【政宗2】激熱から出てきた物とは!?ジャグラーも打ちました。

お疲れさまです。ミヤチェケです。

なぞなぞです。

外は人、中は熊、この食べ物はなぁんだ?

正解はCMの後です。

ところで

寒くなってきましたね。

寒い夜だからアレが食べたくなります。

そうです、鍋です。

何故、世の中の渡辺さんは高確率で

なべさんと呼ばれるのでしょうか。

その謎を解明するために私はこの世に生を受けました。

さあ、今夜はすき焼きです。


北斗の拳天昇で直撃ATをひいた前回稼働はこちら

政宗2で激熱!!隻眼の乱でも嗜みます

今日もマイホに到着です。

マイホは北斗が新台初日なのでいつもより盛況ですね。

新台で遊び打ちばかりもしていられないので

また期待値稼働をやってきます。

まずはこちらから


政宗2 346G 前日298G


めぼしい台も見つからなかったので

政宗のゲーム数狙いから敢行します。

期待値があるとは思いませんが

この台好きなので。

すると開始早々



激熱です。



これは瞬殺パターンではないでしょうか。

ただ問題なのは中身は弱チェリーです。

ガセネタをつかまされた可能性もあります。

こんな可愛らしい顔したお姫様になら騙されてもいいですけどね


そして高確率に発展して

対決の相手は






狂敵です。


本当にガセネタをつかまれたかもしれません。

普段なら赤い彼に勝てた試しがありません。

しかし順調にチャンスアップを重ねて







無事勝利しました。


激しく熱かったです。

そして出てきたのは







青7です。


今回は単純なゲーム数による期待値稼働だったので

青7の方が嬉しいです。

しかし初期ゲーム数は50G。

そんなの何も起きなければすぐにサラっと

駆けぬけてしまいます。








ほらね。


政宗2は本来はこんな感じの台です。

特に何も感じることもないままこの台を後にしました。



エウレカセブン3導入に向けてウルトラセブンを打ちます

エウレカセブン3の導入日はいつなんだろう。

そんな事を考えながらこの台に着席。

パチスロウルトラセブン 前々日150G 前日155G 当日444G


酔い越しで700Gをこえているので打っても大丈夫でしょう。

すると当日514Gで









キングジョーバトルに入りました。



しかし何も起きずにスルー。

結局宵越し天井まで連れてかれました。






こっちがSOS出したいくらいですけどね。

















なぜなら単発だったから。


天井単発です。

まさかの展開にめまいがしてきました。

こうなったらあの台を打つしかありません。



あまり玉でジャグラー

下皿のメダルを見て

こんなメダルを流したところで

ひもじさと切なさと心細さくらいしか返ってきません。

こんなメダル流すくらいなら

ジャグラーにお布施してやる!

という事で

ジャグラーに着席してちゃちゃっと消化すると









液晶の左下辺りが光りました。



なんだろうと思いリールを止めてみると








ビッグをひきました。


ニヤリと笑みを浮かべながら

1Gだけ回してやめ。

まさかの本日の一番の勝ちとなりました。

これにて稼働終了です。



まとめ

トータル収支-7K

負けました。しかしジャグラーのおかげで負けを軽減できました。

たまにはピエロもいいもんですね。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!





おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村