【アナザーゴッド ハーデス】激熱出現!!まぁ何が出てくるか分かってましたけどね!

お疲れさまです。ミヤチェケです。

本業が多忙のため稼働、ブログともに

おざなりになっております。

9月末まではちょっとお仕事が忙しくなる見込みです。

上半期のケツなので仕方ないんですけどね。

まどマギのラストスパートをかけようと思っていた矢先だったので

ちょっと残念ですが

時間を大切に使って無理なくがんばります。


ミヤチェケVS真瞳術姉さんな前回稼働はこちら↓

ハーデスで激熱!!意外とよく出る気がする・・・!

毎度お馴染みマイホに参上。

凱旋のシマを確認しますが何もなし。

みなさんもっと凱旋の稼働をあげましょう。

そして次に立ち寄ったハーデスのシマで運命的な出会いに巡り合います。


アナザーゴッド ハーデス 882G



やりました。もうこんな台が拾えるだけで感無量です。

なんなら事故ってくれればいささかクールです。

早速稼働を開始しましょう。

順調にハマっていき

1161Gで事は起きました。










ヘルゾーン突入です。


このタイミングなら当たってしまってもいいかなと

思っていたんですけど

そういう時は当たらないのがハーデス。

まぁ青でしたしね。

そんな簡単に当たってしまうのであれば

ヘルゾーン高確のゾーン狙いをもっと積極的に行ないます。

普段400のゾーンはほとんど狙わないですね。

ハーデスが出た当時はめちゃくちゃ

やっていましたけど

あまりに結果が付いてこないのでやめました。

そんなこんなでハマっていき

1331Gで事件は起きました。

黄7が4連しました。


出るならばなぜもっと早くに出てくれなかったのでしょうか。

こんなにハマってからなんて

そんなのあんまりです。

そしてこの後で







激熱です。


そりゃそうでしょう。

だって確定しているんですから。

というわけで






ズバババーーーン。


当選しました。

せめてヘルセポ姉さんにしてくれと祈っていると








ラッシュオブケルベロス。


名前だけはかっこいいので

がんばってほしいです。












ジーザス。




さようなら。いつも通りの結果に

特にコメントはございません。

が、が、が、

もしかしたら、この80Gの中で

何かが起きるかもしれません。

神よ、いるなら祝福してください。







ジーザス。



思いっきり駆け抜けました。

10Gくらい上乗せしてくれてもいいのではないかと

思いました。

世知辛い世の中ですね。

 

猛獣王は結構拾える・・・!

冥王にボコボコにされたので

今度は猛獣王に勝負を挑みます。


猛獣王 371G


これが537Gで


獣ロワイヤルです。


正直このチャンスゾーンで

当たる気がしません。

しかし珍しく


初戦突破して二戦目に。



しかし健闘空しく二戦目で敗退です。

オーラ的なものが赤まで行ったのに負けました。

リゼロばりに3戦勝てる気がしません。

そして結局600のゾーンで




サバチャン突入です。


なんとか最深部までは連れてかれずに済みました。

そして出てきたのが







ダチョウ。


やってしまいました。

ダチョウで単発だと

引き戻しゾーン駆け抜けると赤字になる危険性すらあります。

しかし







強チェリーでナビストック。



ストックなんて大げさに言っていますが

よく考えるとただの10Gの上乗せです。

しかし自力で2択を成功さえすれば継続できます。

50%継続ならなんとかなるかもしれません。








なんともなりませんでした。



目押しを一回もミスってないのにこの出玉。

無理ゲー感が半端ないですね。

そして引き戻せる気がしなくてお馴染みの引き戻しゾーンは








ラスト1ゲームで引き戻しました。



引き戻しゾーンのラスト1ゲームまで連れてかれると

出玉崩壊感が半端ないです。

そして出てきたのが













ゴリラです。



ダチョウよりもちょっとマシです。

1セットが20Gあるので。


これがなんとか一回継続できたので





これだけ出ました。


1セットと2っセットで大分出玉に差異が出てきます。

しかしこの後は引き戻せず終了。

なんともいえない気持ちで

稼働終了です。


まとめ

トータル収支-10K

きっちり負けました。実は猛獣王はやたらメダル持ちがよかったので

勝ちだったんですけどハーデスの負債を取り返すことは

全くできませんでした。

地味な負けの積み重ねが年間目標への足かせになるので

これからは勝てる試合はきっちり勝ち切っていこうと思います。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!






おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村