【魔法少女まどかまぎか】キュゥべえチャレンジ成功!!出てきたのはまさかの裏ボーナス!!

お疲れさまです。ミヤチェケです。

最近はまどマギ強化月間でお送りしております。

まどマギは本当に楽しいですよね。

ビッグ、プチボともにマギカラッシュに繋がるチャンスはあるし

中段チェリーや確定役は引いたタイミングで

恩恵も違うし

ましてやフリーズというかアルティメットバトルの破壊力

現行のスロットの中で最強と言っても過言ではないのでしょうか。

そんな楽しい楽しいまどマギの中で今回は

裏ボーナスを引きました。

裏ボーナスが強いと言ってもうまい事やれないと

しょぼ出玉で終わってしまう事もあります。

今回は事故れたのか?

はたまたお亡くなりになられたのか?

さぁ稼働内容をご覧ください。


時間逆行風マギカラッシュをひいた前回稼働はこちら↓








 

キュゥべえチャレンジからの・・・もちろん裏ボーナス!!

今日もきっちり仕事を終え

定時に退社

マイホににも定刻に到着しました。

ここまではいつも通り。

違う事があるとすれば

「今日はまどマギを打つ」

と決めていた事です。

完全なる決め打ちです。

マイホはベタピンなので平で打つ場合は

どの台でも構わないので、とにかく一台空いていてくれればと

祈りながらまどマギのシマに向かうと

誰もまどマギを打っていませんでした。

みなさん、もう少しでまどマギが撤去されるの分かっていますか!?

と、誰にしているかわからない説教をしながらこの台に着席します。


まどか☆マギカ 前日98G 当日148G


何故この台を選んだのか。

なんとなくです。

こういう直感って大事だと思います。

本音を言うとこのゲーム数で落ちているという事は

リセットの通常Bの可能性があるなと思ったからです。

こういうモード判別したり予想したりするのも

まどマギの楽しみの一つですよね。

しかし当日200のゾーンで円環に入ったので通常Bではない模様。

ただ、逆に通常Cの可能性が出てきたので

300のゾーンで円環に入るかワクワクしながら打っていくと

290Gで



キュゥべえチャレンジに突入しました。

いきなりひりつく展開がやってきました。

キュゥべえチャレンジBAR揃いの確率は

マジカルチャレンジと一緒で1/33.1

となっています。

よく考えると結構厳しい確率ですよね。

しかしレア役を引ければ解除確定なのでエピボ以上が確定します。

ここで自力で解除できないとただのビッグになってしまうので

嫌がおうにも成功させるしかありません。

一番簡単なパターンは弱チェやスイカでいいので

レア役を引く事です。

しかし結局レア役を引く事は出来ずに











一発でBAR揃いしました。


なんて簡単なんでしょうか。

普段マジカルチャレンジだって一発で揃う事もないのに

こういう時に一発で揃うなんて

普段の行いのせいですかね。

ここでちょっとおさらいですが

キュゥべえチャレンジ成功時の恩恵というか振り分けは

 

エピソードA85.9%
エピソードB1.2%
エピソードC0.4%
裏ボーナス12.5%



となっていてほぼほぼ信号機エピボですよね。

今回出てきたのは










まさかの裏ボーナスです。



12.5%をもぎ取りました。

適当に打った台でこそこういう事が起きるもんですよね。

期待値とはいったいなんなのか逆に疑問に感じます。


裏ボーナスでの平均獲得ゲーム数は・・・?

裏ボーナスでは30G間、全役で上乗せの抽選をします。

リプレイで最低5G。

押し順ベルで最低10Gと

最低でも150Gの上乗せが約束されています。

マギカラッシュも確定しているので正確には

200G以上で開始できますけどね。

まぁ全てリプレイはあり得ないので

最低でも200Gは獲得できるでしょう。

という事は平均だと300Gとかそんなところでしょうか

さて今回の獲得ゲーム数は











355Gです。



久しぶりに強フラグでちゃんとやれた気がします。

これはあからさまに事件のにおいがしてきました。

さぁ万枚へのお膳立てはできました。

あとは事故らせるだけです。

まずは98Gで







プチボに当選しました。


おそらく天国での当選です。

やはり先ほどは通常Bor通常Cだったのでしょうか。

しかし最早そんな事は小さな出来事です。

今天国モードに滞在しているという事実を楽しみましょう。

そしてこのプチボ中に








お菓子の魔女・変身前が出ました。




プチボ中のお菓子の魔女・変身前出現時のモード示唆は


モード振り分け
天国A97.7%
天国B2.3%

となっているので

次回天国が確定しました。

天国ループ中のお菓子の魔女はかなり嬉しいですよね。

そして34Gで










またプチボに当選します。



わかっちゃいたけど天国での当選です。

できればビッグボーナスが欲しいところでしたが

贅沢は言えませんね。

この天国ループでマギカラッシュのゲーム数をどこまで温存できるかが

勝負になりますね。

そしてお次は41Gで










ワルプルギスの夜に当選しました。


てっきり天国でのボーナス当選かと思いましたが

これはこれで大事です。

さらに上乗せゲーム数を伸ばしていきましょう。

今ならワルプルだってやれる気しかしません。

この結果が







前言撤回させてください。


ワルプルはいつも通りの結果に終わりました。

まあしかしこれだけゲーム数があればそのうちまたワルプルはひくでしょう。

そんな余裕を見せていたら

天国を抜けてしまいました。

まぁこればっかりは仕方ないですね。

そしてこの後












マギカラッシュも駆け抜けてしまいました。


まさかあれだけゲーム数があって

一度も強チェリーとチャンス目が引けないとは夢にも思いませんでした。

完全に事故るはずだったのに。

自分のヒキの弱さを痛感しながら稼働終了です。







まとめ

トータル収支+20K

勝つことは勝ったんですけど試合に勝って勝負に負けた感が否めません。

こんなのが人生最後の裏ボーナスなんてあってはなりません。

だから撤去までに必ず裏ボリベンジをしたいと思います。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!



おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村