【パチスロウルトラセブン】ガッツ星人を倒してウルトラコンボだ!!この台の面白さを伝えたくて・・・!

お疲れさまです。ミヤチェケです。

先日パチンコ屋の駐車場に骨が落ちていました。

正直、めちゃめちゃビビッて声をだして驚いてしまったんですけど

よく確認するとチキンの骨でした。

誰かがチキンを食べてその骨を駐車場にポイ捨てしていったようです。

びっくりしたなぁと思ったその後で

なんてマナーの悪い人だろうと思いました。

そもそもマイホの駐車場には異常なほどビニール袋のごみや

空き缶などが落ちています。

店内にはちゃんとごみ箱が設置されているにも関わらずです。

店を出た後にごみが落ちているのを見ると

どうしても嫌な気持ちになりますよね。

マナーを守ってよりよいスロットライフをおくりましょう。


凱旋こそ期待値のすべてな前回稼働はこちら↓





ウルトラセブンは期待値を取りやすい!?

今日もマイホに参上しました。

打てる台が無いか探すときに一番最初に気にするのが

当日大当たりなしの宵越し台です。

当日大当たりなしで500Gとかまでハマっている台を見つけると

おお!となります。

今回もおお!となってこの台を発見しました。

パチスロ ウルトラセブン 当日648G 前日不明


前日G数が良くわからなかったのですが

前日G数が0Gでも期待値がプラスあのでこの台を打ちます。

なんならリセットだったらうれしいなと思っていました。

ウルトラセブンのリセット天井は777Gだからです。


しかし残念ながらリセット天井はさらっとスルーしました。

つまり宵越し確定です。

さぁここからが本番となります。

できるだけ早めに当たって頂きたいです。

すると当日800Gで






SOSゾーンが赤まで行きました。


京楽のパチスロ台の赤はかなり強いです。

他のメーカーの赤より期待度は高いと思います。

しかしこれはスルー。

ちょっと機体したんですけどね。

そして844Gで










CZキングジョーバトルに突入しました。



このCZは10G間に7揃いしたらART確定します。

しかもこの10G間はプチARTとなっているので

出玉が少しだけ増えるのでCZをひいただけでも少しだけお得です。

そしてこのキングジョーバトルで











7が揃いました。


なかなか早目の当選でニヤリ。

さぁここからが本番です。


ウルトラバトルモードは楽しい・・・!

ひとまずARTに突入しました。

あとはこれをどれだけ伸ばせるかだけです。

しかしこの台は駆け抜けが往々にしてあります。

今回はなんとかラスト8Gで





エレキングとのバトルに発展しました。


この台はバトルに発展させるのが結構簡単です。

高確率中のレア小役からの抽選がかなり優遇されているので

いかに高確率にあげるかがキモになってきます。

そしてこのエレキングとのバトルは




敗北。


まぁ期待度2だったので仕方ないですけど。

ということで結局継続バトルまできました。

今回のお相手は







ナースです。


ナスではありません。ナースです。

期待度3という著しくどっちに転ぶかわからない展開ですが








無事勝利しました。


そして大事なセブンアタックは








失敗。


上乗せが7倍になるかならないかで大きく出玉に影響でが出ますが

そう簡単に7倍にしてくれないのが憎いですね。

なんとか継続させたものの10Gしかないので

すぐに継続バトルに突入します。

今回のお相手は








エレキングです。


またもや期待度2のエレキングが出てきてしまいました。

もう絶望的です。

もう絶望する必要なんてない。とはなりません。

絶望です。








しかし奇跡的に勝利しました。



どうやら普段の行いが功を奏したようです。

そして今回のセブンアタックは







成功しました。


15×7で105G獲得しました。

やはりどんな台でも3桁上乗せは嬉しいもんですね。



ガッツ星人登場!!倒せばウルトラコンボだが・・・!


105G獲得できたのでこれでしばらくは安泰です。

それ以上に2連勝できたので次に勝てたらガッツ星人との

戦いになるのでそっちの方が気になります。

しかしこの105Gはまさかの何事もなく駆け抜けます。

そして継続バトルは






またしてもエレキングです。


またもや期待度2のエレキングの出現に

写真を撮る手も震えます。




しかしまたしても勝利しました。


なんだか今日はちょっと違います。

期待度2でこんなに勝ててしまうと逆に期待度4とかでも

平気で負けるんだろうなと思ってしまいます。

まあセブンアタックは失敗したわけですが。

ともかく3連勝したのでこれで

次回ガッツ星人とのバトルが確定です。

なんなら10Gしかないのですぐに







ガッツ星人とのバトルです。


これに勝てば上乗せ特化のウルトラコンボがもらえます。

ガッツでガッツンガッツン行きましょう。










負けました。


散々期待度2に勝ってくれていたのに

肝心な時だけこれですよ。

まぁ仕方ないですけどね。

ここで勝てたらもっと盛り上がる展開が待っていたはずなんですけど

それは次回のお楽しみとしておきます。

他に打てる台も無いのでこれで稼働終了です。




まとめ

トータル収支+5K

投資が少なかったおかげで一応しょぼ勝ちとなりました。

こういう少ない+収支を積み重ねていくのがだいじですよね。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!!



おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

稼働記事

Posted by ミヤチェケ