬉しいんですけど






170Gです。




良くできた方ではないでしょうか。

もう今日はめちゃくちゃ黄金聖闘士が出てくるので

楽しくて仕方がありません。

一生分の黄金聖闘士を引いているのではないでしょうか。

そしてこの後も




デスマスクです。



まさかの黄金VS海将軍激闘3連戦です。

前兆中に強レア役を引いてストックしていたんですかね。

黄金VS海将軍激闘明けに前兆が発生したときは本前兆確定な気がします。

それにしても黄金聖闘士ばかりで

ブロンズ聖闘士が全然出てこなくなりました。

いつもは絶対ブロンズばかりなのに。

さて波乱のデスマスクの結果は









やれませんでした。



今回、波乱はおきそうもありません。

三連続で黄金VS海将軍激闘をひいた割には

そこまで大きな上乗せにはなりませんでした。

それで残りゲーム数は1000Gを越え

もうどうにかなってしまいそうです。


しかしその時はやってきました。









激熱です。



残りゲーム数は1000G以上ある状態で

激熱が出てきました。

何気に本日三度目の激熱です。

まるで激熱のバーゲンセールですね。

二度ある事は三度あるというやつでしょうか。

いや





三度目の正直です。




やっと激熱が本当に激熱でした。

これで残りゲーム数は1300Gを越えました。

ここまで来たらもう万枚を意識してしまいます。

もしかしたら人生で初の一撃万枚が出るのでは・・・



レインボー火時計から出てきたものは・・・まさかの!?

ここまで上乗せを繰り広げてきましたが

まだまだ終わる気配を見せません。

次に出てきたのが












ミロです。



今更ミロが出てきたところでなんとも思いません。

なんて言ったら怒られてしまいそうですね。

そんなミロの結果が









結構やる。



ミロですらも結構な上乗せに成功しました。

明らかにいつもの聖闘士星矢ではありません。

今まで引けてなかった分の確率が急激に収束しているようです。

それなら一撃で千日戦争引かせてください。

そして







瞬君でクールダウン。




黄金聖闘士の合間合間になぜか瞬君が現れます。

彼に会う事により感覚を元に戻すのです。

そんな瞬君の結果が








+40Gです。



もはやこれくらいではなんとも思いません。

それでもこういう細かい上乗せの積み重ねが大事なのはわかっています。

塵も積もれば山となりますからね。

それでも一撃での上乗せに憧れてしまいます。

そしてここで見慣れない演出が






こ、これは・・・



初めて見る演出ですがここからプッシュボタンが選択されることは

あるのでしょうか。

これが火時計を選択してくれて







レインボー火時計です。



ついにこの時が来ました。

これは千日戦争を引いてしまったのではないでしょうか。

唯一気になったのが

この演出の際の小役は押し順リプレイでした。

なんなんだこれはと思い火時計を押すと











天馬覚醒をストックしました。




これは少し驚きました。

天馬覚醒ってストックするんですね。

初めての経験でした。

しかしこれにより千日戦争へのおあずけも確定しました。

いつになったらひけるのでしょうか。






黄金聖闘士は止まらない、しかしまさかの事件が・・・!

ここからもまだまだ止まりません。

次に出てきたのが









アフロディーテで
























+30G。






そして


















氷河で





















+50G。





5000枚を獲得してなおコンスタントに聖闘士ATTACKは引けています。

本当に閉店まで続くのではないでしょうか。

しかし細かい上乗せだけでは残りゲーム数はどんどん減っていく一方です。

たまには大きめの上乗せが欲しい。

そんな事を思っていると









アイオリアが出てきました。



久し振りの中キャラです。

これで中キャラは制覇しました。

スピードタイプの中キャラなので継続率にものを言わせ長く継続してもらいたいです。

そんなアイオリアの結果は














+180Gです。




やはり中キャラはかなり安定して上乗せすることができます。

まぁ本当なら事故ってくれた方が嬉しいんですけど

訴訟てさらには












カミュが出てきました。



本当に今回は振り分け勝ちしています。

そんなカミュの結果が







まずまずです。



もはやこれくらいでは少ないとさえ思ってきました。

この感覚のずれが良くないんですよね。

そしてこの感覚のずれを戻すべく

彼で調整しましょう。










ミロで




















+40Gです。

















アルデバランで





















+30Gです。




そうです本来聖闘士星矢の上乗せなんてこんなもんが普通なのです。

今までが上振れだっただけです。

そして7000枚を突破してなお十分過ぎるゲーム数が残っています。







7000枚突破です。



そして7000枚を突破してなお十分過ぎるゲーム数が残っています。


しかし実は今日はこの後予定があったので

あと一時間ほどしか時間がありません。

なんやかんや取り切れると踏んでいたのですが

ここで取り切れずが確定してしまったので

先輩に連絡して続きを打ってもらう事にします。


そして先輩を待っている間にも









ミロで















+20G












瞬君で













+40G。



と相変わらず小刻みに上乗せを重ねていました。

程なくして先輩が到着して

バトンタッチして稼働終了です。

万枚が見えていただけに悔しいですが万枚の夢は先輩に託します。

天馬覚醒のストックも一個あるしこれは万枚いくでしょう。


そして後から先輩から獲得枚数の写真が送られてくると







万枚まで届きませんでした。



まさかあの展開から万枚に届かなかったとは。

自分がやめた後からほぼ何も起きなかったらしいです。

まぁ相当色々引いてしまっていたので確率が収束してしまったのかもしれませんね。

残念ですが万枚はまた次までおあずけです。




まとめ

トータル収支+141K


何気なく打った聖闘士星矢で事故ってしまいました。

ちなみに先輩が打った分は全て先輩に上げました。

恩を売るわけではないですけど

こういう事をしておくと必ず自分に返ってくるものですからね。

ともかく次回こそ一撃万枚を目指します。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!




おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村