【パチスロ ウルトラセブン】まさかのW揃いで100Gスタート!!セブンアタックで上乗せ7倍できたのか!?

お疲れさまです。ミヤチェケです。

見ていたウルトラマンシリーズは

ウルトラマンです。

幼少期にゼットン戦を見て号泣しました

未だに第一話とゼットン戦だけは覚えています。

それくらい衝撃でした。

しいて言うなら一回だけ

ハヤタ隊員が直前までカレーを食べていて

そのタイミングで怪獣が出現して

カレースプーンで変身しようとして

これじゃねーよ!みたいな感じで

カレースプーンを投げ捨ててから変身するシーン

もしっかりと覚えています。

ある意味物心がついてから始めてみたギャグ的なものだったのかもしれません。

さて、そんなことはどうでもいいんですけど

パチスロ ウルトラセブンの人気の無さについて一言だけ言わせてください。

「意外と面白いよ。」

そもそももう設置店も少ないですけどね。

パチスロ ウルトラセブンを見かけたら

遠慮なくセブンアタックで上乗せ7倍しちゃってください。



前回のまどマギヒラ打ち備忘録はこちら↓





まずは凱旋リセットお宝台で準備運動

毎度お馴染みマイホに登場。

いつも通り凱旋のシマに行ってみると見つけてしまいました。


ミリオンゴッド 神々の凱旋 前日884G(リセット) 当日638G



宵越しで1480G越えているのでリセットですね。

前任者はもしや据え置き狙いだったのでしょうか。

ともあれ超絶お宝台を発見してしまいました。

こんな台で負ける方が難しいですよね。

天井80%をサクッとぶちかましてやりましょう。

そう思って稼働を始めると

当日724Gで






自力当選です。



すぐに当たってしまいました。

できれば天井まで行ってほしかったですけどね。

しかし自力で上乗せすればいいのです。

なんかいつもこんな事言ってる気がしますね。

すると




単発で終了です。



純増も切ないことになっていて結局負けました。

まぁ凱旋なんてこんなもんです。

気を取り直して次に行きましょう。

次に打ったのが


猛獣王 454G


この台も人気無いですよね。

いつもちょびっとしか打たれてないのに

珍しく結構ハマっていたので打ってみます。

これが600のゾーンで



サバチャン突入です。



最深部まで連れてかれなくて良かったです。

今回出てきたのが





ダチョウ。


いつも思うけどこの画面、すぐ切り替わってしまうから

撮影が大変です。

レバーオンまで画面切り替わらないようにして欲しかったですサミーさん。

そんな文句を言っていたら

駆けぬけて終了です。


猛獣王の出し方が未だに分かりません。

ゾウサバはいつ出るのでしょうか。

さて、準備運動はこれくらいにして

そろそろ本番行きましょうか。


ウルトラセブンでキングジョーバトルが継続!?

次に打ったのがこちら

パチスロ ウルトラセブン 前日350G 当日391G


これなら十分打てるゲーム数ですね。

この台は111G刻みでチャンスゾーンの抽選をしてくれているので

ありがたいですね。

これが当日660Gで



キンジョーバトル(CZ)です。



10G以内に7が揃えばART確定です。

しかし今回は華麗に10G過ぎ去っていきました。

なんやねん。

と思っていると




継続しました。


キングショーバトルに継続がある事を始めて知りました。

20Gもあればそりゃ当たるだろと思っていましたが

スルーしました。

なんやねん。

と思いました。

そして結局769Gで






雷雲モードです。


これは言わずと知れた

すんごく強い前兆です。

雷雲モードに入って当たらなかったことはありません。

それくらい信頼しているモードなのです。

そして





ウルトラWINです。


ただのWINではありません。

ウルトラWINです。

まぁウルトラWINしかないんですけど。

ともかくやっとこさARTに辿り着きました。

ここから気合いを入れていきましょう。


まさかのW揃いからの100Gスタート!!

ARTが確定したのでひとまず

7を狙いましょう。

すると





理外の100Gスタートです。



やりました。

もう優勝です。

なんたって凱旋と同じゲーム数でスタートできたのです。

これは勝ちへの系譜でしょうか。

これが道中で強チェリーを引いて







ギエロン星獣です。


サクッと勝ってセブンアタックで上乗せ7倍にしてやりましょう。

すると







レア小役を引きました。


ウルトラバトル中のレア小役は勝利書き換え確定なのです。

未だかつてこんなに親切なCZがあったでしょうか。

という訳で勝利確定です。

上乗せは


お前の力はそんなものか。


拳王みたいなセリフで罵られましたが

自分もそう思います。

そしてその後は何もなく

ファイナルバトルへ。

対戦相手は



エレキングです。



勝利期待度2です。

しかしここでレア小役さえ引ければ勝利書き換えなので

レア小役さえ引ければいいのです。






 

ダメでした。


100ゲームでスタートしたのに爪痕すら残せませんでした。

時間も無かったのでここで稼働終了です。


まとめ

トータル収支-6K


負けてしまいました。期待値は積めてたんですけどね。

しかし期待値を積んでいたら明日はきっといい日になる。

そう信じてミヤチェケは次の旅に出ます。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村