【バジリスク3】天井狙いしてたら途中で開眼しちゃいました!!

お疲れさまです。ミヤチェケです。

さぁ始まりました!ミヤチェケクーイズ!!

〇に入るアルファベットはなんでしょうか!?

ちなみにミヤチェケはこのクイズは全く答えがわかりませんでした。

クイズ番組とか好きなんですけど

全然答えがわからないんですよね。

いかに自分の頭が固いかがよくわかります。

頭が柔らかくないと柔軟な稼働や

立ち回りが出来ません。

みなさんもクイズに挑戦して柔らかい頭を手に入れましょう。

Let’s think !!


政宗2を打った前回稼働はこちら



絆の撤去が近いことだしバジ3を打ってみよう

今日もマイホに元気に到着。

絆は撤去が近いからかいつも通り高稼働をキープしています。

それならばもう一つのバジリスクを打ちましょう。


バジリスク3 732G


最近、全然打ってなかったのでよく覚えてないですが

天井は1200Gくらいだったはず。なおかつART間天井なので

ボーナスを引いても天井がリセットされないお得な台。

バジ3が出た時はこんな風に思っていました。

それがこんな結果に終わってしまって少し残念です。

絆が撤去されたらバジ3が穴埋めで入れられたりして。

そんな想いを胸にいざ稼働開始です。

926Gで







曲者が入りよった。

これは一大事です。

早く曲者を追い払わなくてはなりません。





全然、だめでした。

そうは簡単に当たってはくれませんね。

CZの中では当たりやすい部類と思ってはいたんですけども。

そしてその後1024Gで

何かが確定。


ミヤチェケの負けでも確定したのでしょうか。









正解はバジリスクチャンスでした~


バジリスクチャンスという名のボーナスですね。

これで結構出玉を稼げるのでありがたいです。

ここでARTに入らなければ天井G数そのままに

天井を目指せるわけですし












でも開眼しちゃいました。

ここまで来たら天井恩恵にあやかりたかったんですけどね。

こういう時ばっか揃ってしまうのですから。

そしてさらにこの後





強チェリーでセット上乗せ。

ふむ、悪くない。

これで2セット確定のまま





バジリスクタイム突入。













準備中に強チェで一個乗せ(コンチ音)


これで始まる前から3セット目までゲットしました。

なんか、結構頑張れそうな気がしてきました。





 

なおきっちり3連で終わった模様。


バジ3が人気がでないのは、そういうとこだと思います。



それでも凱旋を打つ・・・博徒だから・・!

次に発見したのがこちら。


ミリオンゴッド 神々の凱旋 前々日100G 前日351G 当日451G


どれだけボコボコにされても凱旋に挑戦していきます。

負ける事より怖いのは諦める事。

自分に嘘をつくくらいなら負けた方がマシです。














天井到達。





















からの単発。





自分に嘘をつけばよかったと思いました。

という事で他に打てる台も無かったので

これにて稼働終了です。


まとめ

トータル収支ー21K


きつい、流石にきつい。しばらく凱旋は禁止しようかとさえ思える展開です。

天井に届かなくても負ける。届いても負ける。

それでも期待値台を見つけたら打つんだろうなあ。

それでは次の更新まで

アリーヴェデルチ!!

おかえりはこちら↓ 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村