【バジリスク絆】5スルー一発ツモからの天膳背景スタート!!真瞳術姉さんを打ち破れ!!

お疲れさまです。ミヤチェケです。

あなたの番です 反撃編もいよいよ佳境になってきて

もう誰が真犯人で動機も何もかも全然わけわかんなくなってきました

いろんな事件が交錯しすぎて

パニック状態です。

個人的に黒島ちゃんが真犯人だと思っていたのに

この段階で容疑がかけられるという事は多分違うんだろうなあと思いました。

ずっと黒島ちゃんが二重人格で真犯人だと思っていたので。

さてさて、より一層目が離せそうにないですね。

おちおち稼働もままなりません。

日曜日の稼働だけは、いつも早めに切り上げるミヤチェケでした。


ウルトラマンまた見たいと思った前回稼働はこちら↓



ちょっと期待値拾ったら天膳スタートもらったった


毎度お馴染みマイホに到着。

今回は久しぶりにこれに挑戦です。


バジリスク絆 5スルー 172G


打ち始めてすぐに隣の台のお姐さん(ギャル)の台から

「無想一閃!!」

と聞こえてきました。

まぁそう簡単に真瞳術なんて入らないよなあと思っていたら

しばらくしてから

「真瞳術チャンス確定!!」

と聞こえてきました。

自分が座ったとたんに隣で真瞳術確定を見せつけられると

よし、俺もやるぞ。という気持ちより

正直、モチベーションの維持が難しくなってきます。

普段はそんなに周りの台の挙動なんて気にならないんですけどね。

この日はどうにも気になってしまいました。

そして自分の台もハマらない事を祈って稼働していると

272GでBCに当選しました。

これが運よく一発ツモでBTに当選。

なんとか+収支にはできそうな展開だなと思っていると









天膳背景スタートです。


やりました。

絆で一発ツモしたうえに天膳スタートの恩恵である継続率80%確定です。

一体天膳背景スタートなんていつぶりでしょうか。

多分、フリーズ引いた時以来とかそんなレベルです。

しかし80%でも油断はできません。

所詮は継続率なので一発で終わる可能性だってあるのです。

そして隣のお姐さんはビシバシこちらを意識しています。

これより


継続率80% VS 真瞳術チャンス


開幕です。

ちなみにはっきり確認してはいなかったのですが

隣のお姐さんは真瞳術2回ループさせて13個くらいストックしていたと思われます。

しかしストックが切れればあとはきっとクソ継続率なので

ストックをどこまで温存できるかの戦いになります。

対してこちらは継続率に全てを賭けてがんばっちゃうの術です。

なるべくBCは獲得したいですけどね。

これが初戦から








夢幻泡影です。



初回からこれが出るのは縁起がいいですね。

ともかく単発回避できたのが何よりうれしいです。

さぁがんばります。

夢幻泡影からの駿府城背景で安定継続・・・!

ひとまず単発は回避できたものの

油断はできません。

できる事ならストックを獲得して安心して

稼動したいです。

なお、BGM変化でも可。

または





駿府城背景でも可です。


駿府城背景の恩恵は継続率66%以上確定と セット継続確定です。

まぁ今回は継続率80%がもうわかっているのでセット継続確定だけなんですけど。

何気にここまで全くBCが引けていません。

全くストックが出来ずに過ごしています。

対して真瞳術姉さんはパチコンパチコンBCを引いています。

全然ストックを消化しないで事を進めています。

いいなぁ。とうらやましくおもっていると





終わってしまいました。



だって全然BC引けないんだもの。

巻物が仕事しないと正直継続率80%でもきついですよね。

しかし安心してください。

まだです!!

って言われました。

復活演出時に隣から舌打ちが聞こえた気がしましたが

気のせいだと信じています。

真瞳術姉さんとの決着!!それは突然に・・・!

なんとか継続して粘りますが

とにかくBCがひけません。

絆高確と小役が全くかみ合いません。

これは絆あるあるではないでしょうか。

そして遂に









終了です。


ここまでか・・・と嘆いていると

またしても








まだです!!


心臓に悪いので素直に継続してください。

本当にほぼ継続率だけで頑張ってくれています。

真瞳術姉さんもBCが引けてない時間が長くなってきているので

これはいい勝負ができるのではないでしょうか。

しかし







終了です。



しかししかし

2度ある事は・・・























3度ありませんでした。

これにて稼働終了です。

真瞳術姉さんは恐らくまだまだストックを抱えていて

エンディングは確定しているでしょう。

この勝負、天膳背景スタートの完敗です。



まとめ

トータル収支+20K

普通に勝ったんですけど、この敗北感は一体なんなんでしょうか。

他人の稼働を気にし過ぎてはいけませんね。

自分の稼働に集中して次もがんばります。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!


おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

稼働記事

Posted by ミヤチェケ